Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ミキサーって・・言わないのね。

またまた、ららの欲しいもの~
紹介しちゃいま~すpy3_3.gif

ブレンダーです♪



あれ~ミキサーじゃん
て思ったでしょワタシだけ だったりして・・ue_3.gif


ららは、ずっとミキサー・・ミキサーって思ってて。
ミキサーって日本独特の呼び方なんだって
世界各国で通じる正式名称は「ブレンダー」だそう・・・。
初めて知ったよォ~

このブレンダーを・・・

20070916210637.jpg

この指定席においてお蔵入りにならないよう
しないとな

         blenbar-1.jpg
blenbar-2.jpg

      blenbar-3.jpg


出しっぱなしにしてても、お洒落だし♪手軽にスープやジュースが
いつでも作れるっていいですよね~

いつか、購入するぞォ~~

一番作ってみたいお料理があるのです

枝豆ポタージュスープ
             

実は家電モノで、もうひとつ欲しいモノが・・・
それは、後日upしま~す

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ今日も応援宜しく~♪ポチッとネ
スポンサーサイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

コメント

ブレンダーかー!またまたアメリカーンな香りのするキッチンになりそう♪
ずらこなんてミルサーがあるしなー・・・。
いりこの香りですわ(笑

ポタージュなんて作ったことなーい。美味しいよねー☆枝豆か~いいねー。

v-155ずらこの収納写真upするよ。
結構日曜大工でなんとかなるかもよ!


ブレンダーというのね!!またひとつお勉強になりました(● ̄▽ ̄●)ゞ
私、コレ欲しいです!!以前、雑誌で見かけたことあって・・・おそらくららさんの記事にあるブレンダーと同じかとv-22
早速ジャ~ンプi-205して、お値段チェック☆1万円以下ならお手ごろですネv-357
しかもシンプルでかわいいし!!ね♪

↓の記事も読ませてもらって・・・なるほど~
ウチの掃除用具入れにある固定棚も同じ感じですヨ(^▽^;)
一見、昔ながらの押入れと同じ形状で、使い易いと思いきや・・・ですよねv-356
でもでも、可動棚用レールを付けたりカスタムしがいがあるじゃないですか。
我が家のは、もっともっと狭くてカスタムしようがありません~i-229

ずらこさんへ♪

ウンウン・・・なんかアメリカーンな
香りのキッチンに憧れつつ♪
ミルサー★ふりかけとか作れるやつだよね!
うちは何もないから・・・スープ系作るときが
とても不便で。。。早く欲しいナァ~。。。
果たしていつになるやらi-229

オオ~!収納写真楽しみにシテマス♪
日曜大工でなんとかなるかな~??
頑張ってみます!てか・・・
頑張ってもらいますe-271

coconuts* さんへ♪

おお~!coconuts*さんもブレンダーリストに上がってるんですね♪
これ、すっごくオシャレでいいですよね~★

一万以下ならお手頃ですか~?
それは、早めにゲットしなきゃですね!
来月の雑貨代から購入しちゃおうかしら♪

収納の件・・・ひゃ~そう言ってもらえると
希望がi-265
可動棚レール・・・!なるほどi-190
少しづつ手をかけて、それも楽しみとしましょう♪

ブレンダーって言うんだね!
なんかかっこいい~
うちのは昔ホームセンターで1980円で買った安物e-330
残念ながら、隠しておきたい感じですw
こんなオシャレ~なのだったら、飾ってもかわいいし、料理も楽しいね!

ブレンダー♪

こんばんはわん♪
ブレンダーって呼び方★初めて知りました♪

あたしは
ブレンダー(早速使ってる言葉)とか
欲しくても なかなか買えなくって…
持ってると かなり便利だと思うんですが
これまた なかなか 一歩踏み出せてないんですよねぇ。。。

枝豆ポタージュスープ♪
以前★お店で食べた事があるんですが
美味しいですよね★
あたし豆系大好き♪
やっぱ こういうお料理には★ブレンダー★ですね♪

hiroさん♪

ブレンダー♪名前からしてお洒落ですよね~


hiroさん今おうちにあるのは直してて、
使うときに出してますか?
私はきっと一回直してしまったら
きっとお蔵入りしてしまうと思って・・・
↑タイプ考えてます。

スープ系大好きなので、やっぱり欲しいなぁ~。。。でも、いつになることやら・・・ハハi-230

うこたん★さんへ♪

うこたん★さんもブレンダーって名前初めて
聞きましたか?
良かった・・私だけじゃなくて。。。

分かります~!!冷蔵庫とか洗濯機とか
の家電に比べてなくても困らないものでは
ありますもんね~。。。

パンプキンスープとか枝豆スープとか
作りたいので、なるべく早くゲットできるように
節約生活します^^
頑張るぞ~e-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

