Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



オサレ~な芳香剤♪

らら邸で私が一番お気に入りの部分は

20071115205444.jpg

入居してすぐは感じなかったんだけど。。。今めちゃめちゃお気に入り
リビングから階段の辺りなんです♪
吹き抜けにすると金額がぁ~ってことで、階段を開放的に仕上げてもらいました♪

昼間は南のFIX窓から光がさんさんと入ってきて気持ちいいです

20071115205802.jpg

ライトをつけた感じもたまりましぇん
鉄骨の手すりなんかもお気に入りのひとつです

あっ・・・今日のお題が違うじゃないの~
まっ・・・お気に入りの部分を紹介ってコトで許してちょ

さてさて、本題に移りましょう

トイレの芳香剤のことなんです先日いつも楽しみにしてる

coconuts*さんブログ 木のおうち coconuts*さんが記事にされてた・・・トイレの芳香剤♪
のこと☆♪coconuts*さんまたまた失礼シマス・・

なかなかお洒落なパッケージのモノが少ないし、最初はいい匂いなのに
すぐ匂いがなくなるって。。。私も、それは感じてマシタ。。。

20071115211024.jpg

ハイ・・・・・今日までの我が家です(´;ω;`)ウッ

お洒落な芳香剤はないものだろうか~
すると・・・coconuts*邸の芳香剤素敵~!シンプルで、香りも良いそうです

ど・・・・どこの芳香剤かしら~ん
ナ・・・・・ナント100均のモノだそうです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ヨシ・・!私も探してみようっと
早速行って来ました~~~(*^ー゚)v ブイ♪

でもね・・・・ド田舎な、この町にはそのようなオサレーな芳香剤は
あるわけもなくガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

すると、こんなものめっけ

20071115212126.jpg

なんと詰め替え用の消臭剤

そこで・・・ピピーンとない頭がひらめいたのです(´0ノ`o)ォーホッホー
お洒落な芳香剤がないのなら、コレを素敵な容器に詰め替えればいいじゃないの
それからウロウロ・・・店内を。。。店員さん、変な人~と思ったかしらん

余計なものも買っちゃったり(@^▽^@)ノわはは   後日upしますねん

                           

ではでは・・・!らら邸の芳香剤です

20071115212833.jpg

100均でゲット♪シンプルな薬味入れを入れ物として使いたいと思います

20071115213046.jpg


シールタイプのキラキラ?をガラス部分にぺったん


20071115213151.jpg

出来上がり~~♪どうです

20071115213303.jpg

透明バージョンも♪ちなみに透明のは無香性で、ピンクの香りを邪魔
しなくていいかな~ってね

さ・・・さっっトイレが変身です♪


20071115213511.jpg

        じゃぁ~~ん

20071115213706.jpg

500円也・・・・・・・
芳香剤はあと3回づつくらい使用出来そうなので、それ考えたら安いもの
なかなかの傑作品でございました(*^□^*)♪ルン

そうそう・・・クリスマスグッズも100均グッズで一品(食べ物かぁぁぁ)
製作したので後日ねん

狭小住宅ブログランキング ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん★
アイデア★頂いちゃって良いですか?(笑
かなりナイスですよ!
考え付かなかった!っていうか
私・・・センスとかないから(涙
メッチャ本当にお洒落♪
しかも100均★だなんて♪
拍手だ♪♪

開放的な作りの階段は素敵ですね♪
お友達のお家が
そういう感じの階段で
メチャお洒落だったので私の憧れです♪

さっすが☆ららさんすごい~v-352
そっかぁ、詰め替え用があったのねン♪
う・・うちだって中途な田舎なんだよーーーンi-202
だから「詰め替え用」の芳香剤があるかどうか、謎デス。。
今度100均で探してみます。
調味料入れを使うなんて、ナイスなアイデアだねww
そうそう、フタが密閉式じゃあダメだもんね。これまたららさん、さえてるよ~♪
ワイヤーカゴも可愛くて、すごく似合ッテマスi-80
おトイレだけじゃもったいないのでは?私、玄関にも置きたくなります。こんなかわいいの。。

リンクまで付けてもらって嬉しはずかし(〃▽〃)ポッ
さんきゅーのポチン∑e-390

うこたん★さんへ♪

おお~こんなアイディ~アでよければ持ってってくださ~い。。。
イヤイヤ・・私もかなり、これってどうなの~?て思われてるんじゃないかな~と(汗)
うこたん★さんもレッツチャレンジ☆

開放的な階段は憧れでもアリ♪実家の階段が薄暗くて
嫌だったので!
子供のお友達が遊びに来た時はいつもヒヤヒヤしてますが。。。;;;

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん♪参考にさせてもらいました☆

詰め替え用の芳香剤って私もビックリしました!
ダイソー万歳~~v-222v-222デス!

ええ~??coconuts*さんのお家の方も田舎のほうなんですか~?関東・・・って聞くと都会~ってイメージダケド。。。またそんな考えが田舎モノなんですねん(汗)

玄関ですか~。。。そういえば殺風景です;;;
玄関の靴収納の部分が中途半端な高さで・・・
ヨシ・・・今度は玄関バージョンを作ってみよかな^^

ポチンとサンキューv-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

