Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒しのソープディッシュ☆

我が家はボディーソープ派じゃなくて、石鹸派
デモネ~本当はボディーソープ好きな、ららでございます
なんで~石鹸を愛用してるのかというと・・・・
石鹸がゴロゴロ籐のカゴいっぱいあるから( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

なんでか知らんけど・・・集まってしまった石鹸
別にコレクターしてたわけでもありましぇんがね~

・・・で・・・その石鹸を入れるソープディッシュが今日のテーマ

新居に入居したらお気に入りのソープディッシュで癒されるんだぁ~とウキウキ・・ワクワク・・・

img10611629968.jpg

コチラをセットで購入してソープディスペンサーと歯ブラシスタンドはサニタリーで!
ソープディッシュはバスルームで使用してました

が・・・しか~し
このソープディッシュ格好はいいけど・・・機能性がイマイチ(´;ω;`)ウッ

ダッテネ・・・・受け皿に穴が開いてないので・・水がたまるし
すぐに汚くなるの~~

ほらっっヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

20080121210428.jpg

水切れも悪いし・・・なんだか不潔
パパリンや子供達が入った後はいつもこんな感じ・・ヤダ o((>□□<))o ヤダ

見た目も良くて機能的なソープディッシュが欲しいよぉ~と思ってました♪
実は・・・・見つけたんです
ブログでお知り合いになったmizutamaさんがお使いになってたのを拝見して・・・

コ・・・・・・コレダーーー
と・・・一目惚れしちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あっ・・・↑のソープディッシュも一目惚れして速攻買いで失敗したけど・(●´▽`)ナハハ ・。
今回はなんといっても使用してるmizutamaさんもオススメしてるしね~☆
買おっかな~どうしよっかな~と・・・悩んだ結果(←まぁ一応ね)

買っちゃいました~~~v(@∀@)vィェ~ィ

ルクのフォンデュ鍋と一緒に頼みましたわ~!
フォンデュ鍋から遅れること数日後・・・無事到着

20080121212021.jpg

パッケージがこれまたいいのよね~♪只今空箱に何入れようか考え中

20080121212217.jpg

         じゃ~~~~ん

TSUN TSUN Soap Dishです♪ ツンツンって・・・その名の通り
ツンツンしてます(0^ー^0)

石鹸をツンツンと生えたしなやかな突起で支えるので石鹸の水切れも
良く・・・ツルンとしないので使いやすそうだ~♪

早速我が家の石鹸のおうちとなりました(笑´w`)

20080121213252.jpg


数日間使用した感想~

使い初めがしっかり乾燥されてて気持ちがいい~!
前の時はなんだかヌルヌルしてた気がする
気持ちのいいブルーの色なので・・・・癒されるぅ~~

ちなみに・・・以前のソープディッシュは・・・・

20080121221300.jpg

サニタリーで亀さん休憩処とナリマシタ

なんと言っても石鹸が長持ちしそうなのはとっても経済的だしね♪
買って良かった~~
大事に大事に使います~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ今日もポチッと応援宜しくですぅ~


スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も石鹸派です。yamaパパの強い要望で・・・

本当ツンツンしてておもしろい形ですねv-290機能性もよさそう~i-234 

おぉ☆デザインも楽しくて、機能的にも優れたモノを発見したのですね~ららさん♪
デザインがいいと機能的に×、
機能的に良いとデザインは×・・・そんな雑貨がたくさんある中、
これはいいね(*・∀-)☆
水色モノって、お風呂にも似合うし♪
ちなみにウチも旦那と長女は石鹸派 (〃´o`)=3
我が家も石鹸を置くコトになりそう。。参考にさせてねン☆の、ポチ~ンe-420

yamaママさんへ♪

oh~~~~~~yamaママさんも石鹸派なんですね~♪うちもどちらかというとパパリンは石鹸の方がすきみたいで・・・大量の石鹸がなくなったら・・・また石鹸買ってしまうかも^^

見た目も可愛いけど・・機能性もバッチシですよ~♪
リビングのメモ立てなんかにも良さそう~♪

coconuts*さんへ♪

そうそう・・・なかなかどちらもバッチシ~という品物がなくて><
見つけたときは・・・ドキッとしましたヨン♪

そうなの・・・色も3種類くらいあったけど
この色が一番ビビーッときてね^^
お風呂場にも合うかな~?って!

coconuts*邸はボディーソープと石鹸とどちらも置くことになりそうね~!!
デモデモ・・・すんごくオシャレなバスルーム
になりそう~☆

参考にさせてねンのポチンアリガトー☆

おォ!
石鹸も美肌でツルツルだね!
亀さんもマイホーム確保でご満悦なご様子♪
石鹸も亀さんもララさん一家も、みんなが
長生きします!(太鼓判)

で。。読んでたらワタスのサイトに飛んでるじゃないですか~!
お恥ずかしいやら嬉しいやら(^。^)ゞ
とにもかくにも光栄でございます!
お気遣い三級ベルマッチ!!(嬉涙)
(つっこみどころ↑も確保しときました)

それから、
チーズフォンデュの正しい知識ご伝授ありがとです♪
いまさら聞けない素朴な
疑問シリーズだったのです、ほんと(汗)
助かりました!
また何かあったら聞いちゃいます、
よろしくお願いします(*^▽^*)

mizutamaさんへ♪

ウフフ~~i-176mizutamaさんのお陰で♪亀も石鹸もらら一家も~長生きシマス(o_ _)ノ彡☆太鼓判~~☆ウフッ・・・ありがたや~♪

お気遣い三級ベルマッチ??
オイオイ・・・お気遣いサンキューベルマックたいっ☆
↑ん~~~やっぱ、ららは突っ込まれ専門
だべ~i-241スンマソン( ・3・;)~♪

あ・・・あたしも素朴な疑問があったら
質問しちゃいます~♪




私も石鹸派です!!
ボディソープの詰め替えが面倒という理由からです。
石鹸は持ちがいいのですが、入れ物に水が溜まって汚らしくなりますね・・・・
こまめに掃除すればいいのですが、家事大っ嫌いな私はかなり適当・・・・

気に入ったバスグッズを選ぶのはとっても楽しいですよね。
私もすんごい楽しみにしています。
今まさにルクだのソープディッシュだのをお買い物を楽しんでるららさんがうらやましいです・・・
楽しい時期ですもんね~★

にゃんこさんへ♪

おおっ・・・にゃんこさんも石鹸派でしたか!確かに詰め替え面倒ですもんね^^;
最近シャンプーとリンスも容器に詰め替え用のがそのまま入れられる容器もあるみたいで
そっちにしようか・・気になってます。

にゃんこさも入居した後は買い物地獄がまってますよ~~ん☆
ドキドキ・・・??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
