Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。

あーーーご無沙汰してます・・・(・_・;)


半年ぶりでしょうか。苦笑


季節も巡り巡って・・秋から初夏へとひとっとび笑


らら家の近況の報告です。・・・って、仲良くされてた皆さんもうブログ見てないっすよね笑
でも取り敢えず、UpUp♪


実は・・・・・・らら家に3女誕生してました





      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!    





3月にね・・・笑   まだ2か月弱ですが・・・







ココ♪




トイプードルのお母さん、チワワのお父さんから産まれたチワプー女の子
ココで~す♪


らら家の3女めちゃくちゃカワイイです♪



お母さんが真っ黒の毛並で、お父さんがアプリコット色。
今の所お母さんそっくりです!!!!毛並みもお顔も!!!



足の裏に白い毛が生えてきてますがね笑



         

ココ2♪


お洋服デビューもしちゃいました♪でもまだ一着しか・・・・笑



そして、おトイレの特訓中・・・・・(・_・;)


我が家に来てまだ三日目ですが、数えるくらいしか成功してまへーん・・汗
まぁ、うちに来たばかりはブルブル震えてばかりいたので
やっと慣れてきた感じなので焦らず特訓しようね♪


・・・て感じです笑


実家のリコと名前が似てるのでよーーく間違われます!

ワンちゃん飼いの先輩方いろいろと教えてくださいませσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



と言うことで、らら家の近況でした!
ココの近況も発信していきたいと思ってますが、こちらもぼちぼち更新となりそうなので
新たにココブログとして立ち上げようかな~なんて思ったりも・・・笑


また決まりましたらコチラにて、URL載せますのでヨロシクお願いしま~す!


ではでは^^


            





       
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶり~

お元気ですか?
すっかり季節もいろいろ変わり、子供も大きくなり、私は歳をとり・・・(笑)

可愛いワンちゃんの姿に朝から癒されました。
いいなぁ~うちもワンちゃん飼いたいよ♪
成長日記、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

No title

もー!ららちゃんったら!!!
ご無沙汰の間に、3女だなんて~♪♪♪
・・・・・

って、、、、、

あー、びっくいした!!!(笑)

ちょっと、ちょっとー!
いきなり驚いたよ~
でも、かわいいね~^^
ココちゃん?
ぬいぐるみみたい♪
癒されるね~☆

久しぶりのUP、元気そうで安心したよ~
ココちゃんネタ、どしどしUPしてよ^^
楽しみにしてるよ~♪

No title

ららちゃん、お久しぶり~★
元気にしてますか??
ワンコ可愛いね~❤
私の実家も、ずーっとトイプー飼ってるよ。
毛も抜けないし可愛いし、いいよねぇ。
久々の更新、嬉しかったよ♪
また近況報告してね。

stepちゃんへ♪

わぁぁ~い♪stepちゃん★
お久しぶり~~~♪イヤーん忘れないでいてくれて
嬉しい~~~♡
らら家みんな元気にしてるよ~♪確かに確かに・・・
子供らも大きくなって
上の子も受験生だよね~~^^;;あっという間!
stepちゃんちのうさちゃんも元気してるかな~?
ぼちぼちになるけど、ココ日記もupしていきたいな~
なんて思ってるのでまた宜しくね~★

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーーーん♪久しぶり~~~★
遊びに来てくれて嬉しいよ~!
私は毎日美味しそうなチビくまちゃんのパンに癒されて
たよ~~~★
一輪車も頑張ってるね~!
陰ながら応援してたよ♡一輪車スゴイな~~~!
チビくまちゃんのフットワークの軽さにまた尊敬♪

ふふ♪ビックリした?笑
ココ段々慣れて来ていたずら発揮しまくりよー笑
ぬいぐるみのようにはいかんわー笑
ココネタぼちぼちになるけどupするねー★
てか・・さー、ブログネタと言えばココネタしか
思いつかんよ笑ふふ

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪お久しぶり~~★
それなのに遊びに来てくれて嬉しいよー♪♪
らら家みんな元気にしてるよ~★
下の子もバニラちゃんちの長男クンと一緒だから
もう6年生・・早いよね~!

おーーバニラちゃんの実家にTプードルちゃんいるの?
今からトリミング代にドキドキしてるよ笑
毛は抜けにくいって言うよね~けどわが家はチワワ入ってる
からどうかな~汗。未知の世界笑
またぼちぼち更新して行こうと思うので
ヨロシクね~♪

No title

びっくりした!!!(笑)
ひさしぶりっ♪
赤ちゃんかわいいね~^^
うちにはおばあちゃんがいるよw
元気なようでよかった^^
たまにUPよろしくー!

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーーーん♪お久しぶり~~~!
ふふ・・・ビックリした??笑
赤ちゃん可愛いよーーーーー!
もう本当に人間の赤ちゃんイチから育ててるみたい!
実家のわんこもお婆ちゃんだよ!
なんか溺愛しすぎてココブログになっちゃいそうだよ~
up待っててねぇ笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。