Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


10日遅れのBirthday present☆彡

なかなか注文した品物がこない。。。28日ポチッとして支払いも済んでるのに

もしかして~~今流行りのネット詐欺なんかじゃないよね~。。。。
悩んでいても仕方がない!購入したところにメールで問い合わせをしてみた
先方は29日に送りますと返信のメールもくれてたけど、悪い方
ばかり考えちゃって
すると、驚いてる様子で確認してみます!と返事が
なんと年末の出荷だった為に指定がない贈り物は全部7日着になってたんだそう 
  ふぅ~良かったよォ~ なかなか対応も良く高感度あっぷ
とりあえずそこんとこさえはっきりしたら♪

        


20080107203346.jpg

            じゃん
      10日遅れのBirthday presentがぁ~~~

まずは♪ダルトンのスケール


20080107203646.jpg

うんうん・・・シンプルだし白とシルバーの組み合わせが
なんとも言えん
キッチンに出しっぱなしでもいいよね~~
今回頼んだキッチン雑貨は使いたいときにすぐ使いたい
がモットーだったので、指定席をちゃんと作っておきたかったんだ

次にブレンダーこれは本当に欲しかった
一目見て(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→
誕生日に欲しいと密かに狙ってたりして

20080107204649.jpg

実に機能的にはシンプルで♪到着して気づいたのが!!!
このブレンダーもダルトンのものだと判明ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20080107204853.jpg

本当にこの機能だけしかついてないんだけど。。。こんなものが欲しかった

そしてもうひとつ


20080107205035.jpg

この部分に   萌え~~~( ̄ё ̄)チュッ


20080107205203.jpg

すっかり我が家のキッチンに仲間入り~~~

よっしゃ~スープ三昧♪間違いナシ



・・・と・・・超ご機嫌なららなんですが

今日電気代の明細が届きました~~
か・な・り凹んでオリマス┐(´ー)┌フッ

次回upしようと思っておりま~す 

どうかにほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッと応援してくださいませ

スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます!

パソコンを開けたくても開けれない日々が
続いているyamaママですv-409

ブレンダー可愛いしv-345でもかっちょいい~!スープ三昧してますか?

もんじゃもチーズケーキもおいしそうv-433 我が家ももんじゃ作ってみようかな?

電気代、気になります~年末寒かったですからねぇ。

いろいろ買えていいですね・・・・裏山。

カッコよくて、しかもデジタル表示。
こういう家電って必要ないのに欲しいですよね。
うちなんか、普通のタニタのデジタルスケールです。電気屋のポイントで買ったし・・・

相変わらずお部屋きれいで、さすがです!!!

yamaママさんへ♪

お忙しそうですね~!!私はようやく落ち着きました♪思うようにpcに向かえないときってつらいですよね~^^;

ブレンダーでスープ今日始めて作りました~^^あとでupシマスね♪

電気代・・・・コレからもっと寒くなったら~と考えると恐怖デスi-282

にゃんこさんへ♪

買いたい病を我慢すると・・・すごいことになっちゃいます^^;;;
なので、一ヶ月に一回と決めて購入することにしました~♪
ただ・・・ブレンダーとスケールは私へのプレゼント~なので(笑)

そうそう・・・スケールも普通のでいいかな~?と思ったんだけど。。送料がかかるって
いうんで、丁度もってなかったので購入することに!
頑張って使いこなさなきゃ~★

きゃ~お褒めの言葉♪嬉しいです!
お調子モノなので、褒められると綺麗にしなきゃ~って(爆)
綺麗維持しまーーーす!

ららさん、あけましておめでとうございます♪
って遅いですねv-356
今年はすっかりゆっくりし過ぎてしまい、出遅れた感じですw
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

それにしてもかわい~!
ダルトンだぁ!
キッチン、ららさんのお気に入りグッズがたくさん並んでるね!統一感があってお洒落だぁ~(>▽<)

キャーーららさんキッチンベリーベリービューティフル☆☆☆
いかん反省反省こりゃ反省。
もう日々の家事にてんてこ舞いです…。
良かったねー無事にプレゼント来て♪
外国のキッチンだね!雰囲気★

↓もんじゃレシピ最高だーーー!
次回ママ友来たらヤリまーース。

hiroさんへ♪

明けましておめでとう~^^^^
ゆっくり過ごせたお正月みたいで良かったですね~♪
今年の正月はなんだか終わるのが早かった気が。。。

はいっ♪今年も宜しくお願いしま~す☆

ぎゃはは・・・・統一感ありますか~??
最近ごちゃごちゃモノが増えてきたみたいで、
スッキリ感がなくなったかな~?と思ってたので
嬉しいデス☆

ずらこさんへ♪

イヤーン・・ずらこさんも嬉しいこと言ってくれちゃって~♪ルンルン・・・☆

もんじゃ是非是非ママ友達にご馳走して
楽しい会にしてくださいなぁ~♪
もんじゃってトッピングをかえると子供
も満足できるからいいよね~!!
近いうちに簡単いチーズケーキもupするから
作ってみてねん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

