Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オーマイガーーーッ(。┰ω┰。)  Pert2

イエイエ・・・流血事件のことじゃ~あ~りませんよ
いやね~~結構前から気づいてはいたんだけど。。。見て見ぬ振りをシテオリマシタ

20071023173017.jpg

コレです・・・・・・

花マークの部分さんがどうやら今回の悩みの種なんですよね~

あまり見えにくいかしら~ん
では、、、アップでどうぞ~~~←笑ってる場合ジャナイゾ


20071023173259.jpg


どうです大変立派な傷ですなーーー
それも、子供達がつけた傷なら諦めもつきますが。。。。
な・・・なんと・・・

ららさんの仕業かぁ~~~

ハイ・・ワタクシの椅子の下が一番傷が目立ちまっせ(_ _|||)


20071023173726.jpg

そこで、なる商品をダイソーでめっけ
今更ながらですが、今後の傷防止のために。。。
新居の皆さんは、入居したらすぐにこのようなものを取り付けるコトを
強くオススメします

20071023174014.jpg

このようにくっつけるだけ

どうして・・・もっと早く出会いたかったわ~い
運命の出会いを逃してしまったのね。。ワタシったら。。。

でも、これ以上にひどくならないことを祈りつつ


でさぁ~もうひとつ、、、失敗したぁ~と思うことがあるのよね
次回聞いてくれるかしら~~ん


。。。。。。ソウソウ。。。。。。。
今日チビさんが、持って帰って来ました♪


20071023174534.jpg

袋い~~っぱいのお芋ちゃんです~


芋ほりがあったんですよ!やっぱ、土がいいのかしら。。。


20071023174652.jpg

携帯と比べてみた・・この大きさΣ(゜ロ゜;)!! デカーーー

かぼちゃもマダ残ってると言うのに。。。サツマイモ。。。デスカ
これまた、頭の中のメニューが、、、、浮かびましぇん

さつまいもメニュー~お待ちしておりまーーす

ワタクシごとですが。。2日ほど、、、コチラお留守します
レスも遅くなりますが、ヒソヒソと見ておりますので!うふっ
では後日お会いしましょうーーー

狭小住宅ブログランキング

          
コチラもお忘れなくーーーっ




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪

私もフローリングめっちゃ傷だらけです(涙
見てみぬふりが出来ないくらい目立つと
めっちゃ凹んじゃう(涙

わたしも★色々住んでみてから
気づくこととか沢山あります★

こういうのショクですよねー いつかは傷だらけ。。。とわかっていてもショックですよ。。。

サツマイモはスィートポテトが食べたいです。
ナハハ・・・

うちもすでに傷だらけ~(泣)
ワンパク盛りの小さい子供がいるし
仕方ないことだとは思ってるんだけど、思ってるんだけど
思ってるんだけど~(大泣)
あと、うちは、よくこぼすので、ジャーっとこぼした時は
慌てて拭くんだけど、いつの間にかポタッと落ちたのは
気付かず、床が水玉模様になってる部分が~(涙)
ワックスしたらいいんかなぁ~?

さつまいも。。。レパートリーないです(悲)
甘く煮るとか?味噌汁に入れるとか。。。
こまいとレンジやホイールしてトースターでチンだけど
ららさんのはデカいですもんね~。天ぷらとか?

内牧、10分ですか?!ばり近!!!
ダイナソーじゃなくて、ダイレックスでしたね~アハハ。。。ダイナソーは恐竜やん!
そうそう、そこの前です!

味幸に友達ママが~(驚)
v-274も甘くなく美味しいんですか~ジュル
次回はぜひぜひ!

そして、ららさんの案内もぜひぜひ頼みます(笑)

こんばんは!

傷防止のやつは段々はがれてきてしまいますので、
予備があったほうがいいですよ。
新しいうちは傷が嫌になりますよね~。

おいもはシンプルに天ぷら(しかも塩派、たまにカレー塩)
がいいです~!!

我が家は靴下

我が家は引っ越してすぐにフェルトを椅子の脚に貼りましたが、これって使っている内に剥がれるんですよねぇ。
ってことで、今は奥さんがどこからか買ってきた靴下をはかせてます。
えぇ、イス用の靴下ってあるんですよ(笑)
耐久性はどうなのか、只今ランニングテスト中。

あらら、冬支度ですか?ブログも!うーんいい感じよ。

ほんと無垢だと傷も気になりますよね。ずらこの家のチビッコは家の中でブーブー(おもちゃの車)走らせてるからなーv-12でも長く考えるとやはり丁寧に使った方がいいよね♪

ずらこも芋好きだけどいつもふかし芋・・・。
今日買ってしまった!ららブログ見て食べたくなっちゃたよ。

そうかぁ~★チェアを置くってことは、こうなる事を予測しておくのも
大事ってことなのね~(>0<;)
今住んでるウチのダイニングチェアにも、ららさん記事の「ダイソー商品」一応貼ってあるんだけど。。。
新居では必須アイテムになるってことねi-189
デモ、無垢の木が傷ついた場合・・・やすり(サンダーがけ)なんかで傷は消せるん・・だよね?!(まだよく分からないケド)きっと傷を消すいい方法があるハズよっ!

