Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デタ~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

のっけから・・・・何が出た~~☆゜ ゜( ∀ )!?
て感じのタイトルですが。。。出ました・・・出ました

兼ねてより導入したいと思ってた蓄暖の見積書



20071226220517.jpg


この文字を見るたびに・・・・ドキドキ感が・・・( ゚д゚)ァラヤダ

今すぐ導入することは金銭的なこともあり不可能に近いですが
まぁ・・・100㌫不可能じゃ~ありましぇん

ホラホラホラ~~~

宝くじ~~~

見積書の結果は・・・・軽く撃沈しちゃいましたがっっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

蓄暖の名称は

北海道電機の暖吉くんMEシリーズでした

一階にME-3000、2階にME-5000という提案でございました

Mさんが言うに、まだ九州にあまり普及してないようで・・
モデルルームでもようやく導入するかという状況のようです!
モニターでもなんでもしますから~お値打ち価格でお願いします
てな・・・感じっすが。。。
いいなぁ~!!ほんわか蓄暖

こりゃこりゃ~気合を入れて宝くじに頑張ってもらいたいものです
あれから・・・私の妄想は膨らむばかり(*≧m≦*)プププw

其の一蓄暖つけるぞぉ~
其の二太陽光発電をつけるぞぉ~
其の三二階リビングにトイレつけるぞぉ~
其の四バルコニーからの階段をつけるぞぉ~
其の五ローン返済

ひゃ~~~また現実逃避しちゃったわ~~~(≧y≦*)


そして・・・また現実に戻る。。。。見積書(o´д`o)=3
さあさ・・・・いっぱい働いて蓄暖をつけるぞぉ~~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ  ポチッとなぁ~とお願いシマス
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

おおおおおお!!!!

『御見積書』!!!

これは
どんな見積もりでも
ドキドキしちゃうね(汗

蓄暖かぁ~♪いいなぁ♪
やっぱり住んでみて分かったり
気付いたりすることってありますよね

私も今年の宝くじに全ての望みをたくして
31日を待っております(笑
一緒に目標に向かって頑張ろうね♪

お見積もり

毎月、見積書を書いているジャイアンです。書く方もドキドキなんですよ。高すぎたら蹴られるかもしれないし、低すぎたら儲け損なうし(笑)

最新・高機能機種で見積もったら、それはそれはイイ値段になったでしょうね。
ちょっと気になったのは、各機器の必要電力量。それぞれの必要アンペアを足すと60A。もしかしたら、らら邸の電力会社との契約アンペアをアップしなくちゃいけないかも。そうすると、電気の基本料金アップ!それがマイコン割引でどのくらい相殺されるか。導入前には、その辺も調べておいた方がいいかも。
太陽光発電は私の友人(散髪屋)がデカイのをドカっとつけたんですが、彼曰く「日中、電気をガンガン使うなら、大いにメリットがあるよ」。
こちら中国電力では、売電単価は深夜電力並み。だったらお高い日中の電気にかえて太陽光発電の電気を使った方が3倍お得、というお話しでした。太陽光発電は、ライフスタイルでお得感がかなり変わるんですね。

宝くじあたったら、私も繰り上げ返済します!全然期待していないフリをしてますが(期待しすぎて、ショック状態で正月を迎えたくないですからねぇ)

見積

なんか最近のNGワードになりつつある「見積書」
大抵高いんですもの!!合格発表みたいにドキドキする・・・・

さて、そうがっかりすることはないですよ!
もうすぐで億万長者になれるんだから!!

