Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お気に入り洗剤&スポンジワイプ

ちょびっと・・・凹んでオリマス。。。今日のらら

更新したはずの記事が消えてオリマシタ( ̄▼ ̄|||) ・・・。
ハイハイ・・・またイチから書きますよ~~~(´△`)↓
記憶力に乏しい私なので、はっきり言いまして・・・二度と同じ記事は書けませぬ

気を取り直してっっとファイトだ~

今回はららのお気に入り洗剤&スポンジワイプを取り上げようと思ってマス♪

キッチン洗剤は

title_frocsh.gif

ちゃんを愛用してますこれは以前の記事にも書いたかな?

とにかく・・・匂いにやられました(●´艸`)フ゛ハッ

orenge150.jpg

キッチンウォッシュ オレンジを愛用してましたが・・・

最近は・・・♪

soda150.jpg

キッチンウォッシュ ソーダのファンに

20080129213614.jpg

カエルさんの大合唱です(^―^) ニコリ

すんごくソーダのブルーに癒され・・・匂いに癒され♪
なんだか、食洗機の使用の回数が減ったかもププッ ( ̄m ̄*)

手にも優しいし♪コチラのソーダは油汚れに強い重曹パワー♪という
ネーミングの通り・・・汚れ落ちもグー
オレンジの時は、泡立ちが少ないかな~?と思ったけど・・・
ソーダはそんなこともないし

なんと言っても・・美味しそうーーー←て・・・アタシだけ

そしてそして・・・台拭き代わりに我が家ではコレを使ってます
20080129214454.jpg

キッチンワイプ

繊維のくずもつかないし、乾きも早い♪水分も良く取れると
バッチグーな商品です☆

20080129214915.jpg

こんなタイプや・・・

20080129215007.jpg

こんな大判タイプも

水切りカゴがないご家庭で食器等の水切りなんかに使用してもグー
食洗機があるけど、ちょっとした食器の水切りしたいなぁーーーって
時にスゴイパワーを発揮すること間違いなし♪

我が家の場合は台拭きちゃんとして使用させてもらってますが・・・
なかなかのいい子ちゃんでしょ

ほんでもって・・・只今コレクション中フキンちゃん♪


20080129215647.jpg


可愛いフキンがあればついつい・・・買っちゃうららなのでしたー(。-∀-)ニヒッ 。


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ   二度目の投稿頑張りました
よう頑張ったーーー♪のぽちっをお願いしますだーーー


スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

おっ~更新の記事が消えた先日の自分を
思い出しましたわv-393 二度の投稿ご苦労様です。

東京の日帰りもお疲れ様でしたv-290 多いに堪能されましたか?日帰りの疲れよりも帰ってからのこげつき鍋にドッと疲れがきたとか?v-410 いやいやこれも次の三兄弟につながる試練と思って。。。


このカエルちゃんの洗剤どこにでも売っているんでしょうか?私も使ってみた~い!

なんだかららさんってとってもマメですよね。
いつもいつも感心してしまいます。
自分は洗剤のこだわりなんてないし、ふきんは結婚してから3回しか買ったことがない・・・

でもでも、洗剤は別容器に入れ替えてるし、
ふきんだってかわいいんだい!!
でもこんなに記事になるようなおしゃれじゃないなあ・・・・

カエルの洗剤の使い心地はどうですか?
ソーダ色とってもきれいで私も使いたくなってきました。

yamaママさんへ♪

もう・・・同じような内容の記事を書くこと考えたらゾッ・・・とします(笑)

3兄弟につながる試練かぁ~~♪
それならどんな試練も耐えて見せるわ~んi-235ムフフ・・・。

フロッシュちゃんは雑貨屋さんとかで
最近良く見ますよ~!
私もよく行く雑貨屋さんで購入してます♪
スーパーの洗剤に比べたら少々高いけど
薄めて使うので経済的だと思いますよ~!

にゃんこさんへ♪

えええ~マメですか~i-198
それがですね・・以前はこんなことなかったんですよ(笑)
近所のスーパーにあるお買い得な洗剤を
別容器に詰め替えないでそのまま使う人だったんですi-229ハハハ・・。

フロッシュちゃんの使い心地♪いいですよ~♪手あれなし・・匂いもグー♪環境にもいいと言う事なしです^^

私的にはやっぱソーダi-178オススメですよ~♪

お~!
ららさんご愛用のフロッシュコレクション!
キッチンワイプも沢山あるねェ♪
私は一番下の大判キッチンワイプのイエロー1枚だけ
持ってるよ♪吸収力バツグンっすね!!

ソーダーにオレンジ。。。
爽やかな香りがらら邸キッチンに漂ってるわけねe-343
それから私もせっかく書いた記事消滅で
書き直しっ..._〆(;ωq`)って事が、
以前、何回もあったでしゅ。。。
ログイン状態保持できないのが原因なんだけど
FC2に問い合わせたらどっか修正してくれて、
それからは保存できるようになったけど。

ちなみに昨日の深夜はFC2が混み合ってて
アクセスできなかったっす。。
たかがブログ、されどブログ。
みんな苦労があるんだよねェ。

mizutamaさんへ♪

なんだかね・・・キッチンワイプ使い出したら他のじゃ物足りなくなっちゃってi-202
おお~mizutamaさんも愛用なのね~♪
大判タイプ☆
とりあえず花柄ワイプがボロボロになったら(笑)新調する予定ッス!
そうそう・・・吸収力抜群なので怖いモノなしでっす!

どうもね・・・ワタシったら匂いに弱いらしく
チャレンジャーで他のも試してみたいと思ってるトコ^^;

記事消滅って・・・ホント悲しくなるぅ~><
最後の最後で保存できなかったら・・・
泣くよねi-240


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

