Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


寝室の行方・・・

プライベートルームと言えば聞こえはいいが・・・
一階個室部分の一番奥寝室として作ったスペースのお話を♪

20071020212250.jpg


このお部屋・・・寝室として作ったお部屋ですが

20071020212406.jpg

・・・・・室内干し用のお部屋となってマス・・・

本当はこのお部屋が家族揃って寝る部屋になるはずだったのですが
パパリンは書斎部屋で就寝・・・
子供達は二階の子供部屋で就寝・・・

じゃ~ワタシのプライベートルームにしよう~っと
張り切ってましたが、
結局子供達に反対されまして

何故かチビの子供用べッドで就寝する羽目に・・・
とっても窮屈です

いったいいつになったら私専用ベッドがのお部屋に
登場するのでしょうか(_ _lll)ァハハ・・

ちゃんと将来に向けてLAN配線もしてるし、趣味のお部屋に
したいんだけど~~~思い通りにゃなりませぬ・・・。

狭小住宅ブログランキング   ポチッとなー





スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

私が…そこへ…

そのお部屋は
私が ららさんのお家に
お邪魔して
ずぅずぅしくもお泊りさせていただく用の
お部屋にしてください!(笑

ってごめんなさい(汗

でも★子供たちと一緒に寝れるのも。。。
もう少しじゃないですか?
寝れるうちは一緒に♪
そして少しだけ大人になったら
ららさん部屋にしたらいいんじゃないですか♪
一つお部屋が自由にある事は羨ましいですよ★

うん♪あまってるナンテもったいない!けど、お客様を泊めたり、
あれこれ部屋をつくる事考えるのも楽しそうだし。。。
よぶんにあるに越したことないですよぅv-22
そっかぁ。。。子供とはなれて寝るのは
あとちょっと(・・・だと思うケドどうかな^^)だし、
そしたら、ららさん色に染めて趣味のお部屋に
しちまいましょう☆
いぃな~私もそんな部屋、1つ確保しておくべきだった( ;∀;)

うこたん★さんへ♪

きゃ~!!いらしてくださ~いi-233そうだ・・・ホント来客サマ用のお部屋にも
なりますね~♪
ちょっとした観光地ですし、遊びにいらしたときは是非♪

今は早く一人で寝たい~なんて思ってるけど
実際に手が離れたら寂しいのかもしれないですね~i-227

coconuts* さんへ♪

そうですよね~。。。でも、余ってても
すんごく狭いお部屋なんですけどね~i-229
狭くて写真が撮りにくい(汗)ハハハ・・・

そうですかね~!!一緒に寝てくれる
今を大事にしないとですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

