Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


年賀状奮闘記・・・

今日って何日だ

・・・・・・・・・・・・・・・日々の忙しさにかまけていたら・・・
なんともう16日ジャン

えらいこっちゃ~~~

年賀状・・・・作ってないし

とりあえずネ・・・年賀状は購入できたんだけど。。。
なかなかよ~し作るぞぉ~・・・・という気持ちになれませんわ
でね・・・世界一かんたんデジカメ年賀状
なるCD-ROM付きの本を買ってきたんだけど~~~
なかなか気に入ったものがにゃ~~~い

途方に暮れてオリマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元旦につく様に出す為には25日くらいまでにポストへ投函~なんて
呼びかけを聞く度に・・・頭がうずく・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

皆さんは年賀状つくりましたか~
もう作ったわよぉ~というアナタ・・・優秀です
ららんちの年賀状も宜しく~~~

はぁぁぁ~・・・・気合を入れないとなぁ~。。。。。
あっそうだ今年の年賀状どうしょうかな~
と思っていらっしゃる方に朗報です

こちらのサイトに行ってみてはどうでしょう~~~

いい色

簡単操作で写真入り年賀状が作れますよぉ~~~

あたしも、そろそろ頑張りますか~~~
狭小住宅気合を入れてくださ~い



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今年は本当に何かとあって喪中です・・・・
でももう喪中のはがきは出しましたよ。気が楽!
いつもは、年末ギリギリ・・・・・・ほとんど義務です。

ららさんも頑張って作ってくださいね!!
これが終わればクリスマス!!

はいはーい!まったく作ってなく・・・・。うーんこまったにゃー状態。
22日に死ぬ気で作ります。
もう分かってるのに、やらない私たちって!ウフフ♪

サッシ大変ねーってずらこの家も水道屋さんがそんな人です。
まだmだエコキュートでなしてもらわないといけないことが・・・。

こんにちは!

リンク有難うございました。こちらこそ宜しくお願いしますね。

我が家も年賀状まだまだで~す。
市内の方に出すのが多いので29日頃にだしてもお正月には
届いてるみたいです。なので毎年ギリギリです(汗)

そう、そう、サッシ屋のお兄さん。らら特派員に見守られて
プレッシャーだったんでしょうね~。

ららさん、まだ大丈夫だよwwナンテ☆そんなコトはないだろうけど、
ウチも毎年30日までには出すぞ!ってゆう状態 ( ̄ー ̄;
でもでも、元旦に届いたよって友達に聞いたので、もうお気楽に身構えてしまってるこの何年かなのです(笑;

だけど早いに越したことはないものね☆私のとこは、
どんなキャラにしようか子供らともめているところなの^^;
ねずみ男とか、ハム太郎とか、ミッキーとか?(A;゚∇゚)
お互い頑張りましょうね!ホントめんどくさいです~年賀はがき★

サッシ屋さんの記事も読みました。
はやくキチンと直るといいねぇ。。今度はそのお兄さんじゃない人に
直してもらいましょヽ(9▽9)ノ

にゃんこさんへ♪

うわ~~ん・・・・年賀状・・・・書かなくて良い♪
めっちゃ・・・羨ましい~♪
あっでも喪中の葉書を出してるんですもんね!

そろそろまじでヤバそう~~。。。。
気合が入らないとこのままの状態かもデスT_T

お~ん;;;クリスマスが~~遠いわん><

ずらこさんへ♪

きゃはは~!一緒一緒♪
何故に22日~?て思ったら・・・・土曜日だもんね!
私も気合を入れたら完成するかしらん。。。。

え~?ずらこ邸でもエコキュート関係でトラブルあり?
全く・・・勘弁して欲しいねぇT_T
その後の記事・・・後でupしあす(汗)

yamaママさんへ♪

コチラも宜しくお願いしますね!

そっか~~遠い人だけ急げばいいんだ~♪
ハハハ~少し希望が♪ありがとです^^^^

ひゃはは・・・・やっぱプレッシャーだったか!
でも、危なっかしくて見てないと・・・・(爆)
見てても、NGだったんで泣けましたT_T

coconuts*さんへ♪

お~coconuts*さんもギリギリに出すんだぁ~!!!
なんかやる気が沸いてきた~♪
んでも・・・真相のほどは・・・;;;

そうそう~子供ってこれがいい~あれがいい~って
言うんですよね!
決まってキャラクターだし。。。。
ん・・・でも、なんか失敗したかんじが;;;
母に年賀状買ってきてもらったんだけど。。。
インクジェットじゃな~~い(涙)
どおりで・・画像が綺麗じゃないの(汗)オイオイ・・・・って感じ?

サッシ屋の記事。。。後でupしますわ~!

こんばんは♪
うちはまだ年賀状購入すらしてませ~ん!
買わないと買わないとって思ってて、いつも忘れちゃうんだよね。
毎年、そんな感じです~
たぶん、元旦に届いたことないかも・・・



はぁーーーー っ

そんな時期ですねー
うちも先日、年賀状の撮影に行ってきました。
うちは、家族写真を載せているのです。

もちろん、私の写りが第一優先です(笑)

hiroさんへ♪

おおおお~~。。。。なんだか、みんな一緒で
めちゃくちゃ安心しました^^エヘヘ・・・・

もう少しゆっくりして・・・はじめようっかな~。。。
あっ・・・悪い癖が^^;;;

shinpurumodanさんへ♪

ね~~っ早いですよね~!!!

オオッ・・・・・・!家族写真を年賀状にですか~!!!
凄いです!
でも、家族の成長~~って感じでいいですよねん^^
我が家はもっぱら子供達の写真ばかりです。。。。
こっぱずかしい~~(*´I`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

