Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららんちの顔☆☆

霜

らら邸の朝の様子です外気温3℃霜まみれの
ガーデンテーブルに。。。春まで冬眠だよな~そろそろ収納を考えないと

12月ですね~~~あと一ヶ月でお正月ですよ(*゚ロ゚)ハヤッ!!

さて・・・家ネタが随分遠のいておりましたが・・・そろそろ復活といきますか~

今回はららんちの顔玄関でっす

最近まで玄関と言っても、シューズクローゼットの上はガラーーン
良く言えば、シンプル~悪く言えば味気な~い
なんとかならんのかい状態だったわけですが・・・
とりあえず即席インテリアとでもいいましょうか
100均モノで味気のない玄関を打破しようと、案を練ってオリマシタ

土台

これは何ですかね・・・ちょっとした鉢などを置くミニチュアチェアー

コースター

コースターを置いてと


消臭剤

d(* ̄o ̄) デターーーーー。

トイレの消臭剤のハナシ・・・を参考にどうぞ
余ってた消臭剤を入れて玄関にも置いたらどうだろうか~と



インテリフ


こんなん感じでいかがでしょ
何もないよりは~いいよね
玄関

全体の感じがこんな感じ

とりあえず暫くこんな感じで行こうかと思っとります(●`・ω・´●)モキュ♪

仕事から帰ると玄関先に待ってたのは・・・


美容と健康

      美容と健康

なじゃらほ~い美容・・・だなんて興味はあるけど・・・いったい・・・








さつまいも

大量のさつまいも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ

もういらんわ~~~い

(´`)=3 ・・・・・・・・・・・・・・こないだ芋ほりの芋を
完食したばかりなのに(〃´o`)=3 フゥ

途方に暮れるららサンにポチッとひとつ・・・

狭小住宅ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

かわいい~!
なるほど、おしゃれな芳香剤がないなら、つくればいいんだぁ(>▽<)
ちょいと真似させてください♪メモメモ…
さっそく100均へgo~

さつまいもいっぱいですねぇ~i-229
こーゆーのってナゼか重なりますよね~
がんばって消費してくださいi-201

調味料入れの穴が意外なところで役に立つんですね!
これはアイディアもの!!!
うちでも消臭剤の置場に困ってます。
なので竹墨を置いてますが、効果のほどは・・・よくわからない・・・

シブい芋のパッケージですね。
なぜ玄関に置いてあるんですか?うらやましい。
美容と健康・・・しずかちゃんは芋買ってるのがバレたら
すごく恥ずかしそうにしてますよね。屁が出るから?
古風ですよね。

玄関ね~まだ我が家は置き場がないのよね・・・。
下駄箱高いからさーー。
ららさん上手ね!
芳香剤いい感じに鎮座されてます♪

夏のBBQガーデンがーーーー超寒そうですv-12またまた寒気団がやってくるみたいね。
気をつけてね★

とりあえず生きて帰ってまいりました。またUPしマース。

こんにちは!

シンプル~i-184な玄関がいい感じに
なりましたねぇ。100均にバンザイです。
これからの我が家に参考にさせてもらいますi-179

hiroさんへ♪

ヘヘヘ~♪どうぞどうぞ~!こんな案でよければ~^^^^

さつまいもね~。。。。暫くまたさつまいも料理が続きそうです!でも、ネットで検索したらいろいろと為になるお料理が
いっぱい♪いろいろと工夫してみようと思ってマス♪

にゃんこさんへ♪

穴があいてないと匂わないかな~?
って100均をうろうろとして探してみました♪
竹墨も効果あるみたいですゆよね~!!
前の家で竹墨トイレに置いてました!
でも効果のほどは~??臭い~って思ったことなかったから効果があったのかな?

さつまいも~♪パパリンが昼休みに玄関に置いてたらしいです^^;
どうせなら~キッチンに運んでてくれよ~!
てな感じデスガ・・・。
そうそう~しずかちゃん♪恥ずかしそうにしますよね~!
でも、気持ちはわかるかも~!
私も石焼き芋~とか買ってるの知ってる人に見られたくなかった派です^^;
今は全然平気だけど~!!

ずらこさんへ♪

お帰りなさいませ~~☆
楽しんできたかな~??レポ楽しみにしてまっせ~!

我が家の下駄箱も高いのよ~。。。
それが原因で、ガラーンとしてたんだけど。。。
ガラーンの状態からチョッピリ脱出かな?

うぅ~寒気団・・・恐怖i-282
こちら朝の最低気温氷点下一℃らしいっす・・・i-202

yamaママ さんへ♪

こんばんは~^^

本当100均万歳です!!最近は100均へ行っては
何かいいものはないかな~?と・・・
いろんな品物があって飽きません♪

yamaママ さんもこれからおうちが出来上がるにつれて
楽しみですね~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

