Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嵌っちゃったわ・・・STUDIO M'

最近♪また雑貨集めに嵌っちゃってマス
つい先日もピンポーンと宅配便
ついつい・・・ポチッとしてしまう・・・・ららであります♪

今回はSTUDIO M'に嵌っちまって・・・・食器や雑貨関係を物色してしまいます
きゃゃゃゃ~。。。。

では・・・私を虜にした商品をpy3_3.gif




20071211213110.jpg

        ブランシリーズスフレ

子供用のヨーグルトなんかを入れる容器にピッタリ
白い容器にさりげないロゴがきゃわいい~



20071211213600.jpg


     【STUDIO M'】ビスコットドアプレート

思わず食べちゃいたくなるようなドアプレート
我が家のおチビは・・・ビスケットだぁ~と本気にしちゃってたくらい(爆)


20071211213948.jpg

我が家のトイレとお風呂場のドアにさりげなくつけるつもりだったのに

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン
我が家引き戸じゃった・・・ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

20071211214412.jpg

20071211214456.jpg


笑うしかなかったじょ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして・・・そして


20151.jpg

 
【STUDIO M'】陶器製スイッチボックスカバー 

プラグ用とスイッチ用と2種お買い上げ♪
陶器製でつるんっとしたところがお気に入り

早速・・・コチラへ

20071211215853.jpg

この部分には絶対【STUDIO M'】のボックスカバーをつけるんだぁ~と
決めておりました


20071211220110.jpg

うんうん♪いいじゃ~~んはいっ自己満足

20071211220221.jpg

全体像を写すとたいして変わらんか(●´▽`)ナハハ ・・・

こうやってお気に入り雑貨増えていくと愛着いっぱいのお家になっちゃいます
一日お家にじっとしてろ~て言われても、

いれそうだじょ~~~~

話は変わりますが・・・今日HMさんが家を訪問
実は、気になってたトコが2点3点ありまして

すっ飛んで来てくれたことに感謝~~
そのことは次回にでもお話しようかと思ってマス

住まいブログ 狭小住宅是非是非ぽちっと



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは!

白い容器もドアプレートもスイッチカバーもスゴクかわいいe-266です。

中でもプレートは本当にビスケットのようにおいしそうですね。さりげなぁく付かなかったかもしれませんがe-263お気に入りの雑貨を買ってお家に取り入れていくのって楽しいですよねぇv-290

OH!ららカラーに染まっていくお家☆いいね~。
ずらこ引越2ヶ月で完全に生活感たっぷりになってます・・・。
もうリビングなんかおもちゃが。色にあふれてしまい
どうしたものかv-12片付けても一生懸命二階から持ってくる長女v-217
あと少しは我慢ねー☆

コツコツららさんにポチ★

雑貨はハマるととまりませんよね~!!!
ビスケットのやつかわいい!!
私は子供時代「社長室」って書いてあるプレートを
つけてましたが、ららさん宅とは全然違うセンスですね。
親も私のセンスを否定すればいいのに・・・・・

お部屋、相変わらずきれいにしていて感動です。
お仕事なさってるのにお子さんいらっしゃるのにすごい!

同じ 同じ

ららさん・・・・・・ 私と同じ凝り性なんだわ。
きっと・・・・

はまるとそればっかりになりません?

そして飽きた頃、また別のモノを求めて・・・・

エンドレス・・・(´∀`*)ウフフ

おぉスイッチカバーが増えてるi-189

ドアプレートが特に可愛いですね~i-178
うちも子供室とか引き戸だし、大きくなったら不満たらたらいわれちゃうのかなー。
私も引き戸だったけど、ドアの外に喫茶店みたいなドアベル掛けてました(笑)
開き戸だったらシャランシャラン鳴るやつ。
今なら玄関ドアにつけてもいいけど・・・うるさいか~(^_^;)
今日も応援★

yamaママ さんへ♪

ビスケットっぽいドアプレート可愛い~です!
一目でファンになっちゃいました♪

これからどんどんお気に入り雑貨も増えていくだろうなぁ~と・・・チョッピリ笑えます^^
yamaママ さんもおうちが建ったらきっと・・・・
お気に入りのモノに囲まれて♪楽しみですね~!

ずらこさんへ♪

わかりま~す・・・・でもね、我が家もいろいろと持ってくるよ~!!!
そのたびに片付け片づけで^^;;;
ソファーに靴下があったり(それも、履いてたやつT_T)
なんか変な紙とか・・・・
まったく困ったもんです^^;;

おもちゃはさすがにね~持ってこなくなったかな!

あらん・・・コツコツ私にポチッ♪ってありがとさ~ん☆

にゃんこさんへ♪

お~~っ子供部屋に社長室っすか~???
大人っぽいお子さんだったんですね~!
それにユーモアがあって~♪かわいい~!

お部屋~??実は見えないとこは・・・凄かったりして(汗)
でも、あまり物が多くないのでそう見えるのかな?

shinpurumodanさんへ♪

うわお~!shinpurumodanさんも凝り性ですか~?
おうちも凄くオサレですもんね~!こだわってつくられた~って感じで素敵です☆

はまるとそればっかりに・・・・・なるなるなる~!!!!
一時続いて確かに飽きたら見向きもしない。。。
傾向が(汗)

エンドレス~・・・・・・ハイ・・・その通り♪

亨珈 さんへ♪

そうそう・・・引き戸ってドアプレートかけにくいですよね。。。もっと大きくなったら、うちも子供に何と言われるか
(汗)

玄関ドアに音が鳴るプレートですか~?
可愛いですね~!
玄関だったら、音・・・あまり気にならないような気も・・・
子供が喜びそうですよね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

