Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



オイルポット&レシピスタンド

素敵な雑貨屋さんを見つけては、ポチッといっちゃってる
ど・う・に・も・とまらない~
ららデッス・・・

今回は素敵なオイルポット&レシピスタンドをお買い上げ~

オイルポット

ステンレスのオシャレ~なオイルポットにしようと思ったんだけど。。。
ホーローのオイルポットで可愛いのみっけ

20070906211957.jpg

可愛いので、キッチンに出しっぱなしでも全然OK
使いたいときに使えて大変便利っす

レシピスタンド
アイアン系とかオサレ~なレシピスタンドが欲しかったんだけど・・
結局ステンレス系をお買い上げ

20070906212330.jpg

さりげな~く作業スペースに置いてるけど、んっなかなかいい感じ♪

20070906212436.jpg

こんな感じで安定してるし、お料理も見ながらラクラク作れそうだわ~ん

さっ明日は仕事も休みだし、まったり~と豚の角煮でも
作るとするか~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとなぁ~


テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

ご無沙汰です。。。なぜかららブログのコメントになると止まってしまいますv-393なんだろう?全然コメできませんでした。

雑貨もグングン増えてますね♪ポチ
ずらこは可愛さを取るか実用性をとるか
悩み中・・・。千趣会のオイルポットでふたも
使えるのが欲しいんだよね☆

ずらこさんへ♪

うわ・・・ここんとこ、私もエラーやら何やらで
四苦八苦しとりマス・・・i-202
なんでだろう~i-201
それでもめげずにコメ♪ありがとぅ~i-176

そうなんだよね~。。。可愛さを選ぶと
実用性が不足するしね~。。。
難しいところよね!
え~~でも、オイルポットでふたも使える
やつがあるんだぁ~i-190
それは便利そう~i-189

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

