Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ジョイントデッキ お試し版~♪

今日はオネエの小学校の除草作業~朝から頑張って来ました
ワタシってばタオルも帽子も忘れちゃってさ~
死ぬ思いしたわ~~

お陰で、真っ黒クロスケになっちゃいまひた

さて・・
今日無事にジョイントデッキのお試し版が到~着

20070905165801.jpg

ナニナニ

20070905165837.jpg

いや~ん嬉しいじゃ~ないのぅ~
早速この軍手を装着♪除草作業の疲れはなんのその
作業開始

20070905170123.jpg

サンプルはちっこかったけど、さすが・・1080タイプで大きいです

20070905170304.jpg

ダークブラウンです
なかなか落ち着いた色合いで、汚れなんかも目立ちにくそう~

20070905170456.jpg

アーバンブラックです
なかなかシックな感じ!

けどなぁ~7枚づつじゃイメージ沸かんって

20070905170703.jpg

先日のサンプルちゃんを組み込んでみました♪
コスト削減の為にこんな感じでところどころテラコッタを
はめ込んでもいいかな~なんて思ったり

20070905171107.jpg

結局アーバンブラックは返却することに決定。。。
お値段バーンと跳ね上がるし、どうしてもの時は
1010サイズ(サンプルサイズ)のものをポイント的に購入してもいいしな・・と

そしたら雨が~デッキはどうなっちゃう~
暫くしてバルコニーへ出て見ると、
20070905171500.jpg

この通り~~少しの時間でここまで乾いてました
さすがですイイコイイコ
奥の方は濡れてるものの真ん中は乾いてて裸足で歩いてみても
全然平気ばんざーい

と・り・あ・え・ず4セット(56枚)お買い上げナリ
ボチボチ頑張りまっせ~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ応援宜しくぅ~



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

お~!良い感じです!!バルコニー中に敷き詰められるのが楽しみ楽しみv-266

ダウニーはピンクのフタですね!了解しました!早速、明日でも購入しに行ってきます(笑)

試してみて、良かったら購入?ってシステムですか??
なんか、とっても良さげ~v-10色もいい感じだわぁv-343
出来上がりが楽しみ!
いいないいな、うちも余裕ができたらやりたいなぁ~
うちのベランダ、ちょ~暑くてi-1ワンコが足の裏ヤケドしたり、でっかい蜂が干からびて死んでたりするくらいv-356夏場は素足じゃムリなのです~

つーこさんへ♪

エヘヘ・・・全部敷き詰められるまでにどのくらい
かかるかi-229でも、
少しづつ変貌していくバルコニーを
楽しみにねェ~♪

ダウニーちゃん♪使用してみたら感想教えてねェ~~i-189

hiroさんへ♪

2色の色を試して気に入ったほうを残しておいて、もう一方の方を返送するっていう
システムなんだけど、
なかなかいいかも~と思ったり!

北海道でも超~~暑いのぅ~i-198それにはビックリ!!
夏は涼しいイメージがある~♪
うわっ・・・モコちゃんの足の裏がやけどするくらいのベランダ~?
それは、落ち着いたらお試しをオススメしまーす!
我が家も少しづつ頑張ろう~と思ってマスi-194

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

