Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンパネル・・・

朝晩・・・・ヒエヒエ~な、我が地域です

昨日なんて、朝は氷点下5度だって
どおりで・・・朝、起きてみたら暖房ゴーゴー言ってるし

ほんでもって車はフロントガラスが凍ってカチンコチン
仕事に遅刻しそうになりあした

お家のほうは、とりあえず朝の暖房のみでまだ大丈夫のようですが、
12月1月が思いやられますわ~

さて、今日はキッチンパネルのことを
らら邸はIH回りをキッチンパネルに施工してもらったんですが。。。


20071120214439.jpg

ご覧の通り・・・ステンレス系になっており、油汚れを拭くと
筋状に・・・・

あっ・・・また失敗した系


かもね~~~(´`)=3

白い塗り壁の雰囲気にマッチしてない感じで、見た目もね~(アセアセ・・・)

年末ジャンボに賭けるかぁ~~~(●`・ω・´●)モキュ♪


住まいブログ 狭小住宅  ポチッと宜しくです
スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

うげぇ

さ、寒!!!氷点下?ららさんのお宅は山間ですか?
寒いのは苦手です・・・・・

キッチンパネルは2度拭きが必要のようですね。
年末ジャンボが当たったらという話題で1時間は語れますよ(`・ω・´)
とりあえず建物の設計をいちからやり直しで
仕様は際限なくゴージャスに・・・・夢は尽きません。

寒いねーここ最近。ずらこ邸はエアコンでガンバッテマス!
ステンレスかっこいいけど、お手入れも大変なのね。
家は普通のパネルだから見た目は綺麗だがこびりついたら大変ね・・・。まめにしないとv-8
まったくもって、年末ジャンボに毎年かけてるが!!

当たったら、二軒目建てちゃうよー(笑
らら邸のツリージャンボねー!

にゃんこさんへ♪

我が家は、山間で~すi-282
北海道のほうとかに比べたらそんなでもないと思いますが
九州地方にしては、寒い地域だと思います。
実は私も寒いの苦手です><

そうですね~。。。キッチンパネルはお手入れラクラクって
言うから、決めたのにぃ~って感じですが^^;
いろいろ種類もあるみたいで・・・。

宝くじの使い道~~。。。。ウンウン。。。いっぱい語れそうですよね~!
いつも寝る前に、wakuwakuしながら考えてマス♪

とりあえず、当たったらもう一軒別のところに建てようかにゃ(o^^o)ふふっ♪

ずらこさんへ♪

おお~そちらも寒くなりましたか~!!
我が家もエアコンちゃんが大活躍です・・・
来月の電気代が恐怖・・・i-282

そうそう・・・・こんなに手入れが必要だとは思わなかったッス>< ふぅ~っっ・・・。

ずらこさん~私と一緒・・・♪私も、もう一軒建てたいわ~!
そのときは、今回のことを踏まえて、完璧な家作りが出来るはず!なんて・・・・・・。

ツリー~???ふふっ安物ヨンニャハハ (*^▽^*)

宝くじ★

私は・・・IHの周りは何も施してないので・・・
やばいっすよ(涙
こりゃぁぁ
ららさんと一緒に『年末ジャンボ』にかけます!!!
26日からでしたよね?
今年はチョックラ気合を入れようかなぁ(苦笑

さ、寒すぎっっΣ(・ω・ノ)ノ
そんな気温は体験したことすらないかも・・・。
風邪引かないようにご自愛くださいね~★

今日も16℃指している謎の外気温計デス(笑)

キッチンパネル、実家がステンレスなんで知っていた私・・・(^_^;)
つーか、父が施工したところは全てステンレスだから当たり前なんだけども。
意外と油汚れがこびりつくんで、毎日お湯で拭いてないと綺麗じゃないんですよね。うんうん。
今のところ、ホーローは水拭きでOKです♪
お風呂も洗面も汚れないので、我ながらグッチョイス★自画自賛街道爆進中・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ぽちっとね★

うこたん★さんへ♪

IHの回りってガスコンロの時よりもはるかに油汚れが少ないけど・・・やっぱり全く~っては言い切れないですもんね!お手入れしやすいのが一番♪
はぁ~宝くじに当たったら・・・・

夢が広がりますねん♪^^

よっしゃ~今度こそ~!!買うぞ~♪

亨珈さんへ♪

でしょでしょ~!!!
寒いッス・・・・・i-202

外気温16度なんて~めっちゃ羨ましい~!
真冬でも結構暖かめですか?

おおおっっっ・・・・実家のお父サマはステンレスのキッチンパネルだったんですね~。。。
もう・・・こんなに、手入れが大変だとは^^;;
まぁ~何も施してないよりは手入れも楽でしょうけど
私も家を建てた後に知った、ホーローキッチンパネル♪

水拭きでOKだなんて・・・・リフォーム時には是非っっ(爆)

ぽちっとサンキューです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。