Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



トイレグッズ~♪

なかなかコレ~ッッというトイレグッズが見つからなかった為に・・・
癒しの空間が保てましぇんでした

見つけてきちゃいました~
まずは全体の雰囲気から~

20070831205214.jpg

ザナードというお店で購入~一目惚れで、迷いもありましぇんでした~

20070831205517.jpg

窓際の様子もパチリ

20070831205636.jpg

トイレマット
20070831205756.jpg

トイレットペーパーホルダー

20070831205858.jpg

ふたカバー
カバーが全部はまりきってないのに・・・落ち着かないららですが
サイズ間違え~なんてことはないよにぇ
ん~にゃ・・・ちゃんと対応機種の中に入ってたからコレでいいはず
・・・と自分で自分を納得させる・・・
(汗)
シンプルでハンドメイドっぽいものをチョイスしたかったんだよね
20070831210711.jpg

でもって、手洗いカウンターにグリーンなどを飾ってみる・・・。
しかし、日当たりがあんまり良くないからなぁ・・・グリーン
ちゃんと育つだろか

20070831211034.jpg

いつもカウンターの中で出番を待っている
サニタリーボックスとお掃除ブラシ達でっす
これも、一目惚れでNetでお買い上げ~

トイレの電気はセンサーライトです
入居したてのころトイレに入ったらすぐライトが切れて・・・
切れる時間を設定してもらったんだけど、やっぱり駄目で
実は交換してもらったのでした

最長で5分間!少しの動きではビクともしません
夜中のトイレも快適で~す

ですが・・・ひとつだけ失敗したことが・・・
トイレの配線です

20070831211850.jpg

トイレに入る度に・・・配線が見えてかっちょ悪い~~
掃除の時も邪魔やし。
あ~~便座の後ろに配線してもらえば良かった~
ふぅ~・・・。
皆さんはどうでっか~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッと応援宜しく~です!


テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

かわいいですねー♪これまたららさんぽい☆

そうそうトイレの電源ねー。横にびよーんとなってます。うちも!!
まったく考えてませんでした。
ほこりつくし・・・。
うちはまだまだパンくろうのマットだから
癒されません。

かわいいv-344自然な感じで癒されます☆
うちもなかなかコレ!っていうトイレカバーに出会えず、まだ購入してません~
うちも昨日、グリーンを購入しました♪近々UPします~。あるだけで癒されますよねv-398
トイレ配線、うちも一緒です。そこまで考えてなかった…v-355

清潔感たっぷり♪素敵なトイレですねぇv-353
我が家、今ちょうどコンセントの位置決めを控えてるので
トイレのコンセントを確認してみましたっ。
後ろの壁の端っこにありました~。。。でも端っこなので、やっぱり見えるのかなぁ?!
どうしてもある物だもんねv-356
なるべく視界に入れないようにしたいけど・・・
難しいよねぇ。

でも、コンセントなんか気にならない位かわいい雰囲気なので
大丈夫!のポチンv-342

ずらこさんへ♪

ひゃひゃ~!アリガトi-261

そうだよね~・・・家建てるときは全然そんなの考えないもんね~。。。
建ててからわかるコンセントの位置i-241

パンくろうのマットなのぅ~i-189
可愛い~~♪
お子ちゃまが嵌ってるのかな~?

hiroさんへ♪

おお~っ癒されますか~i-189
なかなかコレーっていうマットに出会うまで
時間かかるよね~!
我が家も一ヶ月かかったわi-202
hiroさんもお気に入りグッズに早く巡りあえるといいね~i-236

hiroさん邸も配線の位置一緒??
一番後ろが目立たなくていいかな~?
と思ったけど、その位置にする人の方が
少ないのかな~?

coconuts* さんへ♪

素敵ですか~?アリガトでェ~すi-237

おお~coconuts*さん邸は後ろの端に
設置予定ですか~!!
横より全然目立たないと思いますよ~♪
イイナ・・・イイナ☆

大丈夫のポチン☆アリガトね~i-189

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

