Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今日は★⌒☆【祝】☆⌒★

早いもので今日は世間で言う仕事納め
イヤイヤ・・・一年ってあっっっという間ですねぇ~~~(≧∇≦)キャー♪

我が家の今日の様子です

20071228221421.jpg

オーーーイ今頃かよぉ~~クリスマスグッズを片付けるてか・・・
チビに片付けさせてます(´Д`ι)アセアセ・・・

20071228221633.jpg

コンパクトにまとめて!来年まで一休みしててください

その代わりに



20071228221847.jpg

     じゃ~~~ん

お鏡もちの登場です実はコレ♪我が家の建設に携わった
ハウスメーカーさんからの心遣いで!
おもちつきたてで、まだ柔らかだったです

・・・・てか・・・・飾り方これでいいのか
はちゃめちゃなので。。。なんだかバチが当たりそうーーー
神様・・・・ヨシヨシ・・・許してあげよ~と許してちょ

そしてそして・・・今日28日は、私の3○歳のお誕生日なのれす

20071228223209.jpg

ひゃひゃ~子供達からのプレゼントです

20071228223258.jpg


(´゚A゚`)ウヨヨヨ・・・・子供達に実は年齢詐称してオリマス(○´д`A)フキフキ
本当の年齢は・・・き・・・・聞かないで

20071228223515.jpg

そしてディナーは大好きなたこ焼パーティー

20071228223631.jpg

ケーキも・・・うふっ

パパリンからのプレゼントは
そんなものは~ありましぇん・・・・。

デモネ・・・・・・・・・・・・・・

念願の

blenbar-image.jpg

ポチリコしちゃった~~~
送料がもったいないな~と


deditalscal-image.jpg

勢いついて・・・ポチリコ

しか~し・・・支払いは私のカードから~~~
意味ないじゃ~~~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑うしかない・・

せめて・・・せめて♪コチラ・・・ポチリコ宜しくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ



テーマ : HAPPY☆HAPPY - ジャンル : ライフ

コメント

★☆★☆おめでとう★☆★☆

お誕生日おめでとうございます!!!

こ、子供に対して年齢詐称?!子供はあんま気にしないと思いますよ!!気にしてるのは本人ダケ!!
年末の誕生日で慌しそうですね。でもみんなでお祝い楽しそう!
素敵な誕生日でしたね。

鏡餅ゴージャスですね!

おめでとさーーーーんv-274
年齢詐称疑惑発覚です(笑
友達も子供に詐称してて大声で友達の前でいったらしい・・・。
しかも24歳!詐称しすぎでしょv-10

いやいやもうプレゼントは自分で買おう!すきなの買えるじゃん♪
野菜ジュース美味しくできそう!

にゃんこさんへ♪

うわ~♪ありがとうございます^^
年齢詐称。。。。ひゃはは~~そうですかね~!!
全く疑ってないとこが笑えます^^
今この年齢なら、23の時に出産した子供になるわけねぇ~♪
あはっ・・・若いお母さんだこと(爆)

いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね~!

鏡餅ゴージャスですか~?
子供達はいまかいまかと食べられるのを待ってます(笑)

ずらこさんへ♪

ありがと~~~♪

そうそう年齢詐称・・・・^^;;;
ああ~出来ることなら、このくらいの歳でとまって
もらいたいもんだわ~!

おおう・・・友達さん、24歳っすか~??
私のスタート時の年齢は27歳からだったかな~(笑)
いつカミングアウトするか~。。。ふぅ~。。。

このブレンダーでまず一番に枝豆スープをつくりまーす♪
ジュルル・・・

おめでとうございます♪
詐称してナンボだw!

鏡餅、立派~!!ハウスメーカーさんの心遣いウレシイですね☆
念願のv-10ポチリコいいなぁ~
またどちらもおしゃれーだね!!

今年もあと二日~
ホントにあっとゆーま・・・

ららさん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうi-80v-314
32才の・・・( ´艸`)ププッ

あのね、じ・・・じつは・・・12月28日って、coconuts*夫婦の結婚記念日だったりして~(● ̄▽ ̄●;)ゞア・・アハハ~
だから、ウチにとっても特別☆な日なので、ららさんバースデイだと
聞いて、びっくり!で嬉しかったよンv-343(あ゛・・ららさん嫌がらないデネ~i-201

そして、素敵なバースデープレゼントぢゃあないっすか☆
私も欲しい!ダルトンのスケール!!
やっぱしシルバー×ホワイトの組み合わせはかわいいネ♪
ららさんのセンスの良いキッチンに負けないように、来年は頑張りまっす∑p(≧▽≦q)

今年はお世話になりました☆また来年も、仲良くして下さいな♪

おめでとうございます

今頃のコメントですみませんv-356

お誕生日おめでとうございま~す。
我が家の長男も私の誕生日は23歳だと思っております。
(実際はもっと、もっと歳くってますが・・・i-229

おめでとうのポチリコしましたよ~


大掃除は終わりましたか?本当忙しすぎますよね。

来年も宜しくお願いしますね。

あっ宝くじ冷凍庫で眠っていますよ。年明けは億万長者!?v-10

hiroさんへ♪

ありがと~~~♪

詐称してると気持ちも若くなってi-176
フフッ・・。

ポチリコして嬉しかったのが~10㌫オフで・・・♪
めちゃHAPPYi-178
お菓子作り&スープ作りの腕を上げるぞ~!

coconuts*さんへ♪

32歳を祝ってもらえて嬉しいワン♪フフッi-176

いや~おめでたいっっ!coconuts*夫妻の結婚記念日だなんてぇ~~♪♪また余計にcoconuts*さんに親しみを(←勝手に^^;)
覚えてしまったわ~i-194
きゃ~なんで嫌がりすか~!!!めちゃくちゃ嬉しいです♪
coconuts*夫妻も素敵な一日を過ごしたことでしょう~^^
おめでとうございますv-308

ダルトンのスケールで嵌りかけのお菓子作り頑張りまっす♪
これからもcoconuts*さんのオススメ雑貨楽しみにしてますねん☆
来年も宜しくお願いしまーすv-435

yamaママさんへ♪

ありがとうございまーす^^

23歳~~いいなぁ~。。。
・・・て、何歳から開始しました??
私もどうせなら20代にしときゃ~良かったな。なんてi-235
詐称することで気持ちも若くなるからいいんですi-176
ねっyamaママ さん♪

大掃除・・・・うは~・・・・あと一日ありますe-271
気合入れて・・・e-329

おお~冷凍庫で眠る宝くじ♪
いよいよ明日ですよぉ~!!!
億万長者!きゃは~e-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

