Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


・:*:・4th Anniversary・:*:・

ららのおうちブログですが・・・今日は路線を変えたいと思っとります(〃▽〃)

というのは。今日は私の大・大・大好きな三兄弟の4th Anniversaryだから(*μ_μ)ポッ
←のカウントダウンで、ハテ?三兄弟?だんご?亀田?なんのカウントダウンかしら~
と疑問に思ってた方もいたはず(^m^ )ネッ・・にゃんこさん

三兄弟とは・・・!
sgWANNA BE+という3人グループの韓国のアーティストです
今日は4回目の記念日デビューした日なのです
なのでナイスタイミングちゅうことで紹介させてもらいます。うふ♪(* ̄ω ̄)v

2年ちょい前からの一筋ファンでございます
実は3月に日本デビューを控えてまして!???なんだか・・・早まった?
来週の日曜日には日本で5度目の単独コンサートを東京において開催
するのです
勿論私も行ってきまーーーす
実は今回が初めての家族公認のコンサートでして
2度程は、大胆不敵ナ・・・内緒で上京してしまいましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

が・・・今回は家族にカミングアウトしましたので堂々と胸を張って
上京できますv(。・ω・。)ィェィ♪


20080119174035.jpg


ひっそりとですが・・応援グッズも飾ってオリマス♪

20080119174129.jpg

ムフフのチケットで~~す

後は子供の健康と飛行機の無事離陸、着陸を祈るのみですわ~

この3兄弟に嵌ったキッカケは・・・やっぱり数年前に一時ブームになりました
韓流ブーム?でドラマに嵌りまして♪
ドラマの挿入歌を歌ってた彼らの歌と歌唱力にすっかり魅了されて(*^ワ^*) 今に至ってマス☆

sg WANNA BE+日本公認サイト コチラで彼らの全貌が明らかに

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へそれでもおうちブログに1クリックお願いシマス


スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

カウントダウン?三兄弟???
って思ってたですよ~。
これでなぞが解けました(笑)
何かに熱くなれるっていいですね!
冬でも心が紅葉、ばら色って感じで
ヒートアップして楽しそうだ~!
自分はめっきりハート型のドキドキが
なくて、別のドキドキ冷や汗ばっかりっす。。

東京で思い切りのってきちゃって下さい!!
ちなみになんて読むのでしょう?
えすじーわなびーぷらす?
シャレててついていけてない。。
すんません。

mizutamaさん♪

は~い☆寒くてもいつでも心の中はばら色
i-80ららi-80ですよ~ん♪

あら・・・mizutamaさんのドキドキ冷や汗って
なんでしょう~!!
一緒に嵌りますか~(笑)きっと、ばら色になること間違いナシですよ~♪フフフ・・・。

読み方は、えすじー わなびー♪デスi-80

えすじー わなびー ね!v-218
で、サイトとんだら一部見れて、
歌唱力、たしかにすごいですね!
コンサート会場で聴いたらもっと
ぞくぞくジンジンきちゃう!キューン!
って。。ららさんv-254色に萌えてそう(笑)
萌えて燃えて萌えまくってください。
私は電気代が増えて増えて眠れなくて。。。
ダメだこりゃ。。。。デッシュ!


携帯からすみません

いやいや、忙しくて家に帰れないので携帯から失礼します。
三兄弟って気になって調べたら関ジャニも三兄弟と言われてるらしくて
関ジャニかしら?って思ってたんです・・・
関ジャニも名前しか知らないんですが・・・(笑)

韓国のお方ですか。想像もつきませんでした。
韓国の友達がたくさんいますので今度聞いてみます。
韓国のアーティストはオジャパメンを歌った人しか知りません。あ、あとピ?
ららさんはマニアな人なんですね。意外・・・

韓流オンチの私も、なぜか知っていました♪
・・・なんでだろう?

何はともあれ、楽しみがあることは良いことですね~

ららさん気をつけて行って来てね!!

mizutamaさん♪

w(°0°)w オォー !!!
歌声聴いてきましたかー((嬉´∀`嬉))

歌声も勿論ダケド・・・お気に入りの君も
素敵ナンデスヨン・萌(♡´∀`♡)え
ウフフ・・・向かって左側のヨンジュンssiと言います♪
ア・・↑のカレンダーでは一番右デス♪
きっときっと当日は恋する乙女間違いナシ!
主婦というのを忘れちゃいますッ♡

mizutamaさんも嵌っちゃったら電気代のコト
なんかすっかり忘れちゃうかもデスヨ・・i-176
私は勿論忘れちゃいました(・-・*)ヌフフ

にゃんこさん♪

アラ~お仕事忙しいみたいですねぇ~。。
体調にはくれぐれもご自愛くださいね!

オオ~関ジャニと思ってらしたんですね(笑)
え~意外でしたか??
イヤイヤ・・それにしても韓国のお友達が多い
みたいで羨ましいです!!
ハングルも勉強しようと思っててもなかなか^^;

オジャパメンを歌った人i-198
(汗・・アセ)しりましぇん| ̄ω ̄A
あっでもピは知ってますよ~♪
友達が大ファンなんです^^

にゃんこさん♪謎が解決できて一安心
デスネ(^―^) ニコリ

shinpurumodanさん♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 知ってましたか!
初めてデス!!私がこの人が好き~って言って知ってマシタ~~ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日本のテレビ番組はあまり出たことないので
感激デス!

ハイ・・・今の楽しみは彼らと雑貨です(爆)
気持ちは20代のつもりでいますから~!

来週の日曜なのであと7日ありますが・・
心はもう東京デス(・w・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

