Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


鉄板パーティー その2♪

久しぶりにバルコニーで鉄板パーティーをしました~

一回目は焼きそばパーティーしたんだけど、upしてなかったにぇ~・・・
鉄板パーティー その2
ということで今日はレポいたします♪

お好み焼きを万能鉄板焼きでしました

まず具のほうですが

20070922202855.jpg

豚肉イカシーフードミックスチーズなどを入れようと思ってマス♪

20070922203023.jpg

生地はお好み焼き粉キャベツネギ納豆です
ハイ・・・納豆は我が家では必須なのれす♪

20070922203336.jpg

でっかいのを作る予定が、ひっくり返すのに自信のないワタシ&パパリン
でして小さめのを2個作ることに!

20070922203527.jpg

はいよ~いっちょあがり~
ソースと削り節をかけて出来上がり~

マヨネーズをかけて頂きました

4人家族で3回焼いて
お腹いっぱいだぁ~

秋の風が気持ち良く~♪でもね、暗くなる前にお家に入らなきゃ~
電気をつけると虫がいっぱい大変になっちゃいます!
なので、今日は物思いにふけるコトができましぇんでした


そしてそして秋の味覚といえば~
20070922204323.jpg

            

実家の庭にドーンとある栗の木からの収穫です
どうやらもう栗の季節も終わりのようですね

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

おいしそ~v-344
お好み焼きに納豆かあ!やったことないけど、納豆ってけっこうなんでもあうもんね~
今度、やってみようかな!
ここ北海道はもう風が冷たいです~
もうすぐ、外でBBQなんかもできなくなるかなv-409ららさんのとこはまだまだできますよね??羨ましいv-413

バルコニーで鉄板焼ができるのですね!
うらやましすぎ・・・・
うちも今日はお好み焼き@もんじゃ屋でした。

そういえばららさん、「オサレ-な水切りラック」
の記事で「食器棚に直す」って表現されてましたよね。
私の友人がよく「しまう」ことを「直す」って言ってて、あれ?と思ったんです。
そしたらプロフ拝見したら友人と同郷でした。
独特の言い方なんですね。
私も一時期伝染って言ってました。
関係ない話ですみません・・・

鉄板!よだれが出そうです♪

バルコニーで鉄板パーティーは
憧れちゃいます♪
私のお家のバルコニーも
頑張ったら出来るスペースは
あるんですが…なにぶんマンションなので…
駄目なんです・゚・(ノд`)・゚・。
これから少し涼しくなってきて
寒くなるちょっと前の良い季節なので
お外で食べるのには もってこいっ!ですよね♪

焼きそば&お好み焼き★
これはもぅ!粉もん好きな私には
たまらんっ!

またまた、らら家直伝の味ね♪
美味しいよねーやっぱり外で食べると!

まだまだそちらも暑いですよね~?
愛知も汗ダクダクよ!北海道は秋ですね!

うーんシチューが食べたくなってきた(笑



hiroさんへ♪

納豆は何故かお好み焼きに合うんですよ~ん♪納豆って焼いたり揚げたりしたら美味しいしく香ばしくなるからかなi-198
是非試してみて~!

おお~北海道はもう肌寒くなってきてるかな~!こっちは日中はまだまだ暑い日もあって
・・でも夜は涼しくなりました!
我が家も今のうちにバルコニー会食楽しんでおかないとi-189

にゃんこさんへ♪

バルコニーでお食事も今のうちだけだけど~・・・天気の良い日はお外で食べてます!

わ~もんじゃもいいですね~i-176ベビースター入りもんじゃ大好きです^^

おお~、お友達熊本なんですか~??
なんだか嬉しいです~♪
でも、自分でも意識したことなかったなぁ~。。。確かに、モノをしまう・・・とかいわないです!直す・・直す・・言ってますね(笑)

うこたん★さんへ♪

うこたん★さんはマンション暮らしなんですね~!懐かしいです!マンション暮らし♪
今のうちに、天気のいい日はお外で
食べてないと、冬はバルコニーにも出れないくらい
寒くなるので・・!

粉もんお好きですか~?
ワタシも一品で済むし大好きです(笑)

ずらこさんへ♪

ハイハイ~♪直伝の味ですよ~!
お試しあれ~i-179

こっちも昼間は暑いですよ~。。。
夜と朝は涼しいですけどね^^
そろそろ冬支度しなきゃいけないのに・・
タイミングがわかりませーーん。

おお~ナイスタイミング♪
我が家明日シチューヨン★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

