Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プチDIY・・・・・

デカツリーのお目見えで、調子づいたか・・・・

20071118211423.jpg

子供部屋の窓にサンタクロース出現

20071118211416.jpg

(●^皿^●)にまー・・・
次は何処をクリスマスムードにしようかと・・・にゃる~(σ^▽^)σ

さてさて、今日は気合の入った一日ですた
・・・というのも、ベルメゾン から光触媒かるかるブリックなる商品が届いて
キッチンのシンクテーブルの壁をプチDIYしようとたくらんでオリマシタから

20071118212350.jpg

このかるかるブリックとは、壁に貼るだけで簡単にイメージチェンジ!
しかも、このタイル状のモノが、お部屋の臭いや有害物質を吸収し分解するという優れものらしい

20071118212628.jpg

かるかる・・・というだけあり、とっても軽い・・(u‿ฺu✿ฺ)

20071118212805.jpg

ちょいと小さくするときは・・・初めて使った!石やレンガも切れる
のこぎりでギーコ・・ギーコ

ホームセンターのおっちゃんが力の入れ具合のポイントを教えてくれたのでなんとか・・・

20071118213218.jpg

ひゃひゃ・・・見えにくい

20071118213318.jpg

下の方はなんだか、パンくずとか隠れちゃいそうで拭きにくくなるかな~と
自然なままに残しちまった(・∀・)ニパ

あら・・・ヤダ・・・まだ残ってるじゃんブリックタイル

20071118213632.jpg

つーことで、コチラの作業代も頑張ることに
こちらはポイント的にしちゃおうと・・・

20071118213820.jpg

ランダムにすることに
意外とコチラの雰囲気が好きだったり・・・

20071118213950.jpg

全体の雰囲気からしてこんな感じになっちゃいましたーーー♪
シンクテーブルもランダムちゃんにするべきだったかなーーー

これってね、強力な両面テープなのか・・・そんじょそこらの力じゃ
取れません。壁紙に貼る場合は要注意かもしれませんな・・・

あと少し残ってるブリックタイル・・・・何処に施工しようかな~
なんだか、病み付きになりそうですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

狭小住宅ブログランキング
よう頑張ったーー!のポチッをひとつ宜しくお願いシマス

スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

おおお~~~!!
すごいかわいくなりましたね!!
貼るとき勇気いりませんでした?私ならきっと躊躇してしまいます・・・・

なにげに姫の作った工作がカワイイ!!

びっくり!ららさん上手上手♪
余ったタイルの使い方すごーい!これってセンスよね・・・。
ずらこのセンスはどこいったー(笑


なんだかフレンチな感じですね!フランスパン食べなきゃ★

素敵素敵~!!
ホント上手ですね~(驚)

でも、勇気いったんじゃない??
クロスに直で貼ってるんですよね~?

にゃんこさんへ♪

貼るとき・・・すっごい勇気いりましたよ!
でも、壁が殺風景だったし汚れ対策に♪

匂い対策にも期待してます・・・。
でもどうなのか・・・^^;

あはっ・・・ペーパーフォルダーですねん♪
ぼろぼろになるまできっとあの指定席に収まってるんだろうなぁ~(笑)

ずらこさん♪

イヤイヤ・・・センス~は・・・
実は見本がこんな感じで、パクッちゃいましたi-229

うを・・・っ・・・フレンチな感じですか~?
キャッ・・・・・・今度気分だけでも、出してみようかな~!
褒めてもらって♪ルンルン♪

つーこさんへ♪

アハハ・・・・もうこうなったら、進むしかないってな
感じで・・・勇気もいりましたが女は度胸~デスカ・・・^^;

我が家は壁紙じゃなくて塗り壁なので、、、、って
なんか、剥がしたとき両面テープとかくっついてそうダケド。。。(汗)
そん時はまた考えますぅ~(笑)
一生このままかも・・・!

かわいい★

すごぉぉぉい♪
一気にイメージが変わりましたね♪
しかもメッチャ可愛い雰囲気で
めちゃくちゃ良い!!
ららさんのお家は★本当にオサレだなぁ~♪
なんか自分のお家を見て
チョッコリかわいそうになっちゃた(あははは♪
頑張ろうと思う★今日この頃です♪

こんばんは~。
私も実はアパート時代にクロスにやっちゃってましたi-201
その頃にはまだ光触媒のはなかったんだけど、茶系のを何色か混ぜて・・・。

何年かしたら取れてきます。
軽くても所詮はテープなので・・・でも最近のはどうかな?わかんないけど・・・i-201
そんでもって、クロスごと取れたりクロスにテープの跡が残ったりしたので、やっぱりクロスに貼る場合は覚悟が★ははは。
塗り壁だとどんな感じなのか、期待してますi-189ぽちっ★

ららさん、すごーーい☆☆☆
思い立ったら「えいっ」と何でも上手く作ってしまわれてi-176
ブリックタイル貼り、楽しそう!!貼るコツをつかんだら、どんどんやりたくなっちゃう感じ??i-278
子供部屋の一角に白いブリック貼ってもカワイイよね♪
ちょぴーり「お城」っぽく・・・ナンテ、娘が喜びそうwwとか
私もやってみようかナi-235なんて思いました☆

(・∀・)イイ!!

スッゴイ!!
器用なんですねーーーーーっ

ちょっとの手間でこんなにステキに・・・(人´∀`)

尊敬モノです(・∀・)

うこたん★さんへ♪

イヤイヤ・・・・・そうでもないんですよ(汗)
見えないところは・・・・・・^^;;;

うこたん★邸も是非是非今度レポしてくださーい♪
楽しみに待ってまーーすi-88

亨珈 さんへ♪

おおおーーー★亨珈 さん前のお家でコレされてたんですね~♪

やっぱり、何年かしたら取れてきますか・・・。
まっそれはそれで、仕方ないけど、壁紙同様・・・
塗り壁ちゃんの様子も気になるところ。。。
まぁーー、どうにかなるさーー(笑)

塗り壁にブリックタイルのその後・・・・
是非取り上げさせてもらいます♪^^

ポチッとサンキューです♪

coconuts* さんへ♪

イヤイヤーーー。。。こうするーっと決めたら突っ走るタイプなもんで(汗)猪突猛進★★ヘヘヘ・・・。

そうそう、楽しかったですーーー♪
coconuts* さんも、タイル貼り楽しみですね~!

我が家の子供部屋はクロスなので、冒険できないトホホホ。。。子供部屋も少しいじりたい気持ちなんだけど。。。
ぐっと我慢です^^

shinpurumodan さんへ♪

shinpurumodan さん!全然器用じゃないんですよーー。。。。のこでガーリガーリもちょいとひびってました。

いや~ん・・・尊敬されちゃったーー色付きの文字
キャハ~~i-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

