Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


シンプル洗面所・・・

新居に移って早一ヶ月・・・そういえば、洗面所さんを披露したっけか

ちゅうことで・・・今日は我が家の洗面所をしま~す

我が家の洗面所・・・アレっ?てなくらい・・・シンプルで
面白みがありましぇんが

20070828205128.jpg

余計な人物が写ってますが・・無視してくだはいっ・・・

造作の洗面台です
お気に入りステンレスの歯ブラシスタンド&ソープディスペンサー&
歯磨き粉しか置いてません

たまに・・・パパリンの電動髭剃りやアレ・・なんて言ったっけ?
髭そる下地のやつ(爆)を置きたがりますが・・・そんなの絶対にご法度です

20070828210140.jpg

洗面ボールのしたは左がタオル入れで右がバスタオル入れです
20070828210333.jpg

棚はオープンなスペースとなってての部分はまだ
未完成~
なかなかサイズに合う籠が見つからなくって~
ちなみに左側の籐の籠の中には、籠いっぱい石鹸が入っております
オサレ~なボディーソープなんぞ使って入浴タイム~
といきたいとこですが・・・当分石鹸さんに活躍してもらいましょう

おっと・・・洗面ボールは・・・

20070828211003.jpg

真っ白ではないので汚れがあまり目だたな~い
水垢とか・・・まめに拭き拭きしてるからかな~
当初のプランでは洗面ボールの回りを木で作る予定だったんだけど・・
まだまだ子供も小さいので水浸し~にしてしまうことは目に見えている~
ということで、手入れの楽な素材にしてもらいました

こまごましたものは全部引き戸の裏部分に隠しておりまーす
良かった~そんなスペースを作ってもらって~

収納の籠をホワイトラタンにしたり、少し濃い目のものを持ってきたり
アレンジしていきたいで~す
グリーンを持ってきて少し華やかにしてもいいかな~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へシンプル洗面所にポチッとお願いしまっす



スポンサーサイト

コメント

わーい!サニタリーだ★ららさんさん籐のカゴ
上手に見つけるねー♪ずらこもタオルどうやってしまおうか悩み中。

造作でつくった洗面だから、カゴもお似合いよ!
鏡越しにこんにちわ☆でポチリコ

シンプルで明るく素敵なサニタリーだね~v-218カゴがホントかわいい!
うちは洗面下が扉付だから、なんとなーく圧迫感。片付け下手だから隠せるのは良いんたけど。。。

ずらこさんへ♪

は~い♪やっとこさup出来ました~v-352
ずらこさんもいろいろ考えてるときだよね~!
楽しみだね^^

うわ~カゴ・・・似合ってる~?
アリガト♪

鏡ごしのポチっ☆サンキュv-360

つーこさんへ♪

シンプルすぎて・・・ちと寂しい感じもあるけども~。。。掃除もしやすいし、シンプルが一番かな?

おお~つーこさん邸は扉があるの~?
なんか羨ましい~!
オープンはいつも綺麗にしてないといけないので。。。
子供が使った後のタオルとか~e-445ひどいものよ~e-268

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

