Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



夏休み最後の子供孝行☆

の夏休みも明日で終わり~

・・・つうことで、今日は一日子供孝行しようとガムバッテ来ましたよ~
今年の夏は私もパパリンも仕事が忙しく何処にも連れてってあげれなかったので
近場ですか~ うぶやま牧場

20070826154452.jpg

今日はお天気も良く牧場へ行くには最適
目的は、ここでアイスクリーム作りやバター作りが体験できると小耳に
はさんで、子供達も楽しみにしておりました~

。。。。。。。。。。がっ。。。。。。。。。。
ナント・・完全予約制で5日前に予約が必要だったらしく
子供達からブーイングの嵐・・・・・

・・・ゴメンヨ~今度来るときはちゃんと電話予約するからよォ~
20070826155152.jpg

おっやぎじゃ~ん
 
えさやりたい~というチビ娘に・・
しょうがないなぁ~・・・・えさ代100円

20070826155307.jpg

初めは恐る恐るの娘だったけど、またやりた~い

今度来た時またやってね・・・きりがない娘達ですわ~
20070826155837.jpg


乗馬も体験しました~コチラ、オネエです
アスレチックで散々遊んで、パパリンお疲れのご様子

お昼になったし、ご飯食べに行こうと逃げ腰の私達・・・・

20070826160527.jpg

風車の綺麗な景色とサヨナラして、お昼~お昼~
親達はそれが一番楽しみだったりして

20070826160809.jpg

湧き水が綺麗だったな・・・

20070826161107.jpg

ジャングルのようなところを通ったところに
川魚なんだけど、美味しい定食屋さんがあるという事で・・・
行って来ました~♪

刺身大好き我が家の子供達・・・ムフフ・・・実は私も楽しみしてたんだけど。

20070826161436.jpg

コレ・・・虹鱒の刺身なんですぅ~
サーモンみたいでしょ川魚って生くさいイメージしか
なかったんだけど・・・マジ美味しかったです
このお刺身と鱒のから揚げ、ヤマメの塩焼き、ご飯、味噌汁、お漬物
などなど盛りだくさんメニューでお腹いっぱい
画像がないのが・・・心残り・・・

だって、お客さんがいっぱいで小心者のららはお刺身だけで
勘弁を~状態ですた

美味しい料理に大自然を満喫して、夏休み子供孝行も無事に幕を
下ろしました~

そして、夜は鉄板パーティーの予定ですが。。。。
なんだか、お天気が怪しげ
どうにか天気がもってくれないかな~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ天気回復を祈って・・ポチッとな~





コメント

素敵な夏休みレジャー日記v-295
読んでてちょっぴし自分も行ったような気分になれて・・・楽しませてもらいましたっo(^-^)o
「子供孝行」ってコトバがまたいいデスネv-355
虹鱒の刺身!初めて見るけど、美味しそう~v-345サーモンに似てるのかなぁ?!
そして鉄板パーティは無事出来たのかナ?

↓の記事、お花が満開でカワイイ!!
ベランダガーデニングもぜひぜひ頑張ってv-254のポチン♪

うぶやま牧場近いんだ~!羨ましい!!
ニジマスも臭くなく食べれるなんて、食べたいわ~v-10我が家も子供孝行にマリンワールドに行ってきたよ。涼しかった~!親はそれが目的。。。冷房代が浮くv-8
天気はどうかな?晴れてパーチィが出来てるといいけど。。こっちは福間の花火大会を見に行きます!

coconuts*さんへ

きゃは~^^
私もね~coconuts*さんブログで海に行ってきましたよ~ん☆
そうそう~いろんなとこ行った気がして楽しいですよねん♪

虹鱒の刺身~♪味もサーモンっぽくさっぱりしたお味でしたよ!
また行きたいなぁ~!

鉄板ぱーてぃー・・・雨で~中止e-445グラタンにメニュー変更ですた~e-263

ベランダガーデニング・・・♪
がむばりまーすe-271

つーこさんへ♪

もの凄い・・・田舎だけどね~e-351トホホ・・・・

福岡からだったら2時間半くらいかな~?
でも一日じっくり遊べますよ~ん☆

オオ・・・マリンワールドv-518
懐かしい~~!!確かにエアコン効いてて
涼しいですね~^^お子ちゃまも喜んでた~?

鉄板パーティー・・・中止でした~。
雨ザーザー・・・花火大会はどうだったかな~?

いいですね近くに牧場なんて♪
確かに長い夏休みは大変ですね・・・。昼ごはんとか(笑

虹鱒のおさしみ結構大きいですねー!ビックリ!!ずらこは川魚が大好きなんだー。
週末は実家にカメラ取りに行きましたv-212そこであゆをご馳走に♪
これでお家もばっちり撮れマース!

ずらこさんへ♪

やっと夏休みも終わり^¥^
ホッとしてまーす♪・・・って日中は仕事に行ってるから殆どばーちゃん家に行ってる娘達ダケド。ずらこさんは、いつもお子ちゃま達を
いろんなとこに連れてって偉いなぁ~v-352

お~~ずらこさん川魚好きですか~??
私も昨日食べる前は、微妙だったんだけど・・
めちゃ美味しかったので、すっかりはまりましたよ~!

カメラ無事にご帰還ですねェ~v-352
楽しみにしてますよ~んv-343

暑そうだ~!!(>▽<;;
しかしとってもきれいですね!
写真もよく撮れています(o^∇^o)

にじ鱒?私食べてことないです。
やはり臭いというイメージが・・・
でも見た目もきれいですね。
おいしそう!

まっちゃんさんへ♪

暑かったですよ~・・・v-356
暑さで体力を消耗した~って感じ・・e-263

ね・・・にじ鱒ってクセのありそうな味かな~?と私も思ってて・・・
ケド・・・ビックリ~・・・美味しいんだもんe-420
やっと夏休みも終わりました~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

