Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大運動会=З=З  Pert2 

今日はオネエの運動会についで、チビの運動会でした(・w・)

朝6時に起きて・・エエ?遅すぎたかギリギリセーフですた
お弁当作る時間でいっぱいいっぱいで、それだけで疲れたー
でも、女神がァ~~(。◐∀◐。)ご飯モノは作ってくれるってオカンヨ・・・サンキュ
・・・ということで、おかず&デザートのみ担当ということで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

20070930204649.jpg

チビ大好きなポテトっちが入らず別容器に・・・。
まっいいか

デザートは柿&リンゴ
柿は種無しじゃ~んヤッター

我がチビさん♪年長さんでして、幼稚園最後の運動会なのです
しかも、私の卒園した幼稚園の運動会ということもあり
感慨深いものがありましたーーん

20070930205410.jpg


全園児ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

20070930205746.jpg

なんと年長さんだけで7名ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

いや~~1月までマンモス園に通ってた我がチビでしたが
こじんまりした園生活を満喫しております♪
先生の目は行き届き(過ぎる)運動会もこうして
何処にいるかすぐ分かる
ただ、出番多すぎでして子供の休憩時間を作らなくては~
ということで、親の競技も多いデスガ・・・

シンデレラの舞踏会
と題して、父母のフォークダンスなんかもありましたがね~~~
(*´ェ`*)ポッww 照れるってね~~
ちびっ子達は嬉しそうでしたが

天気の方も暑くもなく寒くもなく丁度良くて運動会日和でした
来年からは小学校でオネエとチビと一緒に応援できるので嬉しい
反面・・・寂しい気持ちもありーの複雑な気持ちだわ~ん
アットホームな雰囲気の幼稚園運動会にバンザーーイ

いや・・・しかし・・・疲れた

そんな日は


20070930211815.jpg


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー♪♪♪
出ました♪いちごミルクール

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとなー

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

運動会★お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪

朝早くから★お弁当作って
すごぉい美味しそうです♪
いいなぁぁぁ♪
やっぱ★運動会はお弁当!が
楽しみですよね♪

ららさんが卒園した幼稚園だったんだぁ♪
なんか本当に感慨深いですよね★
なんとなくぅ 分かる気がします♪

だんな様と シンデレラの舞踏会♪踊ったんですか??
きゃん♪私もなぜか照れちゃいます♪

ゆっくり休んでくださいね♪

ほほえましい園風景ね♪やっぱりお弁当はお重よね☆ずらこは運動会の時にいつも母が青ミカンっていうの?早生のみかんをもってきて、それがおいしかったわー★

それにしてもミルクール食べたいわ!
愛知にキャモーーン♪ポチ&パチ

おいしそうなお弁当!
さすがですね~
うちもいつかは作る時がくるんだよね・・・
自信ないなぁ~

年長さんが7人ですかぁ!なんか、そーゆーのも、アットホームな感じでいいですねぇ♪

とにかくお疲れ様でした!

我が家も運動会でした~。
年長ともなると、結構見ごたえあるよね。
リレーなんか大興奮でした!

ららさんお弁当すごいね。
おねえちゃんのもすごい!と感動してました。
あれ、何人分??

ミルクールおいしそう!
はじめてみたけど・・・しかも、買いだめしてるし(笑)

うこたん★さんへ♪

いや~疲れたデス・・・i-202
身体が言うことを聞きましぇん;;;
かなりの運動不足でしょうね~i-183

シンデレラの舞踏会i-201
パパリンならまだしも、2曲目からは
他の旦那サマともおどらなくてはならなかった
ので、照れました~i-230

無事に運動会も終わってホッとしてま~す^^

ずらこさんへ♪

ニロャハハ・・田舎ーーーって感じでしょ^^

重箱ももっと大きいのが欲しい今日この頃です!
早生みかん♪私も大好き♪
でもそれ以上にね、子供達が大好きなので
いつも私の口には入らないの~v-409

ミルクール買いだめしなきゃ♪
愛知に出没したら是非買ってねェ~★

hiroさんへ♪

なんだか、ギューギュー詰めでお恥ずかしいんだけど・・・i-202
hiroさんもお子ちゃまが幼稚園とか入園したらもれなくお弁当作りまってまーす★

でも大丈夫よ~!子供の好きなもの
入れれば喜んでくれるしね!

ありがとう~!!年々疲れが段々取れなく
なってくる・・・・・i-201
ヤバイ・・・鍛えなきゃe-271

まっちゃんさんへ♪

お~まっちゃんさんとこも運動会だったのね~!お疲れサマです^^

ホント、年長さんは見ごたえありますよね~!
リレーもあったな・・・燃えた~v-41

弁当ねェ~5人前です★
少なかったら~とか考えちゃっていつも
作りすぎちゃいますi-202
ミルクール・・・☆
やっぱり福岡では売ってないのかー!
そういえば福岡では見たことないかも。
フフフ・・・買いだめしないとすぐ売り切れちゃうのi-201
・・・て私が買いだめしすぎて売り切れちゃうのかも・・・ダケドv-399

運動会

我が家は土曜日が運動会でした~。うちの子も年長なんで、幼稚園最後の運動会。うちも6時起きでお弁当作りしたよ~(笑)ららさんみたいに豪華じゃなかったけど。。。
うちはマンモス幼稚園なんで、年長180人弱で合計500人近い(恐ろしすぎる)常にどこにいるか必死で探さんといけん状態で、昨年同様、大変でした(泣)ららさんとこは、アットホームでいい感じ~v-266ビデオもよく撮れてるんだろうな~。娘の幼稚園では、ビデオ撮影の場所取りでも必死やったよ~(パパがだけどさ~)v-91まぁでも最後ということで、感慨深いものはあったね~(泣)

つーこさんへ♪

つーこさん♪運動会お疲れサマです^^

オオ・・・マンモス園なんですね~!!
うちの幼稚園の全学年全員がひとクラス
くらいなのかな?
確かに子供捜すの大変!!
前の幼稚園の時がそうだったから。
ちなみに東区のほうの幼稚園!

来年はいよいよ小学校なのよね~~。
早いものだーーーー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

