Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


゚・:,。゚・:,。☆ Frosch゚・:,。゚・:,。☆

最近、台所用洗剤を変えちゃいました♪
キュキュットをダルトンボトルに入れて使ってたんですが・・・
何故か、洗剤がタラタラと漏れてきまして

前から気になってた
さん♪に・・

20071005223540.jpg

ドイツの食器洗剤で濃縮タイプ水に薄めて使います。

20071005223557.jpg

このボトルに入れてお水を足したら泡泡で出てきます♪

オレンジの香りが漂ってすんごく幸せな気分になりますよ~☆
洗い物大キライな私が、毎日朝、昼とせっせせっせと洗ってオリマス
カエルのマークも可愛いでしょ~~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとなー
スポンサーサイト

テーマ : 好きなもの - ジャンル : ライフ

コメント

カエルのやつだ~!
確か、環境にいいんですよね?
うちのママンが使ってました。

詰め替えのボトルかわいい☆

かわいい!!!

可愛い!!!
フロッシュ??
ダディ&マミーのかえるちゃん欲しい★
めっちゃ可愛いですよ♪

濃縮タイプなんだぁ★
早速チェックしてみまぁす♪

カエルちゃん★応援ポチ♪

フロッシュだぁ♪
私も絶対絶対使ってみたいと思ってたのコレ!
でも今の我が家で使うのがもったいなくって(笑)フロッシュちゃんがあまりにも不びんで(苦笑)
ららさんちの素敵キッチンなら、すごく似合っちゃってんだろうなぁ(*´∀`)ハ
とっても肌にやさしいし、ハンドソープがわりにもなる(ちょいともったい無いかな?!)んですよね。
私も食器洗いしながらシアワセな香りをかぎたいゎ~v-22

にゃんこさんへ♪

そうです♪そうです☆
環境にも優しくて、手にも優しい台所用洗剤ですi-236

おお~お母様使ってらっしゃったんですね~i-194カエルのマークが可愛いし
匂いがいいので、気に入ってマス♪
泡でそのまま出てくるのでモミモミしなくて良くていいですよ~!

うこたん★さんへ♪

フロッシュさんで~す!
ホント・・・ダディ&マミーちゃん可愛い~♪
お部屋にちょこんと飾りたい気分ですね!

濃縮タイプなので経済的かも~!
応援ポチッとありがと~♪♪

coconuts*さんへ♪

おお~coconuts*さんも気になってた商品だったのね~♪
coconuts*さんの新しいおうちにもフロッシュお似合いだろうなぁ~~~・・・i-189
キッチンにお目見えする日を心待ちしてまーすね♪

そうそう、手にもすっごく良さそうです!
冬の手荒れの時期にも大活躍してくれそうだわーi-233

こんばんは♪
お洒落な洗剤~
これなら、出しておいてもかわいくていいですね~!
オレンジ成分の洗剤っていいよね!匂いもいいしぃ~、汚れも落ちるし!

お~!これ!うちも使ってみたいと思いながら、外国製なんで迷ってたんです~!手にもやさしいんだ~。。知らんやった~。今度見かけたら購入してみようかなv-10

幼稚園、分かったような!立体パンダバス、香椎に行くとよく見かけてました!ウサギは見たことな~い!!「○早幼稚園がパンダバス」と小耳にはさんだことがあるんだけど、違ったかな~??

カエルさんかわゆいですね~i-178
環境によい物にどんどん切り替えましょ♪

うちは生協の粉石けんと重曹使って油物洗ってます。
アクリルタワシを時間のあるときに編んで、普段は水だけで洗ってます。
洗い物がんばってるららさんを応援♪

最近またららブログにつながらず困ったよ・・・。きっとずらこのPCがいけないのね。

ずらこもキュキュットなんだよねー。
あの泡切れのよさに・・・。フロッシュはどう?
泡切れとか?
ドイツ製っていいもの多いね!
カエルってのも最高ジャー♪

hiroさんへ♪

柑橘系のオレンジの匂いがたまりましぇん♪
手にも優しいし、環境にも優しいと・・・
もう少し早く出会いたかったなぁ~と
思っているとこです!

つーこさんへ♪

コレ♪ものすごーくお薦めですよ~!
オレンジの匂いがオレンジそのものの
匂いを嗅いでるような感じで、
幸せを感じちゃいます!

幼稚園・・○早幼稚園じゃないです!
バスは立体バスとかじゃなくて、普通に動物の絵がついてるだけだったなぁ~。。。
私も実はつーこさんとこの幼稚園わかってないの~。。。東区って広いもんね~!

亨珈さんへ♪

おお~!!粉石鹸と重曹ですか~!!!
そうそう、重曹って柔軟材代わりに使ったら
いいって聞いて、スゴッ・・・て思ってたとこだったんです!

アクリルたわしを手作りするなんて凄い~!
一度頂いたことがあって、また試してみたいなぁ~!

ずらこさんへ♪

あらら・・・またつながりにくかった~?
おかしいなぁ~。。。。

ずらこさんもキュキュットだったんだね~!
確かに泡切れ良かった~!
フロッシュも気にしたことないくらいだから
大丈夫みたい♪
ずらこさんの大好きなカエルちゃんだよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

