Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆★☆おNewなモノタチ☆★☆


らら家に新しい仲間入りでございま~ス
マズハ・・・子供部屋のゴミ箱がなくって。
少しづつ荒れてゆく子供部屋にななんとかせねば~

・・・つうことでゴミ箱に見えないゴミ箱希望~

20070903215455.jpg

        じゃんっっ

2つお買い上げ~子供部屋でお菓子食べるのは厳禁なので・・・
おそらくお絵かき用の紙やオネエだったら消しゴムのくずとかね!
そんなものらがポイされることでしょう~

続いて~

みなしゃん、お子サマの行事予定表などどうされてますかいな~
今までは冷蔵庫派だったワタクシ・・・ですが、、、、
新居にうつったことですし
コルクボードに貼り付けてこの場所にたてかけることにしました~

20070903215847.jpg

リビングからも見えにくいし、でもキッチンからは良く目が通る
これで、行事事も忘れることな~し・・と思われる

そして、ゴミ袋ストッカー♪生ゴミなどを捨てるのに丁度いい♪

20070903220513.jpg


けど、スーパーのゴミ袋ためすぎて・・パンパン
ちといただけないなぁ~

20070903220833.jpg

左から・・・麦茶パック入れてイマース♪真ん中がスパゲッティーキャニスター♪
観葉植物の入れ物♪おそろで~す

ちまちまと、お気に入り雑貨モノ~集めてオリマス

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ仲間入り雑貨にポチリっとお願いしまーす



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

着々と雑貨を増やしてますね~。
ららさんすごい!
私はお家のことはサボリ気味です(汗)

そうそう、この前、ダウニー試しました。
購入はネットでしてます?
ダイヤモンドシティに小さいボトルがありました。
さっそく洗濯してみました、干すときも着てみても
香りがいいですね~。お気に入りになりました。
ありがとう!!

お子様ルームのゴミ箱、ゴミ入れに見えないところが楽しいデスネv-218
やっぱし姫2人なのでゴミ箱も2コですかi-190うちもそうしよっかな~♪
(ナンテまだまだ先の話だけどっ)

一番下のキャニスターたちがカワイイっv-344
こういう素敵な入れ物だと、出しておいてもさまになっちゃうもんね~。家を建ててからの
雑貨選びって楽しいですよねぇ。。。あぁ羨ますぃい(*´O`)ハ (遠い目・・・)

まっちゃんさんへ♪

もうね~買い物行っても雑貨ばかり目に入っちゃって~i-229
ついつい買っちゃったりして♪

おおお~ダウニーお試し版購入したのね~♪
使い続けてったらおうちもダウニーのいい匂いに囲まれますよォ~i-189
私は近くにコストコもダウニー売ってるお店が近くにないので
もっぱらネット販売ですi-230
コストコも安くてオススメですよぉ~♪

coconuts*さんへ♪

テヘヘ・・・子供が選びたがってたけど・・・
キャラクターモノがすきなので、却下i-191
私好みで選んで来ました♪

ゴミ箱も絶対別々がいい~って感じなので。
(仲が悪いのか・・i-201)

雑貨達~♪可愛いのを見ると欲しくなっちゃう・・・困ったモノですi-229
coconuts*邸もきっと過ぎてみればあっという間ですよ~^^
月イチのお買い物タイム~♪とても楽しみにしてますよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

