Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


頑張ってま~す(。◐∀◐。)

チクチクチク・・・・・・と、苦手な裁縫を頑張ったららですが。。。
そのぬか雑巾でせっせ・・せっせとフローリングを磨いてオリマス

すぐワイパーから外れたりしないか。。とか、すべりが悪くないかな~
と思いきや、米ぬか効果って凄いです
だってめちゃくちゃスムーズだし、軽い力でスーイスーイとネ
こりゃええわ~~~

20071016212401.jpg

あたしもしたい~~とチビが、かっさらって行った(笑)
アノ・・・木に沿って滑らせてな~

20071016212559.jpg

ソウソウお上手お上手
出勤前の貴重な時間が娘のお陰で・・・アリガトヨ

20071016212939.jpg

まだ2日しか使用してないのにこの汚れ
めちゃくちゃ汚れの付着もよろしいようで(汗)
???娘よ・・・玄関とか拭き拭きしてないよね(アセアセ・・・)

こりゃ~複数のぬか雑巾が必要ですな
オーーンチクチクはこりごりじゃわい
ツヤツヤピカピカフローリングの為に一丁人肌脱ぐとするか


話はコロッと変わりますが。。。あと15日でハロウィン ですね

我が家にもハロウィンが☆゜ ゜( ∀ )!?


20071016214026.jpg


・・・・・パパリンが仕事場の方からごっそり頂いてきました
2つは実家へ♪さてさて・・・あと3つ・・・
かぼちゃ料理が続きそうな我が家っす

そんなワタクシに
メニューのアドバイスお待ちしておりまーーす


にほんブログ村 狭小住宅  いつも暖かいクリックをアリガトです






スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪

ららさん★
床掃除♪
頑張ってますね★
下の記事での『ぬか雑巾』参考になります♪
私の家は犬が居るので…
めっちゃ汚れるのが早いので…(涙

チビちゃん♪
可愛い★助かりますね♪

かぼちゃ♪
大好き!!
でも…でも・・・
私の家は『かぼちゃ禁止』なんです(涙
こんなに好きなのに…
だー様が大嫌いで…悲しいです

ちなみに
かぼちゃを煮る以外に
私はかぼちゃのサラダも好きです♪
てんぷらも♪
かぼちゃは色々使い道があるので
羨ましいです★

えらいね~

ちびちゃんえら~い!!
ママの作った米ぬかワイパーがめずらしいと思ったのかしら?
でもすぐ飽きる予感(私がそういう性格です・・)

かぼちゃ!無造作に置いてあるけど、何か絵になってますね。
かぼちゃをくりぬいてかぼちゃのシチューを作って、
くりぬいたかぼちゃに入れれば、ちびっ子も大喜び!かも。
でも子供の人数分くりぬかなければ喧嘩になる予感・・・・(3人兄妹のうちがそうでした)


ぽちり☆

やば!( ̄Д ̄;;我が家も掃除しないと・・・


かぼちゃかわいい!ですね~。
なんか、狙って置いているみたいですね(笑)

にゃんこさんの、かぼちゃシチュー美味しそう!
・かぼちゃグラタン
・かぼちゃプリン

う~ん・・・ボキャブリー少ないな・・・

床がピッカピカになる日が楽しみだね~v-266
らら邸の床は桜なんですね~。うちって何だろう。。。ムク材じゃないことは確か。。。ぬかってムク材にいいと聞いたことがあるけど、らら邸はムク材になるんかな?

かぼちゃ・・・何でも出来るんやろうけど、あまりレパートリーが。。。(泣)
うちだったらパンプキンスープかなぁ。

うこたん★さんへ♪

ぬか雑巾参考になりましたか。。。!
嬉しいです♪
頑張れば床も期待に応えてくれるっと
がんばれま~す!

お~ん。。。旦那サマかぼちゃお嫌いなのね。。。一人分のかぼちゃ料理を作るのも
しんどいですもんね。。。旦那サマ。。。
パンプキンスープとかもだめですかね~;;;

かぼちゃのサラダもいいですね~♪
よ~し一品決定♪ありがと~★

多分・・・・珍しいもの大好き娘なので。。。
にゃんこさんの予感♪的中っぽい^^;
今日は見向きもしなかった(笑)

かぼちゃ。。パパリンが置いた通りそのまま
パチリとしましたヨン^^
少しは美的センスがあるのかしら~ん(爆)

かぼちゃを切り抜いて、かぼちゃシチュー★
オッシャレ~♪ひとつ分挑戦してみよっかなー。
人数分は・・・無理じゃ~。。。
なんとか説得しなきゃだわ!

ポチリ★とありがとー♪

まっちゃんさんへ♪

お久しぶり~★
いらっしゃいましー♪

かぼちゃ。。。パパリン。。。狙って置いたか?!

ね~!かぼちゃシチュー美味しそうですよね~!子供にも受けそうだし★

かぼちゃグラタン・・かぼちゃプリン♪
なるほど~!デザート系て゜かぼちゃプリン
挑戦してみようかなー★
ありがと~♪

つーこさんへ♪

ピッカピカね~♪楽しみだけど。。。
いつになるやら;;;根気強く。。。だからね;

我が家のサクラも無垢材です!
お手入れが大変と聞いて、がぜん
頑張りパワーがe-271
無垢に良いぬか雑巾なので普通の床にも
いいものだと思うけどなぁ~。。。
挑戦してみる?
一緒に頑張ろうか~★

私もかぼちゃのレパートリーなくて。。。
煮たものしか想像できなかった;;;
パンプキンスープもいいね~!

またもやPCのご機嫌麗しくないずらこです。
チビッコはなぜワイパーすきなんでしょうね?
スイスイと頑張ってますねー♪

ハロウィンですね!実はうちのオットーは
その日が誕生日なんです!
それはさておき、かぼちゃねー、ずらこは
ゆでてマヨ混ぜてサラダかな!
子供が煮物だと食べません(涙
また料理UPしてねー★

こんばんはー

こんばんはーっ さっそく遊びに来ちゃいましたっ
ブログも拝見しましたが、とっても生活を楽しんでいる様子が伺えて羨ましいです・・・
これからもぜひ参考にさせてください。
またコメント入れたいと思います(^-^)

ずらこさんへ♪

オモ・・・!pcちゃん大丈夫かしら~ん!
ご機嫌直ってくれるといいね!

スイスイと頑張ってくれたのは、昨日だけでした^^;今日は全然興味ナシって感じ(オイッ)

おおお~オットー様はハロウィンの日がお誕生日なのね~!
かぼちゃお料理を披露しちゃいましょ★
サラダ美味しいよね!
かぼちゃの甘みが引きだって。。。たまりましぇん・・・e-420
そうそう・・・我が家の子達も煮物苦手なの~;;;

お料理?がむばりまーすe-271

shinpurumodanさんへ♪

うわ~!!訪問アリガトです!
おめでたい日にこうして♪
これも何かの縁に違いな~い。。。と
感激してオリマス★

もともとインドア派ではあったんですが
家を建てて、もっとインドア派になってしまいました(笑)

私もブログ楽しみにしてます!
また遊び行きますね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

