Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソケットカバー☆

我が家の中で目立つソケット

20070916210257.jpg

シンクテーブル部分のソケット
これはいろいろと重宝するだろうと予測して・・・
炊飯ジャー置くのも良しホットプレート置くのも良し
デモネ・・・まだ一度も利用したことがない
ただ、ソケットの部分が目立ってしょうがない~~

20070916210637.jpg

んで、コチラが作業代のソケット
泡立て器やミキサーなどなど使用しようかな~とつけてもらった
ソケット
これまた使用したことがまだなくて・・・

これら~の部分のソケットカバー、シンプルなやつないかしら~ん

スイッチカバーはあってもソケットカバーがなかなかなくて
スイッチカバー用のものをソケットにも利用できたりするのかしら~と
調べてみたものの、真相は闇の中

そのままでもシンプルではあるものの、もう少しお洒落にならないかな~と、
うろうろしてましたら

やっと見つけました



studio M'/プラグソケットカバー・スイッチボックス

スイッチカバーで冒険が出来ないので・・・
ソケットカバーで癒しの空間をもてたらな~と思ってオリマスm3-2.gif


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へimg_1263038_28681315_45.gif
           オネガイシマス

スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

時代は変わってもソケットのカバーはずっと同じよね(笑。そろそろメーカーも色や形が選べるようにしてもいいかも☆
ずらこはカウンターに付けなかったから、大失敗!ホットプレートどうするよー●

頑張って見つけたので、ポチよーん。
アイス売り切れ残念ねー。あーんずらこも食べたいわー♪

ずらこさんへ♪

ね~!!本当はスイッチカバーも変えたいとこダケド・・・普通のより大きいタイプなので
なかなか種類がなくてぇ~i-241

ダイニングテーブルで鉄板物する~?
コンセントの位置ってホント難しいね^^;;
よくよく考えたつもりなのに、あって欲しいとこになかったり・・・・。
次に家建てるときは、なんか大丈夫な気がする(爆)

アイス~♪執念で今日6本だけめっけi-190
しかも、一本当たりが出ました~i-87ワーイ♪

ポチッとサンキュー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

