Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大掃除の巻♪

20071230164744.jpg


うううう~寒いっす・・・・
すっかり折りたためられたガーデンテーブルも泣いてます
突然の雪に被せるシートも用意出来なくて

さあさ・・・今年も残り少なくなりました
年末といえば大掃除ですが。

会社の大掃除で体力を使い果たしたか。。。。
我が家の大掃除、はかどりましぇん

とりあえず大量にたまった洗濯物はオネエ&チビにお願いしてと
気になってた、キッチンの引き出しを重点的に頑張ることに

機能的な仕切りを求めてダ○ソーへ
なかなか思うようなものに出会えず。。。


20071230164526.jpg

こんなやつばっか買ってどうすんの~~~

ダ○ソーに行っちゃ~余計なものばかし購入して。。。
結局機能的な仕切りは見つからず
とりあえず、使いやすいように整理してみました

20071230165447.jpg

一番上の左から。
お箸、フォーク、スプーン類です
右側は・・・調理の時に使うものを集めてみました。


20071230165734.jpg

二段目左から。
ランチョンマット&コースターなど。
右側は調味料の大型もの。など

20071230165946.jpg

三段目左から。
日頃使うお弁当箱など。
右側はお菓子作り用品
実は結構今お菓子作りに凝ってたり
めちゃくちゃ簡単なものに限る~ですがね
近いうちに、簡単チーズケーキをupしたいと思っておりまーす

20071230170302.jpg

そして・・・鍋モノらです
基本は使いやすいように~がモットーですが。。。なかなか

まぁ~これから長い期間をかけて快適なキッチン作り頑張って行きたいです

大掃除。。。。今日のはコレでおしまい
まだまだ明日がありま~~~す
諦めましぇんど~~~
2007年の更新これが最後にならないように、普通に〆ようと思ってます
。。。。ていいながらコレが最後の更新だったら
洒落になりませんぞっ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

明日もららブログでお会いしましょ~う

狭小住宅ブログランキング ポチッとどうぞ、よろしゅ~



スポンサーサイト

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

コメント

大掃除お疲れ様!!!

寒気がやってきて凄いことになってますね!雪ですか・・・・・
私は大掃除はもう済ませたので、今日はラクチンでした。
荷物も少ないし・・・・・
キッチンの収納は難しいですよね。
うちは鍋類はどうしてもごちゃごちゃしてしまいます。
書類を入れるスタンドケース?みたいなやつに蓋を入れたり
したのをテレビ見たことあります。今度やってみようかな?

鍋とフライパンの数が多いので、ステンレスの仕切りを買って使ってますw(ベルメゾンのやつ~)
小さめのはそれで縦置き出来るから取り出しやすいけど、大きいのはそうもいかないっすよねi-203

おっと遅ればせながら、32歳の(笑)お誕生日おめでとうデスi-189
私なんて小学校卒業する頃まで親の年齢気にしてませんでしたよぅ。
さて、いつららさんはばらすのか・・・www
ではぽちっとして今年の締めを★
良いお年を♪

にゃんこさんへ♪

寒気すごいことになっちゃってます・・・・
今日は大雪です><くぅぅぅ~さむっっ・・・・;;;

おおお~大掃除完了のにゃんこさん♪偉いっっ・・・
はぁ~私は今からもうひとふんばりです。

引き出しの収納はホント・・・・難しい~。。。
永遠のテーマとなりそうです><

亨珈さんへ♪

ベルメゾンのやつってすごい良いやつありますよね~!!
いつもページめくってたら帰れなくなります(笑)

誕生日を祝福してくれて~嬉しいです♪
ありがと~★★
本当の歳~~??
ぎょぎょ~・・・ホントいつばらすか~;;;

今年の締めのポチッありがとさ~ん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

