Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



♡♡万歳2007年度♡♡

12月31日2007年もあと数時間・・・。

朝から??ん???なんだかいつもと違う気がする
ドアを開けてみると。


20071231195921.jpg


        銀世界


久しぶりだわ~~こんなに積もったの


20071231200200.jpg

何cm??て感じでしょ

20071231200302.jpg


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
朝っぱらから大喜びに外へ駆け出した2人・・・・
子供は風の子と言うけど、まさに~そんな感じの娘達っす

20071231200627.jpg


(-ι_- ) クックック ・・・・3兄弟。。。。。(。-∀-)ニヒッ

そんなこんなで子供達は雪遊びを楽しみ母と父は大掃除

パパリンは大事な大事な書斎部屋&車庫&自分のクローゼット
私は、風呂場と洗面所とトイレと玄関

風呂場は毎日の拭き拭きと日頃の手入れのお陰か、大掃除する手間も
いらず、気になるところだけ重点的に
意外にずっと綺麗綺麗だと思ってた白い洗面器&椅子が
よ~~く見ると汚れてた
でも、普段からの手入れが大事だなぁ~とつくづく思った一日でもあり!
写真撮るの忘れたわ~~~

続いて洗面所
ここも、ちょこちょこ頑張ってたせいか・・・すぐ完了♪



20071231201635.jpg

気になる汚れは・・・。
20071231201705.jpg

亀クンに頑張ってもらってマス

トイレ編

ここもちょこちょこで済んで・・・レポする間もなかったっす

20071231201931.jpg

福が来ますように

玄関編
今日の玄関・・・雪まじりのいや~な汚れた玄関
一番苦労した掃除場所かもっっ
水流して、タオルで拭き拭き・・・ああ~腰が痛いっっ


20071231202249.jpg

よっし・・・新年を迎える準備完了っでっす

そんなこんなで後は新年へのカウントダウンを待つのみとなりました~
2007年はらら一家にとっていろんな意味で素晴らしい一年となりました!
勿論家を持てたということが一番の喜びだったわけですが。。。

こうして我が家のことを通していろんな方とお知り合いになれて、
らら邸の綺麗を維持できるのは、このブログのお陰かな~なんて
家は完成したけど、本当の家づくりはブログのタイトル通り
これからだと思うんですよね~
なので、来年も皆さんと一緒に本当の家作りが出来るといいなぁと
思います

いつも訪問してコメントくださる皆さん♪ロムしてくれてる皆さん♪
感謝してま~~す

あ・゚:*:゚り・゚:*:゚が・゚:*:゚と・゚:*:゚う

新年もまたららブログを宜しくお願いしま~す

皆さん良い年をお迎えください

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ2007年最後のポチッを宜しくです~


さぁ~さぁ~宝くじの当選はどうなったんでしょうかゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

お互いお家を建てて、すばらしい一年になりましたね♪

あと少しで2008年☆さらにさらに良い年になりますように!
ららさんブログのおかげで楽しい日々が過ごせましたv-10

さああと少しで2008だねーよいお年をお迎え下さいv-218

ずらこさんへ♪

あけましておめでとう~!ずらこさんv-435

昨年はずらこさんとブログを通してお知り合いになれて
嬉しかったです^^
ど~お~?新居でのお正月v-352

今年もずらこさん一家にとって素敵な一年になりますように!
ららブログ共々宜しくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

