Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ディズニーリゾートの旅 ~2日目~

いやはや・・・さすがに東京ディズニーランド
祝日は激混みよね~。。。
よっしゃ7時にはホテルを出て一時間待ってたら前の方ゲットできるよね~

と・・・思いきや・・・甘かった~~~

8時開園で、7時過ぎに到着

す・・・・・すでに長蛇の列・・・・・・・・・・・・・・・・・

20071127215052.jpg



8時になっても列がなかなか進まなく
いったい一番前の方をゲットした方達は何時から並んでるのかしら~ん

6時に出てきたら良かったカナ・・・ナンテ・・・無理ッス
さて・・やっと入場です。。。およよよよ~みんな
走る・・・走る・・・・走る~~~・・・ハイ・・・FPを求めて、私も久しぶりにマラソンしました(爆)

お目当ては・・・プーさんのハニーハント

汗だくになりながら発券所到着~~
ハイ・・・FPを取るのに40分くらい待ちました
でも待った甲斐あって無事にゲット~~

ハイ・・・次に、ダイニングショーのホースシュー・ラウンドアップ
の予約に走ります急げ~~~

マラソンくらいの早さでは・・・無理じゃ~!本気で走ったかも~

申し訳ありません・・・今日のショーの予約は完売しました
´□`川)ゝヵ゛-ン ・・・・・・

そのころチビ達はお目当ての着ぐるみ(シーーッ・・・)だって着ぐるみじゃ夢がないもんね・・・
キャラクターと記念の写真撮影~
と~っても幸せそうなところ・・・ごめんよ~
ハニーハントしか取れなかったじょ~~

20071127215257.jpg

しっかりプーさんと2ショットを撮ってオリマシタ(●´艸`)フ゛ハッ

ダイニングショーは無理だったけど、普通のショーならいけるかもよ
と・・・思いきや・・・見たいショーの場所に行くのが遅れ(_ _|||)

20071127215714.jpg

チビ・・・・前の方を試みるが・・・あっけなく、ディズニーの兄ちゃんに阻止されil||li_| ̄|○il||li

こんな遠くから・・・ショーを眺めるコトに
しまいにゃ・・・ミッキーが・・・ミッキーがぁ~と泣き出す始末(ノд`@)アイター
ここじゃ~あんまりだねい・・・・よっしゃ
ママが最終日にとびっきり素敵な座席をプレゼントするからさぁ~
ご機嫌直してくれい(* _ω_)...


さて・・・リベンジなるか

今日のアトラクションは、FPを取ったプーさん~とピーターパン空の旅
・・・キャッスルカルーセル・・・スタージェット・・・カリブの海賊・・・などなど

夜のパレードまで一休みしようってことで一旦ホテルへ
ディズニーリゾートラインでラクラク移動

20071127220935.jpg

キャ~♪♪きゃわいいミッキーの形をしたリースを発見

夜ご飯を食べて、夜のパレードの時間に合わせてホテルを出発

が・・・やっぱりベスポジで見ることが出来なく
写真がないの~
チビ達も見えない見えない~とぶーぶー文句言ってるしぃ~
そしたら天使のお声が
こっちおいで~とチビ達に声を掛けてくれた優しい女性の方♪旅先でも心温まる出来事でした♪
お陰様でチビ達は満足げ私は、ちっとも見れなかったけど。
あなた達が満足できればいいのよぅ~
ハハ・・・・なんて親バカ((●≧艸≦)プププッ

2日目終わり・・・足が棒のように筋肉痛
さぁさ・・・明日はディズニーシーだぁ~~~

おっとその前に会社に子供が熱を出しましたので、仕事を休ませてもらいます!
と電話を入れなきゃね
じ・・・実は今回の旅2日も休みもらうの言いにくくて、土曜日の分は
連絡してなかったのです

