Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プチリフォームしよっかなー。

今日は我が家のシンクテーブルにスポットを当ててみたいと思ってオリマス

アイランドキッチンなんですが、シンク側の方にテーブルをつけてもらってます♪

20071027203412.jpg

問題はテーブル部分の壁なんです
白の塗り壁なんですが。。。
塗り壁ゆえに拭き掃除がしにくいのです

真っ白なので、

20071027203704.jpg

よぉーーーく見るとまだ入居して3ヶ月ちょいなのに

ドライウォールで気になれば自分達で塗ることも出来るらしいけど
なんだか自信のないらら一家。。。
10ヶ月点検で綺麗にしてもらおうと思ってるけど、
どうにも、待てそうにありましぇん

そこで。。。こんなのはどうかなーーー




なんと両面テープでぺたぺた貼れるものらしい。。。
一体何枚必要なのか、微妙なトコダケドね。。。

出来ればホワイトがいいんだけど~~
また汚れるかしら~ん。。。。

ミニタイルっぽいのを貼っていってもいいかなーとか。。。
いろいろ考えたり♪

ブログ村 狭小住宅ぽちッと応援してくださいね~!






スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪

ホワイトは何かと汚れが
目立っちゃいますよね
私の家は壁紙が白なんですが
本当にいたる所汚れが・・・・v-12

個人的にはミニタイルっぽいの好きですv-10

うこたん★さんへ♪

そうなんですよね~^^;;;リビングの壁は白一色
なので、気になってしょうがないです。。。

ミニタイルでしょう~!!
かるかるブリックよりもタイルの方がお手入れ楽かなー
なんて思ってて。。。
でも、ちょいとお値段高めなんです;;;

もう少し考えようっと♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

