Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


♡当・た・り・ま・す・よ・う・に♡

買っちゃった~~~

・・・・て・・・何をてな感じですが
その前に、サッシ屋さんからの言い訳を・・・・

昨夜電話がありました。。。
スミマセ~ん・・・ベテランのものが、怪我をしたもので
新人を行かせましたら~~・・・・こんなことに・・・なんて、言っておる
新人連れて来るんだったら、もう一人くらいつけるだろうよぉ~と
思ってみたり・・・・んもぅ~

土曜日にベテランが来るんだって
次回の時に交換すると言われてましたが~と言うと・・・大丈夫です。
ベテランがぴしゃ~っと(ちゃんと)しますから
あたしゃ・・・今度もキラリンと目を光らせてチェックするからね~
もうしっかりしてよ!サッシ屋さ~ん

なんだか、スッキリしないららですが~

今日・・・・・ついに買っちゃいました



20071218205704.jpg

   v(@∀@)vィェ~ィ


年末ジャンボ宝くじ
連番2束&バラ10枚

いっつもバラで10枚くらいしか買わない私ですが・・・今回は・・・
清水の舞台から飛び降りちまう勢いっすノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

なんて言ったって・・・今日のラジオで幸運の風に当たったもので
仕事のなにげないラジオで年末ジャンボの宣伝が
なんと・・・今度の年末ジャンボは、億万長者が296人も誕生するんだと

億万長者・・・・素敵な響きです

皆さんは宝くじにもし当たったらどうしますか~

私の使い道は・・・・♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
もう一軒(爆) 次に建てるときはきっと完璧なはず???
大好きな雑貨を買いまくる・・・

ん~~実際に考えると、こんな答えしか思いあたらん(●´艸`)フ゛ハッ

寝る前の楽しみにとっておくことにします
当たったら~と考えながら深い眠りにつくのがらら流なのれす

ほんでもって、買った宝くじってどこに直してます

我が家は


20071218212328.jpg

冷蔵庫のチルド室~~~

20071218212454.jpg

箱に入れて~

20071218212524.jpg

蓋をして~


20071218212551.jpg


(o_ _)ノ彡☆ばんばん 当・た・り・ま・す・よ・う・に

冷蔵庫とか冷凍庫とか、運を固めるってことで、なかなか良い場所のようです
我が家は毎回冷蔵庫です(^m^ )クスッ ・・・デスガ・・・当たったためしナシ

どこに直したかすぐわかるように箱に入れて
普段あまり使用することないチルド室に保管することにしました
どこに直したかわからなくて貴重な当たりくじが悲惨にならない為にも

年末ジャンボ宝くじ~~今週金曜日までですよ~~ん
夢を買いましょう

狭小住宅  是非是非ポチッと

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

ららさんの野望にぽちっとな♪そうだーずらこいつも買おうとして持ち合わせが・・・。ずらこはバラ20連番10で買います!

もう一千万でいいからさーー。ってダメ?野望は高く??
ずらこは旅行だなー!去年は真剣に隠しすぎて、旦那に隠した?って疑ってしまった・・・。しかも買ったこと言っなくて(笑
オットーが会社辞めないように、当たっても言いません!

私も買わなきゃ!

昨日、出先で何か当たりそう!?とピン!ときたので
買おうと思ったんですが丁度人が多い時で・・・
その間に次男が風邪だったので旦那に連絡すると
「早く帰ってこい!」と。慌てて買わずに帰ってきました。
そこで買うと当たりそうな気がしたのに・・・

冷蔵庫や冷凍庫に入れるといいんですね。やってみます。

うちも夫がよく30枚買ってますwww
私は自分のお金がないので家計から10枚★

妊娠中はパチンコでよく当たるっていうから、宝くじも当たらないかなーと、等身大ピカチュウを西側に置いて宝くじを持たせて毎日頭をなでてお願いしたけど当たらなかった・・・。
当たったら勿論ローンの返済に回しまっす(笑)
それから子供の学費として貯金かなぁ・・・。
今日も応援~♪

くじくじ当たれ!

ららさん、ご無沙汰です~!!
相変わらず雑貨~購入してますね~(笑)
うちもです(笑笑)♪

宝くじ、まだ買ってない~!!
今年こそ。。。と思って買っても当然のように
毎回かすりもしない(悲)
うぉ~!どっかに当たる宝くじを売ってる店はないのか~?!

そして、年賀状。。。
うちは、いまだに購入すらしていない。。。
今日こそ買いにいくぞ~!
うちもららさんと同じく、Rom付きの本買ったよ~!

ららさん買っちゃったんだーーー

当たるといいですね!

私はここ最近はずれまくっていて、金欠だし、
自粛しました・・・・

でも、滑り込みで買いに行きそうな予感も・・・

うちもダンナが知らないうちに買ってました!
なんとなく覚えているDr.コパの風水では
黄色の紙につつんで北の引き出しや箱に保管?
よく覚えてませんが、冷蔵庫は初めて聞きました!

話が白熱してくると「1億じゃすぐになくなっちゃうよね・・・・」
って切なくなってきます。ローン払って別荘買ったらおしまいみたいな。
3億ぐらい頼みます!!!!欲が尽きません・・・・・

ずらこさんへ♪

きゃ~~失敗した~;;;

やっぱ、連番は1束でバラ20枚にしときゃ~ヨカッタT_T
ふと、ずらこさんのコメで迷ったときの記憶がよみがえりました。。。
それが吉と出るか凶とでるか・・・神のみぞ知る。。。。てか・・・
どっちみちハズレ~というパターンになりそうですが;;;

うんうん・・・私も旦那サマには内緒です!
買ったことさえも~(笑)
当たっても絶対働いてもらいます!うはっ・・・

yamaママ さんへ♪

お~ん・・・それはそれは・・・

でも案外その日に買わなくて正解だったぁ~って
ことも!
冷蔵庫&冷凍庫試してみてくださいね~!

もう買えたかな~??

亨珈さんへ♪

お~~亨珈さんとこは40枚なんですね~♪
結果が気になりますね~☆

あはっっ・・・・そうだった・・・・
ローン返済が我が家も先だわ~。。。。
そして、次の家だわね。。。
となると、、3億お願いします!!

つーこさんへ♪

ご無沙汰してました~^^

確かに当たる宝くじ売り場で私買いたかったわ~。。。
なかなかなくて;;;コンビニよぉ~><

福岡はいろいろありそう~~!!
いいな♪

年賀状も・・・・・なかなか進みましぇん;;;

shinpurumodanさんへ♪

買っちゃいました~。。。。
もしかしてぇ~~当たったら~とか思ったら
ついつい・・・・足が向いてました(笑)

滑り込みセーフまだ間に合いますよぉん!
明日までぇ~♪

にゃんこさんへ♪

おおお~北がわがいいんですか~!
風水ってなんだか気になりますね~☆
西向きにって言う話もあるし・・・

ちょうど、冷蔵庫が西側にあるので、ホクホクしてました~!
北がわだったら・・・・ん?どこだぁ~??

そうそう・・・・・旦那サマには頑張って働いてもらって
貯蓄&ローン返済で・・・・と思ってたけど

きっとバレますね~;;;あはは・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

