Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


グッサリいっても・・・お料理は・・・・

今日はチビの動物園遠足でした家に関係のない話題が続きますガ・・・
数日前から、お弁当は ホットケーキ弁当・・・それも動物さんの形のねぇ~

・・・・・・・・・・・と・・・・・
キャラ弁とか可愛い系のお弁当って作ったことありましぇんがなー
まっちゃんさん♪ヘルプッッ・・・・と、可愛いお弁当作るの上手い
ブログ仲間のまっちゃんさんに手ほどきをお願いしたいくらいだったわ

しかも・・ママ・・・負傷してるのにぃ~

でも、付き添ってあげられないので、出来る限りの可愛い弁当を
作るぞ~と、頑張ってみました


20071019212051.jpg

             ジャンッッ

ホットケーキは型抜きで抜いてリクエスト通り動物の型に切り抜きましたどっ
大好きなハムも型で抜いて上に飾りました♪
おかずも出血大サービスの数少ない好きなモノをかき集めた
メニューに♪

どうやら、バスに乗った瞬間から先生やお友達にペラペラ喋ってたようですわ

あんなに好きなモノばかり入れてたのに、野菜は残してきやがったーーー
まぁ、喜んでくれたのでママも満足~!きっと左中指さんも喜んでるハズね

そして、先日気に入って購入したグラス&カップ&ソーサーです


 20071019213148.jpg


20071019213231.jpg


一目惚れで~す

ブログ村 狭小住宅    ボチッとね



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

可愛い★お弁当♪

ホットケーキ弁当なんって♪
お洒落★★
しかもめっちゃ可愛いですね♪
怪我のほうは大丈夫ですか??

カップ&ソーサー&グラス♪
こんな感じのは私も大好きです♪
私はアイダっていう所の
食器などが好きで集めたりしてます♪

お弁当v-218ですね~!かわいいかわいいv-10みんな頑張ってるのね~!うちの子が可哀想に思えてきたわ(汗)←なら作れってv-239

グラスもかわいいし~!うちもすきですね~!!こういうグリーンがかった分厚めグラスv-238

いこいの村、近くですか?!
『来て下さい!!』
デヘヘ

かわいい!

女の子のお弁当ってかわいくなくちゃいけないんですよね~
ららさんお仕事お持ちなのにえらいですね。
私も子供できたらみならわなくちゃ・・・

私は食器を集めるのが好きです。
でもコップとかカップとか購入禁止令が・・・・・・
ららさんとこも増殖しないよう気をつけてください。
カフェみたいな、コップとカップ&ソーサーですね!目指せおうちカフェ!

愛情こもってるわお弁当に♪
ずらこも二人の姉妹を産んでしまった(笑
からには作らないとね!かわいいーお弁当。

うーんキャラ弁は難しいよねー・・・。

グラスとかもかわいいーー!
まさにカフェですねー♪

うこたん★さんへ♪

指の方は痛さが和らいできました~!
ありがとです^^

グラスとか嵌り出したらとまりません。。。
かなり危険です^^;
うこたん★さんも集めたりしてるんですね~!
アイダですか~?
お勉強しますね~!!

つーこさんへ♪

うちもね~・・・たまたま遠足だったので
頑張ってみたけど、普段はとっても質素ヨン;;

おお~つーこさんも食器類集めてますか~?
嵌ったらなかなか抜け出せませんね^^

今頃キャンプ中かなーーー!
寒いでしょ~~~!!!

にゃんこさんへ♪

女の子は可愛く、男の子も最近はいろいろとお母さん方大変そうですよ~^^;;;

そうそう~食器類は増殖したら片付けが大変
そう~。。。
食器棚も限りある収納スペースですしね~。。。
おうちカフェいいですね~!
夢だな・・・・♪

ずらこさんへ♪

愛情こもってる~?テヘヘ・・・

ずらこさんとこも保育園とか行くようになって
遠足の時とかせがまれるかもよ~!!
今から練習しとく?な~んて・・・。

キャラ弁は絶対無理だぁ~。。。
アンパンマンでさえ作れない><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