楽勝楽勝~電話を入れればいいんだから~

でも・・・・・・さすが夢の国ディズニーリゾート♪
私はまさに、。。。。。夢の魔法にかかってしまってました。。。
その後に起こる真っ青~な出来事で一瞬にして現実に戻ってしまうことなど
このときまでは思いもしなかったのですコワーーー

つづく・・・

住まいブログ 狭小住宅ポチッと応援してくださいっっ







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

楽しそうだねー♪でもすごい人・・・。うーんずらこ土曜日
だけど大丈夫かしら?
まあ3歳児と1歳児だから雰囲気を楽しむくらかなー★

プーさんとのショットすごいねー!
ところで昼間は寒くなかった?いいお天気だったねー。

その後の出来事が気になりマース!
お帰りのポチ

おうおう恐ろしい強行スケジュール!
コドモも頃は私もアトラクション何個行けたか競っていました・・・・今じゃ考えられません。

でもららさんはお子さんのためにすごいですね~!
コドモできたらそうなるのか!?
恐るべし母!

浦安のホテルには泊まったことないんで、ちょっとうらやましいです!

わ~ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノららさんのディズニーリゾート記事を読んで、
ワタシまではらはらドキドキ☆してきたゎ~

やっぱし連休は混んでるよねぇ。。いつも平日にしか行かない私でも、
この間は結構混んでたからねぇ。このシーズンはしょうがないのかネ(^▽^;)
夜のパレードはね、1時間待ちなのよン。持参のレジャーシート敷いて待つこと1時間。
パレード中は座りながら飲み食いしながらマターリ見れるのよっ
でもこの寒いのに、1時間待ちは大変だもんね;
(うちは待ちましたゎー★コーンスープとホットドッグ片手に(笑))

ディズニーシーは、しばらく行ってないので・・・そして何やらハプニングですかっ?!
記事の続きを楽しみにしてます(●`・ω・´●)ノ

プーさん★

朝から本当に並んでいるし★
みんな走りまくりますよねo(^-^)o
私はついていけずに、プーさんのハニーハントは並びました(涙
でもツーショット写真は嬉しいですよね♪可愛い★

ずらこさんへ♪

ずらこさんは土曜日からかぁ~。。。
でもこのシーズンは平日に行っても混んでるみたいだし・・・お子ちゃまのペースで楽しんだらいいと思うよ!
楽しみだね~~♪
メモ紙とマジック持参なんてどお~??
我が家のチビ達はキャラクターからサインもらってた(笑)

昼間はお天気も良かったし寒くなかったけど
夕方と朝がちょいと冷えたかな!
上着は忘れずにね~!

その後の出来事~?
待っててね~><

にゃんこさんへ♪

ハハハ~本当今考えたら強行スケジュールですね^^

でも、ホテルも近場だったのでちょいと休憩も出来たので
無理なく行動できたのかも知れないです^^

まったくの親バカです。。。ハイ。。。
キューピーコーワ・・・を飲んで頑張りました♪

いやいや・・・私からしたら泊まらなくてディズニーランド行けるにゃんこさんがとっても羨ましいです^^

coconuts*さんへ♪

やっぱこの時期は仕方ないのかな~!!
混んでてもあの雰囲気を味わえただけでよかったです^^

オヨヨ・・・やっぱり良い場所ゲットは1時間待ちしなきゃ
なのね~><
食べ物を買うのも長蛇の列だったし・・・
きっと1時間も待ってられなかったかも!!

はいよ~・・・ハプニング発生です・・・
今になれば笑い話ですが!!!

うこたん★さんへ♪

ね~~みんな走る走る・・・・!

キャラクターと写真撮るのも、プーさんとミッキーは並ばなきゃだし・・・ヘトヘトでした。。。

オヨ~ハニーハント並びましたか??
私もそうしようと思ったこともあったけど、
3時間待ち時間とか!

ツーショット写真・・・お気に入りみたいで
幼稚園にも持って行ってます><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

