Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



至福のひとときと♪なんじゃこりゃ~( ̄▼ ̄|||)

たっだいま~~~
3兄弟に逢ってきました~~~(*'-'*)テヘヘ・・


20080128201953.jpg

人・・人・・・人でした~それと共に3兄弟の人気の凄さ
を思い知らされ。。。何も情報がわからず、ネットの闇を彷徨ってる
時代が懐かしかったくらいデス(*´ω`)ノ ハィ 。

場所は有楽町にある東京国際フォーラムAホール
田舎モンの私は、行きは良い良い帰りが怖いで・・・
ナント・・・空港に出発便の10分前にギリギリセーフで飛び乗り
一気に夢心地の世界から現実世界に引き戻されちゃったわ_| ̄|○

しかも・・・東京滞在時間8時間強(´ヘ`;)とほほ・・ ッス。

いや~それにしても!!sg WANNA BE+最高~♪←って・・・
応援サイトじゃなかったわヾ(°∇°*) オイオイ 。。。

ららがホレタ歌  興味のある方は←ポチッで曲が聴けます(`・ω・´)vイェイ!
   
そうでした・・・そうでした。。。このブログは住まいのブログなのれす♪
スンマセン・・・彼らのことになると熱~くなるモンで| ̄ω ̄A;アセアセ

パパリンのお料理が一体どうなったかと言うと・・・写真も何も残って
なかったので真相のほどはわかんないがぁ~(o゚▽゚)oニパッ どうやら
子供の話によると失敗作だったよぅ~~~((●≧艸≦)プププッ
でも、美味しかったと食べたらしいので・・・♪←そう言わせた

デモネ・・・・・・・・・・私が心配してた予感は的中
おうちはとんでもない姿に変貌しちょりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

20080128204211.jpg

シンクがぁぁぁ~(TwTlll)ガーン

20080128204257.jpg

作業代がぁ~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


20080128204344.jpg

IH周辺がぁ~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

おまけに・・・


20080128204553.jpg

カレーを作った私の大事な活力鍋。。。
悲惨なお姿に・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

どうやら、朝温めて・・夜も温めたらしく。。。こげがこびりついとるや~ん

ここで・・パパリンに文句をガツーーンと言いたいところだか・・・
次回のこともあるし・・・ぐっと我慢の子ε= (・c_,・。A)フウー 深呼吸♪

こげ落とし・・地道にいきましょう
20080128205245.jpg


まず!コチラ↑ルク専用のこげ落とし?

20080128205352.jpg

スポンジにつけてゴシゴシしてみるも・・・

20080128205508.jpg

う~ん・・・いまひとつ

20080128205545.jpg
これならどうだ~巷を賑わす重曹♪

20080128205707.jpg

お鍋に重曹を入れて水を入れて沸騰~

20080128205658.jpg
つけおきして・・いざ職場へ

私の至福のひと時の8時間強と同じ時間・・・重曹入り活力鍋も、がむばりました
そして軽く洗剤つきスポンジでゴシゴシ

20080128210135.jpg


ヤッタピカピカリン
こげ落とし大成功(v^ー°) ヤッタネ

そして・・・そして・・・かつての癒し空間が戻って参りました

アフター3連発ですv(。・・。)イエィッ♪


20080128210614.jpg

シンク周り♪


20080128210646.jpg

作業代そのイチ♪


20080128210730.jpg

IH周辺♪


20080128210803.jpg

作業代そのニ♪

ペンライトフリフリしすぎて腕が激凝り┌┤´д`├┐ダル~
鍋事件で・・・・またまた┌┤´д`├┐ダル~
今日は腕の凝りしか症状出てないが・・・二~三日したら

恐怖ざんす~~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へちょっぴし興奮ぎみのららブログにポチッとなぁ~


テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

カレーは火を弱めにしてかき混ぜながら温めないといけないんだよねぇ~v-12
ま、料理は失敗しながら上達するもの。何もしてくれない世の亭主族に比べたら、立派なもの。褒め称えた後にチクッと一言そえるのがよろしいかと(笑)

エ?ワタシ?
我が家は奥さんが食材の調達係&指令係。「アレつくって」と言われるのがワタシ。もちろん料理しながら後片付け。後片付けも料理の内ですもん。

ワタシも5月に腕の筋肉痛になる予定です。奥さんに引きずられてあゆのコンサートに行きますから・・・なんでオイラがあゆなんだよぉ~(魂の叫び)

パワフルららさん

すごい!芸能人並のハードさだったんですね!
楽しかったみたいで何より・・・彼らは九州には来ないんですか?!
福岡なんかに来たら嬉しいですね!

そして気になるキッチンは・・・パパリンよく頑張りました!
って感じですね!
普段だったらガミガミ言うところをららさんはよくぞ堪えましたね。
次も行く気満々な感じですね!!

