Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


只今改造中・・・(✿ฺ-ω-)

兼ねてから力を入れていましたバルコニー改造ですが
途中経過をお知らせいたしマース

20070928203846.jpg

             ジャン

まだまだ完成には時間がかかりそうです・・・が、なんとか
ニューウッドの買い足しはあと数枚で良さそう♪

これからの予定としては

20070928204435.jpg

黒く囲ってる部分にジョイントフロアーテラコッタをはめ込んじゃいます
雰囲気的にはこんな感じかな

pc.jpg

一番大きいサイズのテラコッタと一番小さいテラコッタを上手に
組み合わせてはめ込んじゃいたいなぁ~♪

20070928205529.jpg


20070928205553.jpg

こんな溝には

bw-end224.jpg

ジョイントフロアー端末仕上材
を購入だわ意外とこんな部分が気になって~~
そして

20070928210043.jpg

ニューウッドが足りない部分なんだけど
ちょっとしたガーデンスペースにしようかな~と思ってオリマス



イージーブロックEX↑画像ポチッでリンクしまーす
こんな風に手軽に組み立てられる花壇を設置~~

ver_image250.jpg

イメージこんな感じかな~考えるだけで楽しいネン

ニューウッドお買い上げで
20070928211212.jpg

ハンディークリーナーを頂きっっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コノ、クリーナーでニューウッドをお掃除してください
てことなのでしょう~

ハイハイ~~がむばりますよ~~

完成まで、まだ当分かかりそうですが、目標
春のお花が咲く頃までには完成~となれば嬉しいナ
なんせ・・・今から厳し~~い冬が来ますから

チョコチョコと進み具合をコチラでupしますね~ん

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとなー。






スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは~♪
バルコニー!いい感じで出来上がってきてマスねぇヾ(⌒∇⌒)ノe-420
そして、ちょうどテーブルセットのあたりはアクセントv-219で、テラコッタを組み合わせるなんて・・・ますます楽しみだゎ♪

ちいさなガーデンスペースも楽しみっ
花壇みたいなブロックで、お子ちゃん達も喜びそうですねー。
色々参考になりまーす!我が家もバルコニーは自分達でオサレにしないと・・なんですよ。
上手に頑張ってるららさんを尊敬~v-424
ポチン( *゚▽゚)ノシ。っとな☆

coconuts* さんへ♪

こんばんは~v-483

バルコニー褒めてくれてありがとさ~ん♪
まだまだ手探り状態で・・・v-356

coconuts*邸もバルコニー入居して改造しますか~?いろいろ、ここはどんなにして~とか考えるの楽しいですヨンv-345
参考になるかなーーー。
頑張るねンi-236

ポチンとアリガトーi-194

こんばんは♪

こんばんは♪
バルコニー★だんだんと
出来てきてるんですね♪
私は★今のままでも
十分がっつり素敵♪って思っちゃうんですが♪

テラコッタの組み合わせ★大小だと
めっちゃいい感じ♪
わたしも なんでか
楽しみになってきちゃいますよ♪
本当に あれこれ考えてるのが
楽しいですよね♪
うぅぅぅぅぅぅぅ!待ち遠しいです♪

こんばんは~!
バルコニー、良い感じでどんどん出来上がってきてるね~!テーブル部分だけ違うのを
はめ込むなんて、素敵~v-10
ガーデンスペースもかわいくなりそうで~v-238完成が楽しみ~にポチリコv-219

そうそう、私事ですが、我が家は今日、娘の運動会で(年長さんです)パパとうちは超バテバテで~す(苦笑)でも何故か子供達はめちゃ元気~v-91

すごいすごい!!いつもららさんには感心させられるわー☆ずらこならウッドはめるだけだろうな・・・。
春にはお花見かねてパーティーね♪

ガーデンも作って緑が見えると、ほんと居心地サイコーだろうなー☆

がんばれーーのポチ!

うこたん★さんへ♪

なんだか、まとまりのないバルコニーになりそうな
気もしないでもないけど・・・(汗)
そのままウッドだけのスペースでも~・・・と思ったんだけど、
予算の都合上(アセアセ・・)
テラコッタの肌触りも良かったので
踏ん切りがつきました♪

ボチボチ改造頑張りマッス^^

つーこさんへ♪

ポチリコ♪ありがとー★

いろいろ考えながら、癒しのスペース作り
頑張ってマス♪
ボチボチやって行きますので、楽しみに
しててくださいね~!

つーこさんのお嬢さん♪我が家のチビと同い年?うちも年長です^^
運動会お疲れ様でした~!
我が家も今日運動会でした!
やはり疲れますね~~・・・・
ホント、子供は意外と平気で・・・年を感じます^^;;;プププ。あー若返りたい・・・。

ずらこさんへ♪

ウッドってテラコッタに比べて高いのよーーー(涙)泣く泣く、コスト削減ですi-202
春までに計画練って頑張るゾ~♪

ガンバレーのポチリコありがとうね★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