そしておいもちゃん・・・でっかいねぇi-233
ウチの子らも先週“いも掘り”してきたけどさ、お土産なかったゎ~(悲)
幼稚園ではお芋パーティしたみたいだけど。
さつまいも料理、私も大好き!輪切りにして天ぷらにしたら
もうとまらなくなっちまいますナァi-277

うちもうちも!
フローリング傷だらけです~v-406
小さい子がいたら仕方ないと思ってるんだけどね、やっぱり目に付くと切ないものが~
うちは、ダイニングの椅子の脚がすっごい細くて、キズ防止シール貼っても、すぐに剥がれちゃうんですよぉ~
なにかいいのないかなぁ・・・v-390

うこたん★さんへ♪

こんばんは~★

そうそう、傷って見たら凹んじゃいますヨネ^^;;;
ワタシもかなりショックです。。。
最初の頃から気にかけてたら、こんなことにはならなかったのかなーなんて後悔中;;;

あら~!うこたん★さんも住んで気づいたこととか結構ありますか~?なんかもう一回初めから建てたい気分です(汗)

shinpurumodanさんへ♪

そうなんですよ~。。。いつかは傷がいっぱいになるとは
分かってても、凹みますよね~!

スイートポテト♪いいですね~!
ワタシも大好きです♪(食べる専門ダケドね;;;)
是非とも自作のスイートポテト挑戦してみたい
ものです☆
ナハハ・・・(笑)←本当懐かしい。。。。♪

つーこさんへ♪

分かる~~!!水玉模様・・・・
我が家にも。。。。アルアル^^;;;
デモネ、こころなしか綺麗になってきてるっぽいi-234ぬか雑巾のお陰かしら~ん。。。

さつまいも、。、。、難しいですよねーーー!
天ぷらもいいね!いろいろお料理してみなきゃだなー!
腐らないうちに(汗)

きゃ・・ダイナソー懐かしい~~!!(笑)

OKですよん♪地鶏の美味しいお店があるんですよ^^
一緒に行きましょうーーー☆

にゃんこさんへ♪

そうそう・・・やっぱ予備が必要ですよねーー!
ダイソーさんは、30枚とか結構大目に入ってるので
こまめに補充しとかないとなー。。。
そして、たまにチェックですねん♪

やっぱ天ぷらですね~!塩味&カレー塩☆
美味しそうーーー☆
カレー塩ってのにこころ惹かれました~~i-237
挑戦してみよっかな!

ジャイアンさんへ♪

こんばんは~!

おおお~奥様買い物上手ですね~~☆
イス用の靴下・・・見て見たいなぁ~!

耐久性のこととか、是非教えてくださーい^^

ずらこ さんへ♪

お帰りなさいませー♪
旅行楽しかったですか~?
なんだかずらこさん♪お久しぶりです!

ハハハ・・・急に寒くなったときがあったから冬支度にしたら
最近また秋っぽくなってきたので、なんだか微妙です(汗)

ふかし芋は食べましたか~?

coconuts*さんへ♪

ダイソーのは100円だし、剥がれたり、擦り切れたら
また買えばいいや~!と・・・そんな感じ(笑)

えええ~やすりとかでどうにかなりますかね~i-237た試してみようかなーーー!
傷が消えたら嬉しいモンナ♪
ヨシ・・・調べてミヨッ♪

いもほりっ・・・お持ちかえりがないのね~~;;;
でも沢山持って返りすぎても。。。困るi-230
やっぱ天ぷらがオススメって多いーーー♪
美味しいですもんね♪

hiro さんへ♪

ちびっこがいたら、傷はしょうがないのかなーーー;;;
・・・て、我が家は殆どワタシの仕業だったんですが;;;
少しでも傷がこれからつかないように
注意深く見守りたいと♪

椅子の脚細いんですね!
小さい傷専用がシールがあると、安心なのに
ですね~。。。

お久デス★
傷がどうしても気になりますよね~。
うちはずっと賃貸だったし、実家の親も気にする方なので、ずっと前から家具にはつけてましたよん♪
靴下タイプもダイソーで手に入りますねi-236
好みの柄があるかどうかは微妙ですがi-202
(それにこの椅子に靴下はあんまりですねi-229)
チェストとかの底にもロールタイプになっているやつをつけておいた方が安心ですが、ららさん邸は造作棚が多いから家具はないかな?

私も2週間前くらいにスイートポテト作りました。
お芋の美味しい季節ですね★ぽちっと。

亨珈さんへ♪

お久しぶりです~!
ずっと前から傷対策されてる亨珈さん♪
さすがです~v-218
家具はソファーくらいかな。。。
あっソファーも傷対策しなきゃだわ^^;;;
ケド、ソファーに何かつけたり貼ったりしたら
ズルズル滑りそうで。。。i-282

おおお~スィートポテトいいですね~♪
じゅるっっ♪

いつもぽちっとアリガトー★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

