Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


IHだったわ(≧∇≦)ぶぁっはっは!

我が家IHなのよ・・・!!
なのに、こんなものを買って来ちゃった

20071008110659.jpg

     鍋焼き えび天うどん

だんだん肌寒くなってきて、鍋焼きうどんが食べたくなってきたのヨネ
なんの気になしにスーパーから買ってきて、ルンルンIHの上に(´・ェ・`*)

オイオイ・・・ららさんち・・・IHだったっしょ←コノ人 ォバヵサン 】q-∀-o) ニャリ

そうれした・・ららさんちIHじゃんね
当然無理っちゅうもんで

20071008111517.jpg


結局お鍋に移して・・・鍋焼きじゃ~なくなりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ ・・・

これから寒くなるしムショウに食べたくなる鍋焼きうどん&お鍋は
どうしましょうか~~~

バルコニーで大だこパーティーも、肌寒く・・おうちが恋しい
つーことで・・

20071008112113.jpg

シンクテーブルで開催いたしました
良かった良かった・・・こんなときに、コンセントをココにも
持ってきておいて大正解

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へおバカなららさんに愛の手を~

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

愛の手入れときました★
分かるわー!ずらこの旦那が先週買おうとしました!でも晩御飯決まってたからいらないって言ったけど、買っちゃうとこでした♪

冬に鍋焼きって簡単で美味しいのよね~。
ずらこ小土鍋あるけど、ラジエーターじゃ使えないかな??
pcちゃんはつながるようになったが、遅い気がするんだー。
まあ見てコメントできるからokさーー♪

ずらこさんへ♪

愛の手サンキュー♪

寒くなったらムショウに食べたくなる
鍋焼きうどん・・・・
我が家、思いきってIHでもOKな土鍋
買っちゃおうかしら~なんて・・・
考えてマス。
あれ・・ラジエーターに置いてみてだめだったら、電源がはいらないとか?
試したいトコダケド・・・どうにかなっちゃったら
怖いねi-282

pcちゃん・・・ご機嫌が直ってくれるとイイネ♪

こんばんは★

やっぱり★寒い日には
鍋焼きちゃんですよね♪
大好き★
これからお鍋の日が増えると思うと
嬉しい♪

我が家もIHなので
IH用のお鍋買おうか3年前から
悩んで結局まだ購入してないんです・・。
今年はやっぱ購入しかないですかね♪
寒くなるといわれてる今年の冬は
鍋!しかない♪
愛の手を私もポチッといっときました♪

うこたん★さんへ♪

ですよね~!!
冬といえば鍋モノ♪鍋焼きうどん♪ですよね~i-190

そうそう、IH用の鍋も買おうと思ってても
何かで代用できるかぁ~?とか思うとなかなか買おう~って気にならないですよね~!
でも、欲しいなぁ~~。。。

愛の手をアリガト~i-178

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

