Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


行ってきまーす♪

明日から・・・holiday

ちょいと家族サービスしてきます
・・・と言ってもパパリンは仕事の為お留守番ですが

20071121211042.jpg


夢の国・・・ディズニーリゾートへ

子供達も私も2回目のディズニーリゾートですが、前に行った時は
チビが2歳の時でオネエが5歳の時。。。勿論チビは覚えてませんし
オネエも写真を見れば思い出す・・・というくらいで

なので今回の旅はよ~く覚えといてくれよ~~~

しかし連休ということもアリ・・・想像以上に人・・人・人・・・・
でしょうなぁ~~

話は変わりますが・・・らら邸で一番活躍中の道具を紹介します

20071121211814.jpg


このほうき・・・ららがめっちゃ愛用中のほうきなんです

ね・・・・・悲惨なお姿・・・・・
毎日活躍中ですので、仕方ありませんの~(´0ノ`o)ォーホッホー

ダイソーで200円の品だったんだけど、はきやすくって(*゜ー゜*)
まだまだ活躍してもらいま~す
そして2代目に引き継いでもらいます♪


ん~~~掃除機ちゃんは1ヶ月程姿を見てません。
ほうき&ぬか雑巾が一番ベストです

20071121212441.jpg


今日もチビチャンぬか雑巾がけ頑張ってま~す

では~~行ってきます

住まいブログ 狭小住宅  ポチッとな~



スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

いいな♪

お~明日からTDLですか?!
シーも行くのかな??

うらやましい!うちも去年の3月に行ったっきりだ~(泣)
うちは実家が関東なので、
小さい頃から結構行ってたんだけど
実はシーには行ったことない!!

ららさん、うちの分まで楽しんできてくださいね!!

そして、ほうき。。。
なんかよい感じに使いこまれてますね~!
我が家、いまだにクイックルワイパーオンリーです。
あと、たまに掃除機(笑)

わーいいですね家族旅行!!
ららさんが東京にやってくるんですね!(正しくは千葉ですが)
関東も寒いですから、暖かくしていってくださいね。
ファストパスを有効活用して楽しんでください☆
もうクリスマスのイベントやってるのかな?

ぬか雑巾続いているのかちょうど気になってました。
チビチャンまだ飽きてないのですね!!えらいな。

いいな

今頃、リゾートの真っ最中かな?
羨ましいー
次の記事で思い出話聞かせてくださいねー(・∀・)

いいなぁ~ディズニー!!
一度しか行ったことないけど、本当に夢の国だよね~
行きたい行きたい~!!

そしてしばらくぶりに見たら、すごい改造されてますね、ららさん邸♪
カウンターのタイルとかすごーい!かっちょい~

ではではおみやげ話楽しみにしてます~☆

気をつけてっ♪

・・・って、もう出発されてるのかな☆
ディズニーリゾート、思い切り楽しんできてね♪土産話も待ってるよんv-111

そしてほうきの話!!なになに?ダイソー200円ホウキ?!
おぉ~☆高けりゃいいってモンじゃないよね♪安いものでも
使い心地いいものってあるもんね♪
無垢の床のらら邸のお掃除、私も多いに参考にさせて
いただくゎv-343
掃除機・・・高いものを買わなくてもいいかなーナンテ思って
来ちゃいましたww
応援、ぽちり~ん♪

わお★★

楽しんできてくださいね♪
東京ディズニーリゾートは何度行っても
『また行きたい』って思えるところですよね♪
めちゃくちゃ楽しんできてください♪
楽しいお土産話★待ってますよ♪

oh!奇遇ですな。ずらこは12・1からディズニーっす!
やはりクリスマスシーズンは混んでるかしらね・・・?

沢山遊んできてくださーい♪

ずらこの買ったほうき、残念ながら畳が履きにくい・・・
ダイソーほうきか!探してきマース♪

つーこさんへ♪

ただいま~~♪

シーにも行ってきました~♪
どの日も激混みでしたよんi-241
いや~~実家関東だとさ、里帰りしたときなんか
気軽に行けそうでめっちゃ羨ましいわ~!

ほうきね・・・ここまでお気に入りになるとは思ってなかったです!掃除機は出すのがメンドイ><
ほうきでサササーっと出来るのがありがたいし、
欲しかった掃除機も迷宮入りになっちゃった(笑)

にゃんこさんへ♪

ただいま~♪

は~い!少しだけにゃんこさんの住んでる地域に近づいて
ましたよん★
しかし、人の多さにびっくり~~。。。。
そして関東の方の言葉に癒されて帰ってきました!

ファストパスも並びました~!
今クリスマスイベントで、いろんなところにクリスマスツリーが飾ってあって・・・持って帰りたかった(笑)

ちぴ・・・なんだか、毎日いまのとこ張り切ってくれてます♪
いつまで続くかな!!!

shinpurumodanさん♪

ただいまですぅ~!

3泊4日ディズニーリゾートの旅♪
お伝えしますね~!

hiroさんへ♪

ただいま~♪

足も腰もコリコリな、ららで~す><
しかも帰って来た途端仕事で、立ち仕事i-241

カウンターのとこ・・・ちょっぴり冒険してみました!
なかなか嵌っちゃって、楽しいです^^

coconuts*さんへ♪

ただいま~!!!

人・・人・・・・人~なディズニーランド&シーに
びっくりでした!
coconuts*さんが行ったときも多かったですか~?
クリスマスシーズンだったので、とても感動しました♪

ほうき・・・先が抜けたりするけど、もう毎日のお掃除には
もってこいのほうきです!
いろいろ種類があるけど、200円のこのほうきが一番かなーーー!

うこたん★さんへ♪

ただいま~♪無事に帰ってきました☆

今度はいついけるのかな~!!
本当にまたいきたいっっと思いながら帰ってきました☆

ずっと夢の国にいたかった~。。。

ずらこさんへ♪

おおお~!今週の土曜日から~??

うわ・・・奇遇ですねんi-190
クリスマスシーズンとか関係なく今はいつの時期でも
混むそうですよん!
でも、一回クリスマスシーズンに行ってみたかったので
良かったです^^
チビちゃんたち、めちゃくちゃ喜ぶと思うよーーーi-179

ほうき・・・・畳かぁ~!!確かにこのほうきは普通に畳も
シャカシャカ掃いてますよ~!200円だしオススメです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

