Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆柚子湯☆

さてさて、今日は冬至

皆さん柚子湯はいりましたか~南瓜食べましたか~

我が家は    ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

20071222223130.jpg

         じゃんっっ

浮かべました~~んゆずさん(^―^)

私が入る頃には浸かりすぎたか・・・ブヨブヨ柚子になっておったが
柚子の香りがええ匂い~~~

今でも体はポカポカしております

柚子湯に入り南瓜を食べると風邪を引かないといわれてマスガ。。。。
これは、迷信ではないのかも~~~
実は我が家のチビども・・・なんとこの一年風邪知らずです
そういや・・・ららも健康そのもの・・・♪あっパパリンもだぁ~
引っ越す前までは一ヶ月に一回は病院のお世話になってたのが
信じられないくらいですわヾ(@^▽^@)ノわはは

健康第一ですもんね~~
よっしゃ今年も柚子湯にも入ったし・・・・・来年一年も健康で
ありますように

ギョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・南瓜食べてない
だって・・・あの包丁グッサリ事件で、
南瓜を見るのもイヤ~な状態なので今回は遠慮しときました( ̄Д)=3
柚子湯だけで勘弁してケロ~~~

いよいよ明後日はクリスマスイブ
まだ・・・プレゼントも買ってないわ~~
我が家のサンタはのんびり屋さん

明日にはきっと・・・・♪ウウ・・・・・何にしよ


住まいブログ 狭小住宅お願いしまーす


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

へぇ~
そうなんだ!知らなかった~
柚子湯・・・温まりそう~!

うちもまだプレゼント買ってない!
当日購入です~
ららさんは今日あたり購入しましたか!?
何になったんだろう♪

プレゼント選ぶのってけっこう楽しいですよね☆

ららさんの次なる目標♪の記事、
読みましたよン☆
そうかそうか~、こつこつお金をためて
少しずつ自分達に快適な家をつくっていく・・・
私もそうしよう!時間はかかるけど
1つ目標ができたらそれに向かって励めるし
達成したら嬉しいだろうし。
ホントにららさんのブログではげまされたこと
いっぱいだよーん(ノ▽≦。)

そして柚子湯。。。気持ちよさそーだね♪
去年、義母にもらった柚子で柚子湯に入ったら・・・チビ2人とワタシ、
ものすごい皮膚がかぶれてしまったのよ★アイタタ・・
農薬でもたっぷり降りかかってたのか??柚子にちょっぴしトラウマです(笑)
そんで、ららさんもかぼちゃにトラウマなのねン^▽^;
そだよね~痛かったよねぇ。。。
でも、皆さん健康だなんて羨ましいなぁ!!
健康ってホントに大事よね。
(今回つくづくそう思いました。フゥε=(´A` ))

hiroさんへ♪

柚子湯なかなかでしたよぉ~!
冬至じゃなくても、たまにいいなぁ~と思いましたモン♪
hiroさんも是非お試しを~^^

プレゼント買いましたか~?
ムフフ~♪後でupしますねん^^

coconuts*さんへ♪

目標の記事読んでくれてアリガト~♪
ホント・・・ホント♪coconuts*さんの思いと私もね一緒~!
家づくりって本当奥が深いよね~!
でもね、coconuts*さんの熱烈な思いは本当
伝わるし、勉強になるし♪私も、頑張ろうってファイトが沸いてきます^^

あらら~!柚子湯にそんな思い出がぁ~。。。
一回そんな思いをするとトラウマになりますよね~!!
我が家は皮膚のほうも強いのか・・・全然大丈夫でした!
そりよか・・・かぼちゃトラウマのほうがぁ~。。。。(泣)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

