Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



初めての料理・・・?

みりんある・・・醤油ある
パパリンに聞かれた普通主婦してたらだいたいあるよね

一体何に使うやら・・・・明日はパパが料理してやる

(@д@)/?.うそ~!””

??????だって・・・パパリン一度も料理してるとこなんて
みたことないんですけど~~~Σ(+Θ+);

デモネ・・・夜ご飯にカレー作っておいたよ


20080126203954.jpg


ほれ・・・

つまみにならんなぁまぁ確かに・・・
じゃ何が必要なの?材料は・・・。
じゃがいもと納豆と味塩

(;゜ロ゜)エェ?? そ・ん・だ・け
ご飯はある?あるよ・・・冷蔵庫に冷やご飯
たまごは?あるよ・・・・冷蔵庫

(*`д´)b OK~~~!

お昼に納豆チャーハン夜にチヂミ作っちゃる~
あ・・・私いないから残念~・・・と言うと。
なら、いつか日曜に作っちゃる~

マ・・・・マジデ(・w・)

てか・・・チヂミは小麦粉が必要だろう・・・?
いんや・・・ジャガイモで作るっちゃんね~

なんですと(・・?)

20080126205401.jpg


用意しときましたよ・・・

作ってくれるのは嬉しいが・・・帰ってきたときのことを考えると・・・

( ̄▼ ̄|||) おっそろしいーーー気もする

20080126205654.jpg

このシンクに・・・

20080126205728.jpg

このキッチンは・・・

さて・・・・どうなってるでしょう~~~(_ _lll)ァハハ・・・

明日帰ってきたらまず・・・忘れていなければ、激写してみたいと思いマス( ̄ー ̄)ニヤ...

3兄弟・・・元気にしてるかな~・・・
では日帰り東京行き

行ってきま~~~す

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ行ってらっしゃ~いのぽちっをお願いシマス(^ω^ )/’’’




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

いってらっしゃい♪

v-155ポチ

思う存分、3兄弟と楽しんできて下さい!
パパリンの主夫としての成長ぶりを
楽しみに。。ちょっと怖いけど(汗)

ではではお気をつけて行ってらっしゃいませ!



いよいよだねー!いってらっしゃーい♪

でも帰ったら・・・。ドキドキだね!
パパさんの心意気にポチリコ☆

ちなみにずらこオットーも料理…。無理っス★

コンサートはどうだったですか~?(笑)
テンション高くなってるららさんが想像できます( ´艸`)ムプフ

パパさん、料理に挑戦ですか~?
納豆チャーハンにチヂミ?!
何気に大変そうと思うのはうちだけ??
写真ないんだろうな~!
ちょっと見たかったかも~(。-∀-)ニヒ♪

ジャイアンさんへ♪

行ってきました~☆☆
滞在時間・・・・ナント8時間強(ー○ー)=3 ハァ
いってらっしゃいのポチサンキューです^^

mizutamaさんへ♪

たらいまデス・・・・i-189
ちょいと興奮気味のららで~すi-179
ちょっとばかり・・・イヤ・・・
めちゃくちゃ変な人っぽいので・・・
夜にでもまたupしちゃいます♪

パパリンの主夫ぶり~??
あ゛あ゛あ゛あ~i-202

それもまた後でね・・・!

ずらこさんへ♪

ただいま~~~i-189
久々に・・・♪ペンライト振りすぎて
腕がぁ~~~i-202
すぐに凝りの症状が出るっちゅうことは
若い証拠か・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

パパリンねぇ~言いたいことは山々ダケド
これからのコトを思えばグッと我慢(´`)=3

つーこさんへ♪

お久しぶりでぇ~すv-341
お元気でしたかぁ~v-361
ハイハイ・・・つーこさんの言う通り・・・
今でもちょいとテンション高いッス( ´∀`)ヵヵヵ

福岡にもしきたら絶対いくぞぇ~v-359

パパリンの料理・・・あたしも写真がないのが
残念。。。
その後の我が家に愕然(´△`)↓

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