私の希望は・・・・
その1:設計やり直し
その2:土地のローン返済
その3:ニューヨークでお買い物
その4:残りは外貨預金
神様、欲深い自分をお許しください・・・・・・

蓄暖つけられるといいですね★

もうずらこ見積もりする元気なし(笑
だって今日も請求書きたし・・・。もうやだーーー!
早くずらこが働いたけたら☆
なかなか当たらないが、買わないとこの夢も見られない。
だから買っちゃうのよねーーー♪

カウントダウン門松いいねーー!
きゃーーあと4日なの。一年が早すぎます。

見積書かぁ。。。家が出来ても、家づくりは続くもんね~♪
ウチも先日、外壁しっくいの見積りをもらったよ。まだ先だけど。。
(目標額がわかれば、それを目指しやすいデショ?)
でも、軽ぅくめまいが。。。i-183クラクラ★
旦那は「こうゆうのはねぎれるんだ!」と言ってましたww
建築業界におるので、内情はわかっているようですが・・・
全部が全部ねぎれるわけじゃないとは思います、でも。
らら家も「もうひと声!」と、ねぎって頑張ってみてね。

目標、たくさん決めててすごい!!
ウチもたっくさんあるはず。。今度、じっくり優先順位決めて
将来の目標i-189として、ららさんみたいにかかげてみます☆

ほうほう・・・暖吉くんでしたかw
他の見積もりはまだとってないのかな?
うちはご存知アルディーで、お向かいはクレダ、他にユニデールとかいろいろあるし使い心地も多少違うので・・・。

暖吉くんのサイトの簡易計算してみたら、うちはLDKだけで19kw必要って出たよ(笑)
いやー2kwで十分しかも全館足りてるんですが・・・i-201

これってやっぱり住人の感じ方次第なので、少し小さめ1台入れて足りなかったら追加くらいの気持ちでもいいんじゃないかしら~。
だって付けたのに使わないっていう家もあるし。
では今日もぽちっと★

うこたん★さんへ♪

もう見積書なんて必要ないだろうと思ってたのに・・・
早くも登場しちゃいました^^;;

31日は・・・・・ドキドキな一日になりそうですね~!!!
宝くじがあたったら・・・見積書なんて全然怖くないのにぃ~。
ホント・・・一緒に目標に向かって頑張りましょうね~^^^^

ジャイアン さんへ♪

ほほう~~~☆見積書書くっていうのも結構ドキドキなんですね~♪
一度書いてみたいわ~~☆なんて!!

ジャイアンさんのコメを見て・・・なんだか、考えること、確認することがまだまだあるんだなぁ~とつくづく思いました♪
ただつけることだけしか考えてなかったから。。。
まだまだ導入するのにしばらくかかりそうなので、よくよく考えて
快適生活を手に入れたいと思います♪

宝くじ期待しすぎて、ショック状態・・・・・にならないように、
しなきゃ~~!!ほどほどに!を肝に銘じますi-234

にゃんこさんへ♪

いつになったら、見積書から開放されるのでしょうか・・・;;;
家を建てても何かと付きまとう見積書。。。
ため息がぁ~><

ふふふ~♪にゃんこさんの希望~~♪
お互いに億万長者になったら☆夢が叶うね~♪
・・・て・・・・、ほどほどに期待してようと思います!

ずらこさんへ♪

ホント・・・ホント・・・見積書とか請求書とか・・・・
ドキッとするよね~!
これは、家を建てたものの宿命なのかi-202

そうそう、宝くじって買わないと当たらないもんね~!!
これからも買い続けるぞぉ~!

カウントダウン門松~~♪
ホント、一年ってあっというま!
きっと来年もそんな言ってるんだろうね(笑)

coconuts*さんへ♪

おお~っ外壁しっくいの見積もり出してもらったですか~!
けど、前もって聞いておくとその目標に向かって頑張れるもんね~♪私もそんな感じ☆

おお!ねぎるねぇ~♪
少しでも安くなるように頑張んなきゃ!

ホントは・・・設計段階からもう一度やってみたい~~(爆)

亨珈さんへ♪

そうなんですよ・・・てか・・・ハウスメーカーさんの
提案が暖吉くんで、他のはまだ見積もりとってなくて。。。
蓄暖っていろいろ種類があるんですね~!
まだまだお勉強が足りないわ><

そうそう・・・始めは一台から試してみて
それでも不足なら台数増すっていうのも手ですよね!
私達夫婦の考えとしては、今それが一番の考えです!!

またいろいろと教えてくださいね~♪
ぽちっとありがとさ~ん☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。