Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


途中経過・・・

ここ最近プログに愛想つかされたか

あまり調子がよろしくない・・・っちゅうことで、テンプレチャンを
変えてみた~
皆さんは大丈夫っすか~ずらこさ~ん
どうざんしょ~

また何かあったらお知らせ宜しくッス

バルコニー改造計画・・・着々進んでおりま~す
20070908211237.jpg



ネェ~~
でも、まだこのサイズが40枚程・・・テラコッタが想像もつかないが
相当必要のよう
パパリン♪このベランダを見て一言

おお~~すのこ敷いたか~~・・・って。

アノ・・・・コレ、すのこじゃゴザイマセンガ・・・

しかも、ホームセンター行ってきた~

アノ・・・ホームセンターって・・あーた
イチイチ説明するのもメンドクあ~もう重かったよ・・・
と、言っといた
男の人ってこんなの本当どうでもイイノネ
そんなんで、本当の金額言ったらきっとぶっ飛ぶね
20070908205705.jpg

テーブルの周りは、テラコッタを敷く予定です
しかし・・・あたしったらセンスないからなぁ~~
ボチボチやって行きますわ・・オホホホホ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へすのこにやっぱ見えるかにゃ~
そんなことナイヨ・・・とポチッ♪としてくれたら嬉しいなぁ




スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

実は

うちも、ららさんブログ調子悪かったですe-330なんかね、記事が出てこないことがけっこうあったよ~
変えたから、バッチリかな!?
それにしても、パパリン、すのこってv-390ほんと、男の人って興味ないですよね!うちもそうです~
もちろん、値段言ってないものも多数・・・(笑)

OKでーーす!

OKです!すぐにUpしましたv-238
なんだろうねーテンプレートとの相性かしら?そうそうデッキいい感じよー!パパさんすのこじゃないよー☆なのでポチリコ

いいなーリビングからデッキの景色
素敵だろうなー♪

hiroさんへ♪

hiroさんも、そんなコトがあった~?
実はまだ調子悪い・・i-181
なんでだろう~i-202

すのこ・・・;;;めっちゃやる気なくしましたよォ~i-241
ウフフ・・・本当の値段とか絶対言えないよね(爆)

ずらこさんへ♪

本当~?うまくupした~?
実はまだ不調ぎみ・・i-183
カシャッとか音がして記事がupしないのよ~i-202何故かしら~んi-201

マジ~?デッキいい感じ?
もう~パパリンったら参ったわi-230

リビングからの景色・・・窓閉めたらすりガラス
みたいになってて、デッキの様子見えないわi-202もう少し窓が大きくて
開放的だったら最高だったろうなぁ~i-227
ポチッとサンキューi-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

