Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



バルコニー改造に拍車かかるか・・・

来ました・・・来ました

ジョイントフロアー・ニューウッドのサンプルがぁ~

20070901203557.jpg

綺麗に梱包されてて、開けてみるのがwakuwaku

20070901203717.jpg

ち・・・・・ちっちゃ・・・・・・・・。
こんなんで、質感とか分かるのか~

20070901203843.jpg

この二つがテラコッタ♪

20070901203925.jpg

んで、この3つがジョイントデッキ♪

テラコッタは、タイルそのもので敷き詰めたらオサレ~なバルコニーが期待出来そう~
まず届いたら匂いをかいで見ましょう・・と書いてある。
どれどれ・・・・・・・・・・
ん?木の匂いというか、あまーい香りがするぞよ
あたしの鼻が悪いのか
デッキの方は思った通り・・・かなりポイント高いかもぉ~
木のぬくもりっていうのかな?暖かい感じがする~♪
ハイ・・・実際に踏んでみました
こりゃ夏の暑~い日でも裸足で歩いても大丈夫そう~

20070901204724.jpg

室内からのつながりがどんな感じか置いてみる・・・
きゃははこんだけじゃイメージも何も沸いたもんじゃ
ないね~

20070901204920.jpg

デッキの裏側です
こんな感じでジョイントが組んであり、パチッとはめるのも
強い力をもいらないし全然平気バンザーーイ。


20070901205156.jpg

水はけも良さそうです
質感の方は体感出来たし、次のステップで、今度は色合いや敷き詰めた
イメージが知りたい~~

・・・つうことで、
とやらを、実際に試してみることに~~

2色の14枚が届いて、気に入った方を残して、気に入らない色の方を
返送するというシステムらしいが・・・
う~む・・・テラコッタはないのね~テラコッタもお試し
したかったのにぃ~

私は、どうも薄い色の方は汚れが目立ちそう~と・・・
濃い茶色とブラックをお願いしました
ブラックがね~・・・なかなか初めは、うわっ暗いバルコニーに
なるかな~と・・・思いきや
すんごいいい味出してたのです!
こんなちっこいサンプルでわかるの~?て感じでしょ
お値段が高いなり・・に、(高いのよぅ~;;;)
素敵なデッキの色合いでした

またお試しセットが届いたらレポしますんで~~
バルコニー改造に気合バリバリ
ららさんに~ポチッと応援宜しくです

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ





テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

こういうの、素敵だよね!バルコニーのイメージががらっと変わるんだろうなぁ。。。それに暑い日も裸足でv-218なんていいわぁ!うちはベランダ狭いんで、諦めてるけどらら邸が変わるの、楽しみ~v-266うんうん、黒も渋くて素敵かも~!!

来ましたか!サンプルちゃん。でもすごーい
高いだけあって親切ね♪
水はけもよさそう!いやーんデッキ完成したらますますバルコニー生活しちゃうね☆

秋には紅茶とケーキなんていいわね~(^^)

おぉ~っ
私も触ったり踏んだりしてみたいなぁ。
うちだったらテラコッタにするかなぁ?
といっても現在は喫煙所なので、灰のお掃除が大変。
禁煙したら是非挑戦したいところですi-201
テーブル(リビングのガラステーブルを奪われ…)と椅子も置いたりして、夫の憩いの場にi-229

らら邸に敷き詰めたら、お食事タイムも裸足で~i-178
とっても素敵i-189 応援★

つーこさんへ♪

まだまだ考えないといけないことばかりなんだけど~。。。考えるだけで楽しかったり♪

どのくらい変貌を遂げるのか・・・イマイチ検討がつかないんだけど。。。
少しづつupできたらなぁ~と思ってマスi-191

黒・・・値段が高くなるのが、ネックなのi-230

ずらこさんへ♪

そうそう~~デッキ完成したら・・・
ベランダにコモッチャウカモ~♪
最近は毎晩雨の降ってないときは
お外で晩御飯です^^
デッキできたら・・・あ~~考えるだけで
楽しみですi-176
でも、それまでがお金の面だとか
施工とか(ただはめるだけダケド・・・)
大変そうi-183

おお~teaタイム~いいねぇ~i-225i-233

亨珈さんへ♪

お久しぶりですぅ~i-236

おお~亨珈さんテラコッタ~派?
ウンウン・・・なかなか素敵な感じヨ♪
コスト削減のために半々にしちゃおうかなぁ~なんて・・・考えてます!

そうだったね~!ベランダは旦那サマの憩いの場って言ってたもんね~!
我が家のパパリンもベランダでタバコすいたがるけど、、、却下中~i-202
目下許されてるのは書斎部屋&ガレージのみですi-204

旦那サマの禁煙成功後・・・デッキ(テラコッタ)仲間になりましょう~i-189

いつもぽちっとサンキュi-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