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
興奮お持ち帰りだね~!
飛行機乗り遅れなくて良かったね!
曲聴いたよ!後半の声のセッションが
凄いね!歌唱力バツグンだね!

そしてそして、
キッチンみたら夢心地から急下降↓(笑)
パパリンの奮闘ぶりもうかがえる~(笑)
でも食器を水につけてあるとこがナイスっ!
つけてあるかないかだけでも
後のお片付けラク度がまだ違うもんね(^。^;;

って言うかカウントがまた増えてる~
・:*ゞ(∇≦* )

楽しかったみたいねー♪おかえりん!
ずらこもいなかっぺ大将だからそんなとこ
行く自信がない…。絶対迷子。

それにしてもパパリン・・・片づけまではまだまだね。
それでは後からちょっくり聞かせていただきマース☆

ジャイアンさんへ♪

料理は失敗しながら上達するもの・・・
なんだかお料理上手なジャイアンさんに言われると凄く説得力でありますi-236
まだまだお料理一年生・・・興味深く見守りたいと思ってます(笑)
料理を作ろうと思っただけでも・・・スゴイかも^^

ジャイアンさんの奥様はホント・・・幸せですね~♪お料理もお片づけもしてくれるなんてぇ~。。。。(_ε_)

褒め称えた後にチクッとね(笑)
なるほど~~メモメモ・・・^^

おっ・・・あゆですか~??
楽しみですね~^^^^
奥様といっぱい盛り上がってきてくださいね~♪ホント・・・ライブは最高~☆

にゃんこさんへ♪

ホント・・・毎度のこと東京に日帰りなんて
ハードすぎます。。。ケド。。。いけないのはもっとツライので・・・ガマンガマン☆

彼ら・・実は昨年10月に思いもかけず熊本のイベントに来てくれたんです=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
でも単独コンはきっと・・・大阪くらいまでしか来てくれなさそう・・・・i-202
福岡に来たら絶対なんとしてでも行きます~♪

しばらくお利巧にして・・☆また行けると
いいなぁ~♪♪・・・てか・・・
にゃんこさんのように関東に住んでたら
ひょいっと行けるのになぁ~(★>U<★)

mizutamaさんへ♪

ただいまぁ~♪興奮を持ち帰りのららです☆
オオオオ~~聴いてみた~???
初めて聴いたときのあのドキドキ感は今でも
忘れられないですわi-189

食器を水に・・??おっ本当だぁ~←今頃気付くワタチ・・i-202
何気にパパリンもちょいと気使ってくれたか(笑)

キャハ~・・・カウントダウン♪
楽しみがなくなったので。。ちょっとした楽しみを求めてv(。・・。)イエィッ♪

ずらこさんへ♪

もうね・・方向音痴なので(汗)
東京は広すぎ・・駅多すぎデスi-282もし同じトコで次回もあるってなったら・・
きっとまた迷っちゃいそうi-203

パパリンねぇ~ホントは片付けを一番してもらいたいんだけど。。。
まぁ~料理をしてくれたってだけでも
合格点をあげようっと・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

おぉ!
旦那様の奮闘の跡が伺えます…にゃはは★
子供の面倒見て快くコンサートに送り出してくれる旦那様は貴重ですね。
天晴れです(≧∇≦)/

焦げには重曹で煮るのが一番ですよね~うふふ。
お掃除お疲れ様♪のぽちん★

亨珈さんへ♪

料理に健闘して・・・片付けにも健闘してくれたら☆めっちゃ評価も上がったんですけどね~v-8

快く送り出して・・・う~ん・・・
パパリンなりに、どうしょうもないと思ったのでしょうか(汗)

焦げには重曹~♪ホント・・重曹ってスゴイです~~☆
お疲れ様のぽちん♪アリガトーi-236

相当楽しかったんでしょうね~♪
そして、東京日帰り、お疲れでした。
にしても、すごい人気なんですね!!
ららさん、お目が高い(≧ω≦)b
でも、パパさんもお家で頑張ってた様子。ようす。。ヨウス。。。ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

活力鍋、復活してよかったですね~!!
お高いですもんね~!
うちも、今、活力鍋を検討中♪
いまなら、なんと+1050円で天使の鍋を特別に♪
なんて、言葉に惹かれまくり♪

つーこさんへ♪

東京日帰りは・・・あっという間でしたi-202
次回もし行けたとしたら是非一泊で行ってみたいモンデス♪

活力鍋・・・復活して良かった~!!

おお~っ・・・つーこさん検討中ですか~?
アサヒ軽金属の回し者ではありませんが・・
オススメです☆
天使の鍋はもってないからわかんないけど・・・1050円なんて言われると・・
ホッスィ~ね(o^^o)ふふっ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

