Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


★ワイヤーディッシュラック★

やっぱり調子が悪いよfc2さ
訪問してくださる方々には不便をかけてしまってue_3.gif

懲りずに記事が見れるまで粘り強くマーク、ポチッポチッとお願いシマス

先日からグラススタンドを探していたアタシですが・・・
オサレーなワイヤーディッシュラック
なるものを見つけちゃいましてm3-2.gif

またまたポチッとしちゃう勢いにかられてオリマス


py3_3.gif

我が家のなんちゃってタイルの雰囲気にもピッタリ合うんじゃないかと
このディッシュラックにチョコンと可愛いコップを3個程常に入れて置く

ちょいと夢の中へ~~失礼っっ

水切りトレーってマイナスイメージしか浮かんでこなかったから
必要なしって思ってたけど、コレステキ



こんなコップをチョコンとねェ

ホッスィ~~~
でも、このコップは残念ながら売り切れました・・・・だとe-206.gif


こうやって売り切れる前にポチッとしなきゃだわ~~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へみなしゃんはコチラポチッと宜しくです



スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱり、調子いまいちだったんだ~
なんかね、開いてもしばらーくでてこなかったりしてたよ~しつこく更新、更新ってしてたら出てきたけどねv-391
今日は大丈夫♪
かわいいねぇ~
白いホーローがタイルによく似合いそうv-344
けっこう、ネット商品で気に入ったのって売り切れが多くないです!?もう、削除しといてよ~って思っちゃうv-394

ほんと最近ららさんのブログ、なかなか開かないんよね~。うちも超しつっこく押しまくってv-254v-254v-254

昨日のキッチンのツール類もかわいかったよ~!この水切りもv-218
うちもコップ置くの出してるよ~。昨日ららさんが最後の方に載せてたカップを6個ふせるやつ。うちはずいぶん前に、確か100金で買ったショボイやつやけど。。。

うちも欲しい気持ちをこらえて、毎日ネットの雑貨世界に旅立っています(笑)

仕事が忙しくってなかなか更新もできず・・・
久しぶりにお邪魔しました~。
するとららさんのブログがオサレに変身☆
しておりました!

ページが重いのかな??
私もグラスがほしくって、探しています!
いいのがあったら、私もポチっとするからおしえてねぇ。

そうそう、先日、ダウニーがコストコで売っていた。
思わず駆け寄って、3つも買いましたよ。

hiroさんへ♪

ん~なかだか、絶好調に悪ッッi-231
なんでだろっっi-191

そうそう~ワタシもいつも疑問に思ってて・・・
なんで、売り切れのをそのままにしてるのかっi-231
とっとと削除すればいいのにね!
今日またまた素敵なディッシュラック見つけて。。。もうクラクラっすi-183
どっちポチッとしよか・・・
頭の中そのことでいっぱいっすi-202

つーこさんへ♪

あは・・・・i-201
もうなかなか開かないとイライライラ~っとi-231
もう・・・ホント、ごめんなさいね~せっかく訪問してくれてるのにi-202

おおお~あの6つの(ようなの)100均に
売ってんの~???ビックリv-405
雑貨屋さんうろうろでなかなか帰れましぇんe-351

まっちゃんさんへ♪

お久しぶりですぅ~!!
なかなか開かない我がページにイライラ
しつつ、テンプレ変えてみたけど・・・
やっぱり直んなかったi-241

そうそう~昨日のやつネットで販売してるとこを別のとこで見つけたケド・・・
送料かかるしでi-202悩み中i-201
ショップに買いに行ったほうが送料かかんないしなぁ~なんて思いながら。。。
買いにいくとしてもガソリン代かかるしぃ~
やっぱネット?
で、グルグルしてますi-230

おまけに、もひとつ素敵なディッシュトレー見つけて。。。う~。。。悲鳴を上げてマス。。。

おっダウニー3つも購入~~i-198
はまりましたなi-189
もう、まっちゃんさんはダウニーオンリーですぞ~e-420

今日はららさんのブログ、すぐに開きました~♪
うちもFC2だけど。。。なぜでしょ?

食器を置くカゴ、我が家も必須になりそー。
食洗機はフルに使う予定だけど、やっぱりコップは
使用頻度が高いだけに、さっと洗ったり
すぐに使ったりできるほうがいいもんね。

白い水切りカゴ、かわいいっす~v-344
私もね、どうせ買うんだったらホームセンターとかのヤツじゃなくて。。。
かわいい雑貨屋さんの水切りカゴがいいなぁ!!
毎回オサレな目のつけどころに感心~(*´-`*)ポチン♪

coconuts* さんへ♪

こんばんは~e-320

なんだか、ブログ調子悪くって;;;
今日はうまくいきましたか~!
ん~なんででしょe-330

そうそう~水きりカゴ・・調べてみたら結構
いろんなのあるんですよね~。。。
で、今日いろいろとupしてみようと
思ってマス♪

確かに、最近ずっと重いですね・・・。
私は以前サイドバーに付けていたブログツールのせいで極度に不調になったことがあります。
ららさんは最近新しくつけたツールはないですか~??

キッチンがどんどん変わっていってますねi-178
最初、スッキリキッチンにすると言われてた気がするんだけど、それはやめたのかな?
勿論ららさんが使い勝手良いのが一番なんだけどi-201
水切り、独身時代からのステンレスのをずーっと使ってます(笑)
素敵なのが見つかるといいですね★応援♪

亨珈さんへ♪

そっか~~!!!
分かったかも♪亨珈さ~ん★
ららのペットちゃんv-355
只今削除致しました^^
どうでしょう~!なんだか軽くなった気がv-352

スッキリキッチンでしょ♪
やめてないですよ~ん★
あひゃひゃ・・・でもモノが増えてマスネv-356
うを~独身の時からのステンレスの水切り
ですか~??
すごーーい♪さすがステンレスですね!
というより、亨珈さんの手入れが良いから
ですよね~v-344
見習わなくっちゃ♪

応援♪アリガトー★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

