Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


書斎兼趣味部屋。

新春特別企画

兼ねてよりいつかupしようと思いながら、なかなかタイミングを
         つかめないまま・・・up出来なかったのが、パパリンルーム

初めの段階では、3~4畳という小さなスペースだったのに・・・
段々段々・・・・広くなっていき、最終的には6畳ちょいはあるのでは


20080104211906.jpg

今の時期はカーペットを敷いてるけど。。。床はパパリン希望の畳に
なってます。

20080104212417.jpg

棚は大工さん造作で右から左から横一面棚を作ってもらいました
この棚がなかなかお気に入りのようで・・・棚一面、趣味の車の雑誌を
並べるのが夢だとか・・・ニャハハ (*^▽^*)

20080104213616.jpg

ちなみに・・・にゃんこさ~んあっち系じゃなくて・・・
オフロード系で~す(。-∀-)ニヒッ
パパは山奥のがたがた道を愛車(4駆)で走ったり、自然に親しむのが
お気に入りなのです。
その趣味のお陰で私の実家の隣に家を建てられた~って感じなんですけどね(・-・*)ヌフフ

20080104214900.jpg

このミニミニ蛍光灯は自分でつけたみたいだけど。。。こんなのが売ってあるのね~♪

20080104215019.jpg

そして・・・コチラも趣味の空間と言いますか。。。
なんちゃってビルトインガレージ!まっ車庫といいますか~
いつでも、お部屋から愛車を眺められる&車に手をかけれるのが
幸せなんだそう

20080104215308.jpg

ここにも、棚を作ってもらいました。この棚がなければ・・・もっと
車が停めやすかったのに~~なんて嘆いたりシテマスが

20080104215505.jpg

あまりにも汚いのでupするのを躊躇したんですが。。。(笑´w`)

我が家の地域はこの時期スタッドレスタイヤをはめないと生きていけないのですが。。。
パパリンのこのスペースではめたり外したりしてもらってます♪

とまぁ~~車庫を入れるとパパリンの趣味ルーム・・・いったいどれくらい
あるんじゃ~~って感じですが
私も趣味といいますか嵌ってるもの多し・・・なので文句いえましぇん
時期に寝室は私の趣味部屋になること間違いなしっでしょ(o^ ^o) /

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

ららの休日も今日でおしまい。明日から仕事です~~
ポチッとエールをお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

コメント

6畳の部屋って書斎にしてはかなり贅沢ですね!!
パパリンはオフロード系でしたか・・・あまり違いがわからないんですが。
パリダカとかが好きな人ですね?

ららさんちはららさんの実家だったんですね!!これはラッキーですね。
ウチの義妹も義母と二世帯で暮らしてますが
ダンナさんの理解なしでは成し得ないですよね。
いいパパなんですね★

にゃんこさんへ♪

でしょでしょ~。。。かなり贅沢な空間ですよね!!
パリダカ・・・初めて知りました(笑)
思わず検索♪競争する感じとはちょっと違う
感じなんですが、めちゃくちゃアウトドアな感じみたいです。
とにかく山が好きな人でもっと山の中で
暮らしたかったらしいです^^;

将来は山奥で暮らしたいという希望
だったらしく、転職を機に勧めたら
即乗り気で!
いいパパなんですかね~(笑)
日曜日は殆ど不在ですよ!山に行ってる
から(爆)

おめでとうございます!
流石ららさんお休みもキチンとUPですねー♪

ずらこオットーのタバコ部屋兼書斎は4畳
案外せまくて…。
パパさんオフロード派ですかー☆
車ボコボコになっちゃう奴?ずらこの家の近くにそんな施設ありますが…。

↓お雑煮おいしそう!
愛知では質素ですよ、もち菜ともちと鰹節
だけです。
ずらこ家だけでしょうか?

仕事部屋兼書斎を持つジャイアンです。
6畳ちょっととはうらやましいお部屋ですね!
しかも隣がビルトインガレージ!車好きの男の子なら絶対にあこがれる環境ですね。
私の部屋はそんなに広くないです。「手を伸ばして物が取れる広さ」という理由から。しかも北西の角部屋という、とっても日当たりの悪い寒い部屋です。環境がいいと寝ちゃうからという理由からですが、冬になるとやっぱ寒いですねぇ(T.T)
らら邸のご主人の部屋からは車が見えるわけですが、私の部屋からは瀬戸内海が見えます。仕事で疲れた目を、海で癒してます(笑)

遅くなっちゃってすいません

明けまして★おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね♪

ってか
ららさん★
テンプレ激カワ♪
まめに更新しているので
感心しちゃいます♪

多分★お家もこんな感じで
マメにきれいに色々してるんだろうなぁって
思ってます♪
今年も沢山★参考にさせていただきますね♪

ずらこさんへ♪

明けましておめでとう~^^^^
今年も宜しくねぇ~☆

オットー様の書斎4畳でも十分ですよ~!
我が家のパパリンの書斎ももう少し狭くしてもらってその分他の部屋を広くしたほうが~なんて思ったりもi-229

おおっずらこさんちの近所にそんな施設が
あるんだぁ~♪パパリン興味津々かも(笑)
なんか・・・車は車高を高くしてるから
ボコボコまではならないみたい!

お雑煮~♪ずらこさん地域のも見てみたいなぁ~☆地域によっていろいろだから面白いよね♪

ジャイアンさんへ♪

あはは・・・実家の隣に引越してきたこともあり、くつろぎのスペースは重要かな~!
てこともあり!本人の希望を出来るだけ
尊重してみました☆
この書斎部屋が北側なのでめちゃくちゃ寒い
のですi-241
ジャイアンさん邸は蓄熱君が大活躍だから
うちほどではないでしょうねぇ~☆
それにしても、お部屋から瀬戸内海が見える
なんてぇ~♪うきゃ~羨ましいです☆
我が家は山・・・山・・・山なのでi-202

うこたん★さんへ♪

あけましておめでとうございま~す★
お正月ゆっくり出来ましたか~?
今年も宜しくお願いします!

テンプレ♪正月バージョンにしてみましたi-189
おうちが模様替え出来にくいのでi-229
せめてブログだけでも~!といろいろ変えるのが好きなんでしょうね~!
悪く言うと・・飽きっぽいi-235
ハハハ・・・。

おうちはですね~!自分でもびっくりなんですが・・・今まで生きて来たなかで、
新築してからが一番小奇麗にしてるかもですi-236
とか・・・言いながら、実際は見えてるとこだけ~なのかもだけど(爆)

私もうこたん★さんブログ参考にさせてもらいますね~♪

書斎からすぐにガレージって本当に車好きにはたまりませんねぇi-189
さぞかし満足なさっているでしょう(´ー`)

うちは子供生まれたのを期に、車の趣味はやめました~。
二人とも峠系ですが、金かかるしましてや今みたいな原油高だとハイオク車には堪えます(^_^;)
って今のもハイオクだけど。
山が好きっていうのが素敵ですね♪
キャンプするときに頼りになりそう★
今日もぽちっと。

亨珈さんへ♪

おおお~亨珈さんは車が趣味だったんですか~?確かに、ガソリン代はつらいっすね~i-241ハイオクなんてとんでもありましぇん・・うちはレギュラーしか入れたことありません(笑)
そう・・・パパリンはキャンプも大好きです♪
きっと男の子が我が家にいたら子供は楽しかったろうなぁ~なんて思いますが。。。

パパリンはバンガローとかは邪道だぁ~・・・
テントじゃないと~とめちゃくちゃアウトドア派なんです!

いつもポチッと応援ありがとさんで~す^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

