Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


最近のお気に入り

iPhone楽しい~
というか、最近LINEに嵌ってるららでございます

その中でもカメラ機能のLINEカメラに嵌ってて、いろいろと編集できるのに
すご~いと感動中



こちら最近友達に教えてもらったカフェ&雑貨屋さんでお買い上げした自分で組み合わせ自由のネックレス

可愛いっしょ~

可愛いカフェを開拓すべく最近いろいろなカフェを食べ歩き
お部屋のインテリアの勉強になるし!




お店の入口、なかなか素敵でしょ

我が家にはお庭がないからこんな感じ憧れる~


せめて、お気に入りのスペースにしたくて、雑貨を可愛く飾れるように日々
練習中




最近はどちらかというと、お菓子、パン作りよりインテリア関係に興味津々

近々、近所で蚤の市があるので、
めっちゃ楽しみなららなのです

また蚤の市記事忘れないようにUPしなきゃ!
てか、デジイチとiPhoneどっちも持ってって、、カメラ女子するのも楽しみ~



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
おひさしぶりです!
可愛いものに引かれるって、いくつになっても(笑)
女子ならでは。^^わかるな~♪
パンやお菓子より、インテリアやカメラにハマってる?!
実は最近、私もそ~いうのに、興味深々。
ミラーレス一眼で撮ってます。
また、遊びに来ますね!

pinoさんへ♪

pinoさん~♪ご無沙汰してま~す!!!
ご無沙汰してる間にお名前が~~~!
浦島太郎状態だったですはじめ~(笑
そうなんですよね~いくつになっても
可愛いモノに惹かれる乙女心(笑←一体・・・笑
pinoさんはパン作り続けてられてますか~?
私は食べる専門です(爆
お~~~pinoさんも一眼されてるんですね~♪
カメラ嵌りますよね~~
今日もあーでもないこーでもないとカメラ
してましたよ(笑
私も遊びに行きますね~♪

No title

ららさん、こんばんは~!! また、少し、お久しぶりになってしまいました。最近、ピグ熱が冷めつつあり、あまり、お部屋にもおうかがいできていませんが、私も最近インテリアに興味深々です!! お部屋をおしゃれにしたくて…。センスなし子なので、なかなかうまくいかないのですが、まずはいいものを見るのが重要かなぁ。。。と思うので、色々アップされるの、楽しみにしてます☆

No title

ららちゃん~~~

復活したんですね!!!
可愛い素敵な写真がいっぱいの復活に、
ワクワクしてもさせてもらいました(*´艸`*)

iphone、いいなぁ~~~(♥´▽`♥)

うちも、最近ライン使い始めました♪
連絡だけじゃなく、おしゃべりが楽しいね(♥´艸`)

また、素敵な写真楽しみに遊びにきます♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪ご無沙汰してました~~。。。
ありゃ・・ピグ熱↓↓↓なんですね~~。。。
そう言えば最近お会いしてませんものね~
寂しいわ~~><;
taecoさんはセンスありますよ~~♪
いつもブログ見ながらステキだなぁ~て❤
インテリアなんかも素敵~ってウットリしてます!
ユルユルな更新になりそうですが
これからも宜しくお願いしま~す♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃーん♪わーーーい♪
お久しぶり~~~!全然更新してなかったのに
こうして遊びに来てくれて嬉しいよぉ♪
*megu*ちゃんから頂いた可愛い~くまちゃんも
遅ればせながら今度upさせてね~♪

おお!
*megu*ちゃんもLINEしてるの~??
検索してみよ~★

私も*megu*ちゃんブログ遊びに行くね~♪

コメントの投稿

