Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大運動会=З=З=З

快晴~とは行かなかったけど、娘の運動会無事に行うことが
出来ました
小雨が降ったり怪しい感じはあったものの、プログラム全部カット
されることなく行われて良かったわ~

早朝からママはお弁当作りパパリンは運動場の場所取りに
大忙し
7時から場所取りOKなのに、7時に行ってテントの下最後のヒトスペースしか
あいてなかったって・・・
昨日のうちから場所取りしてたんじゃ・・・・。
まぁ無事にテント下ゲットできたのでいいんだけどね~

我が家のお弁当公開しや~す
20070915210946.jpg

これに、秋といえば・・・・・・・・
栗ご飯にしちゃいました~♪

20070915211158.jpg

オネエのかけっこ・・・今までで一番早かった気がする
20070915211312.jpg

チビの新入生かけっこでっす
遠く離れすぎて殆どわかりましぇんでしたが、なんとかみんな
ゴールインできたね♪

パパリンとの障害物競走は・・・我が子をさがせ
パパリン・・・張り切りすぎて子供を見つけて抱えてゴールイン♪すると
ゴールイン直後で子供をポトリ
どうやら足が絡まった模様オイオイ・・・勘弁を~
もう年だからよォ~気持ちは若いからって無理は禁物

怪我もなく、オネエはひざ小僧ポトリとされて擦りむいちゃったケド・・・
無事でなによりよ♪アア・・・ワタシ出なくて良かった・・・
オネエ抱えきれましぇん

9月の終わりにはチビの運動会
ちっとばかり、体力を鍛えんとなぁ~
疲れてヘロヘロっす・・・・

こんな疲れたひにゃ~

18319a74.jpg

を頂きッッ

20070915212754.jpg

当たりつき~もう3本当たったよ~♪
幸せに浸りながら、ニヤニヤニヤ

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へミルクールポチッとな




スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

お~v-424運動会!おつかれサマでーす(*´∀`)ハ
早いですね~(うちが遅いのか?)うちの方は10月の連休んとこです、運動会☆
旦那さんもお姉ちゃんも、妹ちゃんも・・・頑張りましたねぇv-354
そしてららさんの手づくりお弁当(おいしそv-343)皆で食べるとさらにさらに美味しかったんじゃないデスカ~?
ママも準備に大忙しでおつかれさま!のポチリ♪

秋だね~。

運動会ねー秋ですね!!ずらこは引越の追い込みでか腰が痛くなり、実家へ・・・。
本日帰宅しました(笑
お弁当すごーい。ずらこもあと数年で作るのね(^^)
ららさんアイスシリーズ!ミルクールって♪
知らないわー。ご当地よねきっと☆
当たりだらけにポチっトナー

coconuts*さんへ♪

お~coconuts*さんとこは10月なんですね~!でもそのくらいの方が涼しくなってるし
いいですよね~♪

お弁当~~作りすぎてi-229
でも、大人数で食べると美味しいですね!
ポチリっとアリガトー★

おお~引越し用意で腰を~~??
大丈夫っすか~i-198
無理は禁物ですよ~!

実家でのんびり出来たかな~?

ええ~?ミルクールってご当地なんかしら~?どこにでも売ってあるのかと・・・
でも、今日スーパーに行ったら売り切れi-241
ショボーン・・・ですi-182

ポチッとサンキューデスv-343

ぉ弁当マジ美味しそぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

来てくれてぁりがとぅ☆
感謝ですっ☆・:,(ヾ((o≧Д≦)ノ゙゚+。・:,
で、ぉ邪魔させてもらった次第でぇ。
また来ますねぇ↑
あのブログの原型版があるんですっ、
ちょっとギャップが激しぃかもしれないけど・・・笑。
http://ri-i-ri-i.cocolog-nifty.com/blog/
デス☆ぉ暇な時によければどうぞv-238
では、運動会ぉ疲れ様ポチリ☆っと。

莉衣さんへ♪

莉衣さんこんにちは~^^
早速のご訪問アリガトですi-179

いろんな雑貨に癒されて帰ってきましたヨン♪

オオ・・・原型版があるのですね!
それはそれは、是非訪問させてもらいマスi-189

ポチリっとありがとう~★

お~運動会。。お疲れ様でした!
うちは29日です。お弁当、豪華やね~v-10我が家の弁当どうしよ~。また今年も、ばぁばにも頼んじゃおっかな~v-8

うちもこのアイス、初めて見た!!美味しそう!2本に分かれてて、パキッっとはんぶんこして
食べるやつだよね~?ソーダ味はこっちでも見るんだど。。。これ食べた~い!!にポチリコv-219

つーこさんへ♪

つーこさんお子ちゃま運動会は29日
なんですね~♪楽しみ☆よね^^
お弁当は・・・早朝からちと大変ダケド・・・
我が家ももう一回運動会あるからな~v-29弁当・・正直、しんどいわi-202

ええ~そうなの?このアイス~!!
そうそう、半分でパキッとね!!!
ソーダも美味しいけど、こっちには
ソーダがなくて・・;;;もっぱらいちご
ばかり♪

ポチリコサンキュ~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

