Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒しのキッチンへ○●Welcome●○

新居に移って一番長い時間滞在中のキッチン
主婦してる~って感じ♪ウフッ(陶酔中により失礼)

あれやこれやと揃えてシマッタ♪ワーーイ

20070911205135.jpg

コレコレ・・・♪ミニミニキッチンツール

コレで何すんの~て感じでしょ・・・
ハイ・・はっきり言って飾りッス
だって可愛くって~特価なんて書いてあったら
お買い上げ~しちゃってた
実は一番右のツールが紛失してたらしく、大特価だったのれす
紛失の部分にミニミニ泡立て器を持ってきて~と
キッチンにちょこんと飾ってま~す

その隣はまたまたお気に入りのスパイスラック♪
今までは引き出しに直してたんだけど、お気に入りだったので
ラックをお買い上げ
手に届く位置に

20070911210340.jpg

このキッチンツール達は毎日大活躍のツールでこれまた
引き出しから脱出いつもお料理の出番を待ってマス
このツールスタンドは雑貨屋さんの商品をディスプレイしてあるのに
一目惚れ定員さんがディスプレイしてるのを
全部はずしてくれて我が家にやってきてくれました
クルクル回ってお目当てのツールをすぐに取って調理できる優れものでございます♪

そしてそして
シンク側へ・・


20070911211128.jpg

コレ・・・なんざんしょ


20070911211322.jpg

実は食洗機のコップ立て
パパリンや子供達が自分で飲みモノを注ぐのにこの場所に
コップがあると大変便利
つーことで、こんなにして置いてマスガ・・・やはり見栄えが


こんなグラススタンドが欲しいッス

お薦めグラススタンドあったら是非是非教えてくださーーい
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとなー♪

スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんはん♪

キッチンツール★
めっちゃお洒落♪
スパイスラックもめっちゃ可愛いですね♪
あたしもキッチンちょっくら気合入れてみようかなぁ(・∀・)
お洒落なららさん★参考にさせてもらいますね♪

リンク★ありがとうございます♪

これからも仲良くしてくださいね♪

コップて案外外に出ている方が多いのよね!
うちも常時4個ほど出てますv-15
いいなー雑貨や巡りしてv-10
ずらこ怪獣がいるから雑貨屋さんは危険なのv-12

ツールもオッサレーなのだと出ててもいいね。すぐに使えるからやっぱり出しときたいなー。ワタシもv-238

かわいい~v-10
雑貨屋さんのようだわ♪
ツールとか、調味料とか、すぐ使えるところにあったら便利だね~!
コップ、うちも出しておく派だ~
グラススタンドではないけど、ちょこっとした洗い物を置く水切り?を買いました。やっぱりあると便利だよね(^^)

うこたんさんへ♪

こんばんは~e-490

キッチンって城~って感じでなんだか
気合がはいっちゃう~♪
キャハー~お洒落だなんて・・・
全然です・・・e-459

リンクさせてもらいました~♪
これからも宜しく節約術いっぱい
教えてくださーいe-328

ずらこさんへ♪

そうそう★コップ何個か出てたほうが
楽だもんね~♪
雑貨屋巡り最高~i-189
と言いたいトコダケド・・・
実はまだ一軒しか見つけてなくてi-229
それも、はるか遠い場所なんデスi-202ココ・・・田舎すぎ~~i-238

確かに雑貨屋さん、小さい子供連れだと
ヒヤヒヤもんよね~i-282
何でも触りたがるしi-201

hiro さんへ♪

なんだか、イマイチこんなんでいいのかな~i-198て感じダケド・・・
そうそう~水切りトレー??
やっぱあると便利だよね~。。。
本当はスッキリさせたくて置きたくなかったんだけど、最近はお洒落なのもあって
かなり迷い出してるトコ・・・。
グラススタンドじゃなくて、ワタシも
水切りトレーにしようかな~!
今日可愛いのみっけて・・i-197
後でupしますね~i-190

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡立て器泡立て器(あわだてき)は、食材を泡立てたり混ぜ合わせるときに用る調理器具である。卵白を泡立てメレンゲ (菓子)|メレンゲを作ったり、クリームを泡立てホイップクリームを作るなどの調理に使われる。また、小麦粉を水や鶏卵|溶き卵に混ぜ込む際などの攪拌にも使
