Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今月の水道代 ゎくゎく◇◆◇◆

・・・・・て・・・・・ついこないだ水道代発表したと思うんだけど

上下水道使用量のお知らせって書いてあるし検針日が10月7日ってなってる。。。
間違いないみたいねヨシ・・・。

  では発表♪

     今回指針     29
     前回指針     21
     使用水量      
     口  径     13ミリ
     上水道予定額   1.155円
     下水道予定額       0円
     合計  金額    1.155

先々月と同じ金額になっちゃいました♪あっでも、先月が9月26日に
検針してあるので、正味17日くらいってとこか・・・
それ考えたらなんだか微妙~~。。。
てか・・・なんで、検針日が決まってないのでしょうか

あっそれと、我が家下水が通ってないので、浄化槽利用・・・!
実家の浄化槽代は年間8000円ほどとか言ってたので、ワーーイ
と思ってたら・・・・浄化槽の種類が違うので、年間12.000円なんだって
まぁそれでも月に1000円くらいの出費だから安いほうなのかな?

狭小住宅ブログランキング参加中~ポチッとなー

スポンサーサイト

コメント

すごい安いです!!!

私、2ヶ月で6000円ちょっとだったんですが
それで前回よりも安かったから
めっちゃ喜んでブログに載せちゃったんですけど。。。。
ららさんの水道代見て。。。恥ずかしくなっちゃいました(恥
ららさん★すごいですね♪
見習います★

拍手&応援ぽちんこ

うこたん★さんへ♪

いやいや~この金額に浄化槽代もプラスしないとだし、2ヶ月で6000円のうこたん★さんの水道代もすごいですよ~!!

もしかしたら、この辺って水道代が安い地域かもしれないです。。。

でも、ポチリっとありがとーです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

