Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


浮気の果てに・・・

タイトルからして・・・ショッキングですね~~~(笑


ブログ放置プレイの日々・・・らら浮気してました
浮気の果てに待っていたものは!!!!!ww






もうね・・・浮気なんかしちゃダメです。←アタリマエ?ww


今回・・・あっ今回も・・ですな。

嵐サンのコンサート行けないかも~~~~


実は昨年のコンサ前にも同じ人に浮気中で、コンサ外れたのはそのせいだと・・ww


関ジャニ∞の錦戸亮クンに・・・ww
で・・・同じくして、今回も亮クンに浮気を❤


いつの間にか、嵐サンのコンサ申し込み始まってましたぁぁぁぁ  


しかも、最近郵送でのお知らせじゃないんですよね^^;
メールで知る・・みたいな。


あの・・・・ららメール放置して探し出すのにひと苦労(笑
^^;やっと見つけて応募開始したのが締切3日前^^;ヒィィ


が!!!!ログインしようとするもの、パスワード忘れてる~~~wwww

3回失敗でなんと・・24時間ログイン出来なくなりー><;

(後でパスワードは電話番号の下四ケタだと知る・・・^^;)


24時間後再ログイン・・・・・がーーーーーーーー


何度やってもエラー



この時・・・・ああ・・・・浮気はダメねぇぇぇと悟る←遅すぎww


どうしても諦めきれないワタシ・・・・( ←あら・・・まだ好きなのね~と悟るww)


昼休みにジャニーズファミリークラブに電話するもつながらーん・・・
こりゃ・・・仕事早退して電話しまくるしかない・・・ww


2時間あれば繋がるだろう・・・余裕しゃくしゃくで


2時間休みなしのリダイヤルww
聞こえてくるのは・・・プープープー・・・・・・・
仕舞いにあとからは・・・大変混み合ってますおかけ直しください・・のアナウンス


ららの二時間を返して~~~~結局繋がらず・・・・


他に方法はないものか???メールを隅から隅まで読んでみると!!!



              ハガキ



消印有効は明日・・・間に合うじゃーーーーん!!!!!
10月9日・・・有効期限一日前に無事郵便局へ!!!!


落選の場合は連絡ナシ・・・・んーーーーーなんだかスッキリしない・・・



と・・・言うことで、今年は99%諦めております。ハイ


もし・・・・もしもⅠ%の奇跡があれば、ご報告しますネww







スポンサーサイト

コメント

No title

あれれ~~おかえりw
浮気してたのかぁ~!!!(笑
当たるといいね♪♪

yoshieちゃんへ♪

ただいま~~♪yoshieちゃん~★
まだまださぼり癖がついてるけど~(笑

う~~ん浮気してたからね~
多分ダメだぁぁぁ・・・笑

コメントの投稿

