Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


くつろぎの場所♪

な・・・・・なんと、朝起きまして室温を見てビックリ11度でした
ひゅるるるる~。。。。もう我慢の限界です

ポチッ・・・エアコン始動ですわ~~~
我慢よさようなら~~~

な・・・なんと、外の気温は3度らしいっす

・・・もう冬じゃん・・・
これからは朝5時にタイマーで入って、8時に切れるようにセットしました  
ハイ・・・深夜電力時間を有効に活躍させることに♪

でもね、昼間は陽が差すと22度くらいに上昇♪アイシネンのお陰か・・・
今の時間でも2度程しか下がらず室温20度をキープです

暫く研究してみたいと思ってオリマス
真冬が楽しみでもある・・・♪←なんて・・強がり言っちゃって~??v(@∀@)vィェ~ィ

さてさて、今日はずらこさんからの質問Q&Aにお答えしちゃいます
パソコンは何処でしてますか?どんな体勢でしてますか?
てね・・・・


20071113213934.jpg

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

こんな体勢ですカメラマンおねえ・・・

詳しくらら邸のパソコンルーム(爆)を紹介しまーす

20071113214358.jpg

リビングの片隅・・・子供部屋の隣に位置する場所に持ってきました
正確に言うと・・・ココしか場所が取れなかったんだけど
しかも、初めの予定ではパソコンデスク置いて椅子に座って~~と
打ち合わせしてたのに、造作棚を端から端まで作ってもらったので
パソコンデスクNGじゃ~ん

デモネ・・・・意外とこの片隅でカチカチ座ってやってるのがくつろげる~~って感じで

ちなみに、周辺はどうなってるのか~と言うと

20071113215019.jpg

指定席クッション置いて・・ありゃ座布団になっとんね~私につぶされて
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね・・・問題が・・・プリンター置く場所がぁないわけよ~
結局プリンタークンの定位置はになっちゃった(✿ฺ-ω-)

配線はどうなってるかと言うと・・・

20071113215621.jpg

            

20071113215906.jpg

            

20071113215936.jpg


てな感じデス配線をごちゃごちゃにしたくないと
いろいろ考えたにもかかわらず・・・ごちゃごちゃヨン(アセ・・アセ)

まぁでも、この場所で落ち着くし・・・まっいいか~

住まいブログ 狭小住宅参加中です



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪

ららさん★
テレビがでかくて…★
めっちゃええやん!!!って
思っちゃいましたv-238
いいなぁ♪テレビが大きいの欲しいなぁ♪

私もお部屋の隅っこでパソコンを打っております(笑
一緒ですね★嬉しい★
でも私はもっと隅っこなので本当に
暖房が行き渡らないの(涙
ららさんのように座布団をもちっと大きいのにしよかな♪

ららさんの後姿でも見れて嬉しかったです♪

うんうん、そういう事って結構気になる気になる(笑)
皆さんは、どのお部屋で(どんな体勢で?)ブログを更新
されてるのかなぁ~i-198ってね♪

リビングだと、やっぱりこまめにi-217開いたり
ちょっとの時間で調べ物したり出来そうで羨ましいなぁ☆
私も絶対そうしたーーい!!!
(今の家ぢゃあ2階の寝室にしかLAN無いのだよぅi-240
寝室は危険です。夜中だと子供が起きちまいそうだし・・
子供がリビングにいる時には、寝室にこもれない=PCできない。
ホントに悪戦苦闘しとります(泣)

それにしても、プリンターって何であんなに邪魔なのでしょ
┐( ̄ー ̄;)┌
今回の記事も、目の付けどころに感心♪のポチン!!

ありがとさーーん!ららさん★
ずらこもららさんと同じ辺りにパソコンを検討中!

ただし、隣はおもちゃ箱v-12
自分で作ろうかどうしようか・・・。プリンターも腹立たしいほど大きいよねv-217
それにしてもららさんは整頓上手!参考になります。

ポチポチですーー♪

あら~ららさん、後ろ姿が色っぽい~w
うちも座敷派ですよー!
リビング隣りの和室に置いちゃってます♪
でもコンセントとか絡まりまくってぐちゃぐちゃですわ。

そちらも寒そうですね~
こっちは明日から最高気温が2,3度になるそうです。
こわーい・・・

うわーここでららさんはブログを書いていらっしゃるんですね~^^
後姿も拝めてこれで冥土の土産ができました。
南無南無。

新居のパソコンスペースは悩みますよね。
うちもどうしようか迷い中。
どうせノートだから、ワイヤレスにしてしまおうかな・・・
やり方わかんないけど。。(極度の機械オンチ)

お~ららさんの指定席はそこでしたか~(笑)
カゴを一つ置かずに、そこにすっぽり納まるんですね~♪

うちはダイニングテーブルでしたり、リビング続きの和室で
したり、パソ持ってウロウロしています(アハハ)

プリンターは。。。問題ですよね~(悩)
さし当たって、2階の納戸に。
使うときに出して使います。
何か良い方法はないのか?!

うこたん★さんへ♪

ハハハ・・・テレビですね。。。子供とパパリンが見るタだけで。
こんなに大きいのは要らなかったかな~なんて;;;

おっうこたん★さんも端っこでパソコン打ってますか~?
なんだか落ち着きますよね^^

後ろ姿なんだか・・・暗い~って感じですよね^^;
ハハハ~i-202

coconuts* さんへ♪

ね~!気になりますよね♪
LAN配線も必死で悩みました。。。
どのお部屋とどのお部屋に設置するか!
結局、リビングと寝室と書斎につけることにしました♪

リビングは便利ですよ~!ただ、、、家事がなかなかはかどりませんがi-282

プリンターですね~。。。ホント邪魔です;;;

感心のポチッ♪ありがとぅ~!!!

ずらこさんへ♪

おお~ずらこさんもこのあたり~??
やっぱ端っこって落ち着くのかな~!
プリンターの設置場所がね~。。。ないのが。。。
台を買うにしても丁度窓にかかりそうでなかなか;;;

今度無事に設置できたらup楽しみに待ってますよ~ん♪
きゃ~整頓上手なんてぇ~。。。
ハイ・・・チョッピリ写真撮影のため片付けマシタi-229

ポチッとありがと~★

hiroさんへ♪

キャっっっi-237
色っぽいなんてi-190言われたの初めてかも^^

和室でpcも落ち着けていいですよね~!
イス派だったのに、今は座敷派・・・!
落ち着きま~す♪

オオ・・・・i-282北海道は。。。さすがです!
雪も降ってるのかな~?

にゃんこさんへ♪

ハイ~♪こんな感じで更新してます^^
地味でしょ(^m^ )クスッ

やっぱりパソコンスペース迷いますよね~。。。
にゃんこさんもおおいに悩んでくださいね!

ワイヤレス・・・ですか~?
なんかすっきりしてそうでいいですね~!
持ち運びにも便利そうだし♪
入居後は是非是非upを♪
楽しみにしとりますi-237

つーこさんへ♪

お久しぶり~★

そうなんです・・・カゴを減らして私を入れましたヾ(@^▽^@)ノわはは

つーこさんはいろんな場所でされてるのね~!
ノートだったらそれが出来るから羨ましい。。。

プリンターねぇ~。。。。。ほんっとに、でかくて邪魔・・・・
たいして使わないし><ケド、これからのシーズン使うしね~。。。ホントいい案がないかな~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

