Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



隠れ家レストラン★∵> 

ららのお仕事繁忙期も終わりや~っと日曜以外のお休みの日が
出来ました~

そのお休みを利用して、第二の故郷へ里帰りしてきました~

約4ヶ月ぶりの福岡です
変わらぬ町並みなんだけど、良く見てみると何もなかった場所にマンション
建設中だったり・・・道が広くなってたり、時間って進んでるんだなぁ~と・・・
当たり前だけど、しみじみ思いにふけるららなのでした

そして久しぶり友達にも会って来ました~
朝イチで会った友達は半年以上ぶり・・・突然現れる私にとてもビックリしてて・・・
アポなしでお邪魔して~ごみんねぇ~
短い時間だったけど、お話できて良かったわ~ん

そして同じマンションに住んでた友達に会いに~~
友達がマンション近くの隠れ家っぽいレストランへ連れてってくれました
20070830212736.jpg

ぱっと見た目・・・古民家的なお家でお店~?という感じしません!
実際1年前くらいにオープンされてて、近所に住んでたにもかかわらず・・・
全然気がつかなかったくらい

20070830212941.jpg

では失礼します

20070830213107.jpg

中もこんな感じで和の雰囲気を取り入れたとても落ち着きのある
空間でしたよん

気になるお料理の方は・・・和もあり、洋もあり♪では紹介しマース!

20070830213329.jpg

生春巻き&お刺身です

20070830213439.jpg

これは・・・なんだったっけ?揚げ出し豆腐に似たお味で
おもち&お芋&ス揚げしたなすびが入ってたっけ!

20070830213636.jpg

そしてコレが・・山芋を秋刀魚で巻いてあって・・たまらない美味しさ

20070830213813.jpg

メインのお肉はこんな感じ♪とろけるような柔らかさで・・・GOOD

20070830213939.jpg

明太子スパ♪生クリームがたっぷり入っててお子ちゃまにもOK
20070830214040.jpg

そしてデザートは、ゆずシャーベット&コーヒーでした
またね~器が良くて、勉強になったわ
玄関なんかも洗い出しのオシャレな玄関でぇ~~~
もう一度家を建てるなら絶対こんな感じにしたいなぁ~なんて
宝くじにあたらんかな~

創菜畑 mocoさんでした~

沢山喋って、沢山食べて・・・お腹いっぱい胸いっぱい
なららの一日でした~

今度は冬に入る前くらいに行きたいな~

お買い物も沢山してきたので~後ほどupしまーーす
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッと応援宜しくでっす♪



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

おいしそ~v-10
そして素敵な雰囲気のお店ですね~!
こーゆー、和な感じのお店っていいですよね。食器とかもかわいいと、ますますおいしさupですよねぇ♪
お買い物もたくさんしてきたんですか~??
いいなぁv-398

うらやましー、羨まし過ぎるv-413
それにしても美味しそうなお店♪和洋折衷で
パスタまで☆
いいなー!ずらこ一度新婚さんのとき福岡行きました。残念ながら博多ラーメンしか食べてないのよね~v-373

お腹いっぱいにポチv-426

もう~!!絶対行くから~!
めっちゃおいしそうやん!!

古民家すぎるよね。
絶対気付かないし。
久しぶりにお友達とゆっくりできてよかったですね!
美味しいお店教えてくれてありがと☆

hiroさんへ♪

和の雰囲気を大事にしたお店ってなんだか
ホッとしまーす!日本人だからか??

食器とかも素敵で・・・お料理も美味しかったけど食器チェックも鋭かったかも!!

買い物もしてきました~♪少しづつupしますね~^^
家を建てるとやっぱり目が行くのは・・・
雑貨屋さんで。。。。金銭感覚麻痺しちゃった~e-351

ずらこさんへ♪

もっと早く気づいてたらいっぱい行けたのになぁ~。。。と。。。思ったりネ!

おお~新婚さんの時に来たことありましたか~?博多ラーメン美味しいですよね~v-373
ああ~食べたくなって来た~!!

ポチさんきゅ~♪

まっちゃんさんへ♪

まっちゃんさ~ん♪オススメですよ~^^
是非是非行ってみてね~☆

そうなの・・・看板も目立たないし、
古民家だから普通の家かな~って通りすぎちゃいそう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

